« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

みょーん

ふりふり歩く春色のスカートに、みょーん!
ぱんつらいん、ごっちゃんです。


見上げると今日も桜がきれい。街のそこかしこ。
桜ってシバ神みたい。
破壊と再生の美、みたいな。桜の木の下には死体が埋まってて…な感覚はそういうのに近いなぁ。

ま、ぱんつらいんにドキドキしとるオイラはただドキドキしとればええんやけれども。

| | コメント (5)

2007年3月29日 (木)

おつう

おつう
桜、咲いてるかなっとぶらり上野公園。桜は見頃。すごくきれい。
やっぱりきれいなんだな。
桜をきれいと思ったり、明け方の月に息をのんだり、河川敷の草が風になびくのが心地よかったり。
それでいいと思ってた。
でも、いい車に乗ったりブランドがなんか凄い服を着たり、
わかんねーけど、
鶴の恩返しみたいにある日話してる意味がわからんくなって、
月やらなんやらはもういらんのかな。

きれいごとを言ってるのでなく、それも東京なんやし。

きれいな桜を見てそう思った。
ビルの40階からみる夜景より、もって。

いろいろ価値観はあるからさ。
いいんだけど。
見てもねぇのに言うなって言われそうやけど。

ある日言葉が通じなくなったのなら、それも楽しめたならいいのにねぇ。

| | コメント (6)

2007年3月28日 (水)

春じゃ春じゃ春じゃあ

なんじゃなんじゃなんじゃ、東京も春じゃんか!
桜もほろほろ咲き出して!なんじゃなんじゃなんじゃ!春じゃあ!
おう!恋してぇ!してぇええい!
きゅ〜んと、きゅ〜んとね!
はあいっ!デートしてぇええい!デート!
手とかつないでね!
はあいっ!はあいっ!はああああいっ!!

…そう、公演は終わってもまた次に出会う役までの時間も大切なんよね。

恋わ!芝居を艶っぽくする!はず!なんじゃ!!

ま、女の子の前にいくと、こんなに素直には言えないけどねー。
男子!
大志を抱け!

んんんーん、恋したいなあ。

| | コメント (7)

かるく関所越え

かるく関所越え
大阪で育ったからなぁ
大阪、好きなんや。
大阪の制服屋さんの店先の中学生の制服のマネキンをぱちり。

今から東京!
毎回、ちょっとだけ思うや、あの街が自分をまた受け入れてくれるのかなぁって。

うけけけ、
雲幸して、
酒のんで、
しょんべんぶちかまして、寝て起きたら越えてそうな垣根の低い関所なんやろけど。

| | コメント (0)

2007年3月26日 (月)

ありがとう

ありがとう

おわったなぁBLUE
春なんだなぁ

嵐みたいな毎日やったね
まだ桜は咲いてなかったけど大阪の桜の名所、桜ノ宮でふらりと散歩。

| | コメント (2)

2007年3月25日 (日)

最終日大阪

あと今日二回でおわり。

ああ!ちち揉みてぇええ!
ーん、
体のあちこちが痛いです

喰って元気出さんな!

あと二回。

| | コメント (5)

2007年3月23日 (金)

さよなら夏爐

さよなら夏爐

さよなら夏爐

大阪に来たので!
母校の大阪市立大にチラシを持ってBLUEの宣伝。

大学近くの夏爐、3月末までやっているとのコトでチラシを貼らせてもらい、最後のレモンライスをいただきます。

写真は店の入り口とレモンライス。

| | コメント (2)

トリツカレ男

東京BLUE中に差し入れで本を頂きました。
今、大阪に向かう新幹線の中、読み終えたトコです。
とっても素敵な本を、ありがとうございました。


『トリツカレ男』
いしいしんじ


なんか心に栄養、もろた感じ。

よーし!
大阪に、
乗り込むぜ!

| | コメント (2)

2007年3月22日 (木)

もーちょと寝ます

気が付いたら靴下を変なふうに履いて(かかとの所が上にきてたり)たり、ジャージを前後ろ間違えてはいたり、Tシャツ前後ろやったり、閉じてる時の自分はいろいろ鈍ってるんだなぁ。

東京BLUE、終わりました。
まだまだできるんやないか、まだまだ良くなるんやないか、まだまだ甘いんやないか、まだまだ力強くなるんやないか、もっと素直に向き合えるんやないか、純粋な思いは尊くて、、、

今日はゆっくりさせていただきました。

なんかいろいろ、
考えて。

明日から!
大阪だぜ!!

| | コメント (2)

2007年3月20日 (火)

鳥だ!飛行機だ!隕石だ!

鳥だ!飛行機だ!隕石だ!

東京BLUE、やべ、
あと2日だ。
非常に、さみしい。
まだ終わってもないけど。
夜空を見上げると
真っ黒な空を赤く焼けた隕石が…

って、これ
アヤカの足やんか!?

スリムケテ血が少し出ていてストッキング、電線はいっとる!

| | コメント (4)

2007年3月19日 (月)

BLUE、

BLUE、BLUE、BLUE!
東京BLUE。
いやはや、朝体重計ったら70キロ切ってたよ!元々は78キロくらいはあったのに!
こりゃいかんと朝からカレーだうどんだ餅だスイーツだとわしわし喰ってやったぜ!

