« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

決闘!高田馬場。

春やなぁ、
ええ日やなぁ、
マフラーいらんなぁ、
デートしたいっす!
しょーもない話ししながら散歩とかしたいなぁ。


今日は今から木刀持って闘いです。
そう、高田馬場で。

| | コメント (3)

2007年2月25日 (日)

唯一無二が

唯一無二がいいのでなく、ぶっちぎって、凌駕する。そのコトの意義。

上とも下とも戦って、負けない潰れない。当然横には負けない。
まけんのじゃ!
ぼけぇえ!

| | コメント (0)

2007年2月23日 (金)

夏炉・カロ

大阪市立大学ってのが大阪市のはじっこにあって、俺はそこのOBなんやけど、大学の近くに夏炉って名前のヘンテコだけど居心地のすこぶる良いレモンライスが名物の喫茶店があって、
大好きだった店なんやけど、
無くなっちゃうんだって。店、閉めるみたい。


思い返すといっぱい思い出がつまった店なんやな。
大切な人や友達とまた行きたい店やった。

その話を聞いてちょっと泣きそうになっちったや。


俺、美術部やったから一回生の頃とか展覧会の前は運営資金を集めるために大学周辺のお店回ってパンフに宣伝載せませんか?一口5千円です、なんて時、夏炉のオヤジはいつも載せてくれたし、載せる広告も変わってたな。
広告なのに白紙なの。
小さく夏炉ってだけ。
大きくしたり電話番号とか住所とか載せると怒られるの。

そんなんも好きやったなぁ。

いつか椎茸がわんさとはいった旨いレモンライス、作ってやるからな!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

裏っ返したいい!

関係ないけど、
鼻毛がそうさせるんか、鼻の中がものすご気になる時ってあるよね。
ちょろ〜んて出てそな気もするし。
さっきそんなんやったわ。

さて、昨日は。
アクトリーグ初参戦。
虎穴の虎児はさわれたんかな。ぺろ〜ん、ぐらい? ん〜、まだまだ精進精進。
次はもっと面白い。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

うりゃあの歴代の

大阪時代からお世話になっているサムライプロジェクトの、あかまつさんの日記
風雲!あかまつ砦
をみて、わお!

2007年2月10日の記事でもタイソン日記を紹介して頂いてたのですね、ありがとうございます。
しかも歴代のキャラを写真まで載っけてもろてます!ものすごい数の中からだったと思います。

その写真を載っけてみました。
見ると、
やっぱり感慨にひたりまする。それぞれに愛着がどっばぁぁあっと、あるからねぇ。
上から25 28 30 32歳、
くらいの写真です。

よ〜っし!
風邪もいくぶんましになってきたし、今日もかますせ!
(お?明日は渋谷エッグマンで…)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

アプリボワゼ

アプリボワゼ

そうはいってもサンテグジュペリは
コンセーロと連れ添うんだな。

だからの星の王子さまなんねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

もんねの気持ち

くっそー
風邪かな?
風邪やな。
はながでるし、頭のしんがぼーってする。
たぶん風邪。

稽古の帰り
一人駅のホームで負けへんもんねモードになってゆくのだな。

なんや気を許すとすぐ体調崩すなぁ。
でも負けへんもんねー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

むははの疲れ

むははの疲れ

世の中のバレンタインなどとゆう浮かれた行事なんか蹴散らし、昨日は嵐の中、
ハイ、ここで本気泣きして下さい…の試練を受けてきたぜ!
それからまた都内某所に移動して即興的芝居力の強化に勤しんできたぜ。

魂がまた強くなってしまったなぁ!
むはははは!


でもちと頑張り過ぎたらしく体の調子が今日は今一つ。西永福の駅前のお気に入りラーメンでエネルギー・チャージ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

1と0との間で

1と0との間で

ブルーの稽古が続いています。
頭打ちなタイソン、心頭滅却して初心に帰るため大阪に来て心を入れ替える修行中。
大阪はいい。
明日からの稽古、かんぱるぜ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

人気の無い駅の

人気の無い駅の

ぼつぼつ見ながら
好きなもんは好きなんやからしょうがない!
とかぶつぶつ考えている地下鉄の電車待ち。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

今日もまだまだ戦う男

今日もまだまだ戦う男

今度のデラックスの共演者!
長沢美樹さんっ
てエヴァンゲリオンで、パターン青、使徒です!とか言ってた声の人なんだぜ。
そんな長沢さんと稽古場で、やっぱ戦うのだなぁ。
そんでビールが美味いのだなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

俺は戦う男なのだ。

俺は戦う男なのだ。

戦う男シリーズ
今日は30デラックスの稽古に、呼吸法の修行だ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

わおおおおん

やっべえええ!
めためた太もも噛み付きてぇえええ!!

おれがオオカミ男やったら満月をまたず変身してんな、あの、
電車の中とかで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

カレーな気分

朝、体重がついに72キロを切っているのがシャワー上がりに発覚。

昼。
岡田達也さんコト、オッカさんが膨大な固有名詞なセリフを話す会話劇、「えっと、おいらは誰だっけ?」を観る。オッカさん可愛らしくて(すいません)なんか素敵やったな。斉藤歩さんとゆう役者さんがよかったな。ファンになっちゃいました。小林隆さんも勿論素敵やったけどね。大阪はドラマシティーでまだやるよ!

夜。
右近さんがやっているバンド、クイーンマニアの10周年ライブに行ってきたよ。キラキラ輝く変態むにむにな右近健一先輩、素敵でした。僕はライブハウスの平和を守るSPとして平和を守りつつ高谷あゆみさんをステージにエスコートしたりしてました。打ち上げで演出家の鈴木裕美さんや鹿殺しの人達とお話ししたりした。

終電近くの京王線、生卵入のカレーの匂いがして、なんかお腹が減っちゃって。午前0時に松屋でカレーの卵入り、食いましたとさ。
そして
さっき体重計ったら73キロ!でした。
おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

3センチ

3センチ

ちょっとイイデスカ!!

秋葉原の駅前で、人ごみの中からいきり30くらいの男の人に声をかけられた。
油断してたから気持ちが3cmくらい飛び上がった。

ワタクシ手相の勉強をシテマシテ…

こいつか、噂の声かけ修行男は。


知らない人に、なんの前触れもなく、アナタ!!って言われるの、心臓によくないねぇ。
あ〜びっくりした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

きっとの街

きっとの街

この街に僕もあなたも生きているのです。
だからまたきっと、なのです。
きっとであって欲しいのです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »