トップページ | 2007年2月 »

2007年1月30日 (火)

MOON微熱

MOON微熱

MOON微熱

素敵な楽屋写真をもう少し載っけてみました。
今日のはシャドウ役のTAKUMIさん犬ゾンビ役の加藤大地くん。
1/28分は蛇女役の三江マリコちゃん、ボスモンスター役の小林直己くん、ミイラ男役のACHIくん、ゾンビ役のKAZUYAくん、んで男役のタイソン大屋ですね。


あの不思議な舞台Moonの余韻が微熱みたいにまだ体の芯に残っているのだなぁ。

Moonのホームページ
http://avex-pd.com/avexpd/3968

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日)

エーベックスMOON 楽しかったぜ

エーベックスMOON<br />
 楽しかったぜ

エーベックスMOON<br />
 楽しかったぜ

エーベックスMOON<br />
 楽しかったぜ

エーベックスMOON<br />
 楽しかったぜ

エーベックスMOON<br />
 楽しかったぜ

こ〜んな感じ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

明日、27日は、

明日、27日は、

エーベックスの舞台、ついに明日やねぇ、

今日、ホール入り。
新宿文化センター大ホールって、広いんじゃねーの?
いい感じやねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

あるある大辞典

事実は小説よりも奇なり、なんて言うけどさ、
一番面白いのは捏造!?

ん〜
4〜5年前かな、関西テレビで俺、あるある大辞典の番組宣伝をやってたから
なんか番組なくなるの、ちょい切ないなぁ。

あるある?
だ〜ぁあい、ジテン!!

とか言ってたなぁ。
ぷぷぷ
サムライプロジェクトさんの痛快チャンバラアクションやりながら!
ぷぷぷぷぷ!


面白い番組やったんやけどなぁ。
残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

カミサマはさしぶりです

カミサマはさしぶりです

もうダメだ!って思い詰まってからもう一踏ん張りすると、ミラクルは必ず起る、気がします。

たとえ今はひどい遠回りでも思いがあれば、それは叶うと思います。
努力はしなきゃだけどさ。
待ったなしの雲子でも
なんだってさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

今日もエルニーニョ!

今日もエルニーニョ!

やりてぇなぁ、
やりてぇ
やりてぇ、

やりてぇから、やりてぇの!
じじいになって、
死ぬ間際まで言い続けてやりてぇぜ

そんだけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

どつきまくり

どつきまくり

今夜もケンカ道場に行ってくるわ。
どつき
どつかれ
闘いっちゅうのは大変やねぇ!

修行じゃ!修行じゃ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

ジーザス!

電車の向いの席に
魁皇関みたいな女子高生が、やっぱりミニスカな制服で座った。

もうどうでもいいって感じで足をがばちょな具合でして、
たぶんお肉でおぱんつ様は見えないだろうけど、
愚かなタイソン・アイはともすれば吸い寄せられるのでした。

反省、反省。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

夜中の稽古はつらい!

夜中の稽古はつらい!

エーベックスの稽古、順調に深夜です。

酸欠の水槽の中の金魚みたいに水面から口をパクパクくらい渇いてます。
ココロが!!

喉が渇けば水を飲めばいいのに、心の渇きは!
渇きは!

とりあえずコーヒー飲も。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

雨シトシトの魔力

雨シトシトの魔力

雨ですな。
一人もんの淋しい諸君、心の中にてまでシトシトちめたい雨がしみ込んで来るみたいですな。

わかる!
わかりますぞ!

しかし乗り越えようでわないかっ!フンガ!!


と一人コーヒー屋で気合いを入れてイキンデいるとやっぱり出るものは例のアレでありまして、
やるぞ、やるぞとブツブツ呟きながら雲子ブースで立派に全うすべきを全うしたのですよ。

でさ
出る時に気が付いたよ。
鍵、掛けてなかったのを。

ん〜
教訓!教訓!教訓!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

超深夜までの稽古は辛いけど!

2007年1月27日
エーベックス・アーティストアカデミーのイベントに参加しまっす。
場所は新宿文化センター大ホール
16時半開場
17時開演
三部構成になっていてタイソン登場は最後の部の19時30分頃から。
20時終演予定です。
最後の部の演出はアフロ13・30デラックスの佐々木演出だぞい。

久々の佐々木、楽しいねぇ!
ストリートダンサーと芝居のコラボ!
詳しくは
http://aaa.avex.jp/topics/info/02/aaa_showcase_live_2007127.html

チケット、もちょっとしかないみいだけど、お買い物やお仕事の隙間に、ぜひ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

カタカナ同盟

カタカナ同盟

三半器官を鍛える修練所で、目つきの鋭い男前と出会った。気持ちのいい男だ。
家の方向も同じだったのでいろいろ語らいながらの帰り道だった。
男は自分の名を
蓮ハルクだと名乗った。

カタカナだ!
いい奴に違いない。

別れしな何故か固く握手を交わし互いに武運を願いあった。

彼が元ボクシング世界チャンピオンの佐藤ハルク修だったのだ。

ええ男やったな〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

ことばの力

ことばの力

僕はことば、が、いつも足りない。

必要な時に間に合わなかったり遅すぎたり、する。
ことばにもならない言葉が雄弁だったりするし、なんか難しい。

髭剃ってみたのにスッキリせーへんな。
屁でもこくか!
(ちょっと自分の写真載せ過ぎやな ちょっときもいな)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

いい天気だったね

いい天気だったね

東京は
今日も大都会なのに小春日和のいい天気。

少し路地に入った誰かのお家の庭の木の枝で元気なメジロが二羽遊んでいたよ。
目の周りが白くて可愛いかったな。
今日もこんなにも大都会なのにね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

おそるおそる

おそるおそる

たいそん日記をバージョンアップしてみました。

五年ぶりに機種変して、
写メ付き携帯に変わったことだし、
ん〜
操作難しいけど。

そして撮るモノが思いつかず自分の顔。

コーヒー屋ん中でちょっちハズかしむすツと写真。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年2月 »