スイーツ食い中、笑っていやがったのでパチリ。

今日もBLUEヨロシクです!

| | コメント (3)

2007年3月18日 (日)

ごっちゃんです

コーヒー屋さんでパンチラを頂きました。
劇場入り前に、
ラッキー!!だぜ!

| | コメント (5)

2007年3月17日 (土)

銀ゆき一枚

今日もBLUE、きちんと活きていたかなぁ、みんな躍動していたかなぁ、俺はちゃんと呼吸できていたかなぁ、

帰り道はいつも自問自答、

1日1日を踏み締めるように作り上げる舞台を育てていきたいの、例えばオレなら大将の役とかを通してやけど。

人間っておかしなもんで自分の限界を自分で適当に線引きしちゃいがちなんね。
まだまだBLUE、良くなるよ、なんかそう思います。

残りの舞台も、
全部出して、ね。


自分のベッドに銀ゆきが一枚。劇場からくっついてきちゃったんだね。
明日もヨロシクです。

| | コメント (8)

2007年3月16日 (金)

賀正

賀正

ブルー、初日、あけましておめでとうございます!だぜ!

ついに生まれたブルー、
コノヤロー!!
だぜ!!!

蝉じゃねぇけど
あと10日間くらいでこの世からオサラバしてしまう舞台とゆう生き物、
BLUE、
生あるモノ、オギャアオギャアと叫んで、食らって、まだまだ成長すっぜぇえ!
その軌跡を
しっかと見ていてくれな。

| | コメント (0)

2007年3月13日 (火)

少しずつ変わっているハズ

家の近くの公園のハクモクレンが花を開き、ソメイヨシノはつぼみにどんどん春を溜め込んで日に日に膨らみをおっきくしてます。

春やで!
春!

たまに寒くてたまらん日もあるけど間違いなく春やで。
寒くて暗くてつら〜い?冬は遠ざかり、春!
まさにビバルディの春!


そう、稽古飲み会稽古飲み会稽古飲み会稽古飲み会稽古飲み会…を繰り返したあと、なーんと
今日から小屋入り!
気付けば、春!なのです。
ブルー、明後日から!
んごごごご!!!

| | コメント (5)

2007年3月12日 (月)

タオル地がすき

タオルって大好き!

タオルケット、バスタオル、バスローブ、もー!!
タオル地ならかなり幸せになるの。
だから枕をバスタオルでくるまないと落ち着いて寝られないのだ。
タオル地みたいな人は好きだな。
   
そんな人は、いいなぁ。


お!ブルー、稽古、あと1日!わお!!

| | コメント (4)

2007年3月11日 (日)

男のたんぱく質的

うっきょおお!
あと稽古、二日間!
あういっす、肉、食って肉食って、食って、食って!
元気とか無尽蔵に出てくるかなあ?
出ろ!出ろ!出ろ!
出す!出す!出す!

| | コメント (2)

2007年3月 9日 (金)

稽古、あと少し

ばんつ噛み噛みしてぇ〜
はいたまんま噛み噛み!
つけたまんまもみもみ!
あー
あー
オレはオレ的に煮詰まってるぜ!
時速160キロで海辺の道路をバイクで走りてぇ気分。

あー、肉食いてぇ。
稽古はあと少し。

| | コメント (4)

2007年3月 7日 (水)

コーヒー屋さんで会おう

コーヒー屋さんで会おう

コーヒーにミルクだけ入れて飲む時、垂らすミルクで絵を描いたりしない?

この写真は
ちょっと驚いたおばちゃんの顔。

| | コメント (3)

2007年3月 5日 (月)

戦う男計画!

タイソン大屋の日々戦う男計画!
を、この日記で発表するのもなんですが、
30デラックスのホームページにタイソン大屋の日々戦う男計画のコーナーがありまして、ま、しょーもないテーマを動画で大真面目に語ってます。

持て余し気味の人は、いっぺん見たってちょ!

| | コメント (3)

おいしいお

おいしいお酒のんで
い話しして
少し酔っ払って。

ああオレは幸せなんやなぁ。

こんな出会いをありがとう。
あと少し、
あと少しで本番だ。

| | コメント (0)

2007年3月 3日 (土)

肉!肉!

肉!肉!

どんどん春。
3月だもんな。

冬は遠くに行こうとしてて、焼き芋屋さんは夜の一瞬冬になる刹那にがんばるしかないのね。

吉祥寺の道端にいた焼き芋屋さんの手書き看板かわいかったのでパチり。

今日も稽古!
体が重いぞ。体重70キロ下回ったぞ。
肉食お肉!

| | コメント (0)

2007年3月 1日 (木)

好きになる人と

ええっと、
稽古帰りの電車ん中で女の人と女の人が、ちゅうをしようとしてて、ダメ公衆の面前です、なんていちゃいちゃしてて、ま、別れしなにちゅっとかしておりまして。

最初ちょっと違和感感じたけど、なんか別に普通なんやな感じとして。普通にうらやましいな。
でもすごいな、
みんなきちんと好きな人とかと出会う。
惚れやすい人はいるかもしれないけど、好きだって思える人と出会えるのは凄いコトな気がします。

袖をわしって掴んだのなら離さずにずっと持っててあげてね。

| | コメント (3)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »