« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

がまん無理です

がまん無理です
肉!肉!肉!
肉が食いたい!
血のしたたる肉が!
食いたい!
じゅーじゅー焼いて食いたい!
ビールも呑もう!
マッコリも呑もう!

にゃー!!
肉食いてぇ!!!
生いのも焼いたのも食いてぇ!!!

そんな日です。

| | コメント (4)

2007年6月29日 (金)

弊害

弊害
ドレスアップした夜の蝶を見すぎたからか、
今!
電車の向かいに黒ワンピの綺麗な上戸彩系おねぇさま。
おぱんつ様が見えそうなPOSITIONINGなのに!
俺様のドラゴンレーダーが反応しない!
テンションが!
あがらない!

どうした、俺?
どうした?
んがー

汚れた気持ちを雨上がりの西の空を見てあらいながそう。

| | コメント (2)

ヒントでピント

ヒントでピント
神戸の劇団、赤鬼に7月に出ます。なんだか心を閉ざした大富豪に仕える執事の役だそうです。
執事?
大富豪の?
ん〜、ブラックカードが飛びかう高級クラブのウェイターさん?の匂いのする感じかな?
まーちょっと見てみるかな。高級クラブとやらを!
お会計40万とか50万とかの世界を!

| | コメント (2)

2007年6月27日 (水)

途中下車も視野に入れ

だめだ!
朝九時に電車に乗ったらいきなり雲智がままん大会に。がまんし過ぎで基本鳥肌、なんだか頭も痛くなってきたぜ。
クソう!
昨夜は夜中の一時半に大量生産したってのに、またかよ!
あー、頭いてぇ。

| | コメント (4)

2007年6月26日 (火)

むじな

むじな
上野で道に迷ったらさ
暗闇にポツンと浮かぶ明るい看板。
なんだなんだな看板が出ていてパチリ。

やっぱ鳩、多いもんな上野公園とかさ。

| | コメント (3)

2007年6月24日 (日)

猫の兄弟

猫の兄弟
雨がしとしと。
ガレージに猫の兄弟がここは濡れないもんって寄り添ってたのでパチリってやろうとしたら、犬みたいにわーって駆け寄ってきたのでこんな写真に。
一匹のかけらと、もう一匹の顔アップ。

| | コメント (3)

2007年6月23日 (土)

下北の

下北の
いやー
カフェでのんびり最高やねー。
五本指靴下も最高やねぇ。

| | コメント (3)

2007年6月22日 (金)

ふっつり地蔵

足とか筋肉痛で
腰も疲れが溜まってて
空腹で
夜遅くに、
例のビーヤしゅわわ1日の〆はやっぱこれやもんねのセルフ攻撃を受けると、
気持ちもふっつり。
記憶もふっつり。

気が付かない内に僕は
ふっつり地蔵になっているのでした。

| | コメント (2)

2007年6月21日 (木)

午前二時のしゅわっち

つかれてヘロヘロになったら、冷え冷えの おビーヤでぐびびっとやりたいなぁ。しやわせが体にじわわわわっと広がるんやろなぁ。
はやく飲みてえ!

| | コメント (3)

2007年6月18日 (月)

散歩でも

散歩でも
そんなんじゃないんだよ。すなおにそのままでいいんだよ。
きっとね。

今はアジサイが綺麗だから散歩でもして見れるといいねぇ。

| | コメント (6)

2007年6月17日 (日)

UFJトラップ

UFJトラップ
(※写真と本文は全く関係がありません)

銀行口座を作りにUFJ銀行に行った。
無人テレビ電話付き自動口座開設機で三日連続三回失敗し、世の中の無人とか自動とかの小手先な機械とゆう機械を全て破壊したくなるくらいムカついて、
対人窓口に乗り込んだ。

受付のお姉さんがべっぴんさんで、
なんとゆうか、
あっさり口座が開設できまして、
なんとゆうか、
べっぴんさんでありました。
UFJ万歳。


カウンター越し、とゆう決して手の届かない人とゆう魔法と相まって、
べっぴんさんでありました。
UFJ恐るべし。

(※写真は小道具の飯塚ちゃんがコアラだと河口湖で言い張ったの図です)

| | コメント (2)

2007年6月16日 (土)

午後のなんでか

午後のなんでか
ぱっき〜んと夏、
さらっとした風に青い空。
これに蝉の声と湿り気がとって代われば夏の中の夏、本当に夏になってしまいます。

誰が植えたんか京王井の頭線はなんでか沿線にたくさんのアジサイが咲いてます。

なんでそうなったか美味いラーメンを食い過ぎてお腹苦しいです。

綺麗な女の子は世の中に多いです。なんでグラビアの美人は沢山いるんだろう。
なぞが多いです。
眠くなってきました。
今寝たら沢山夢を見そうです。

| | コメント (2)

2007年6月15日 (金)

どっちゃでもええけど

どっちゃでもええけど
梅雨入りとか梅雨入りせずとか、まーどっちゃでもええわい。
たいそん君、傘持ったん?ああ、今日は降らない?
まーどっちゃでもええわい。
ま、元気でいってらっしゃい。

| | コメント (2)

2007年6月14日 (木)

6.14

6.14
明日?
今日14日!
渋谷にて!
戦いです。
そう、即興芝居の戦いです。
アクトリーグです!
奇跡的に時間ある方は19時から渋谷のライブハウス・ビックマンですよ!

河口湖で吸い込んだ良い気を大放出です!

| | コメント (5)

2007年6月13日 (水)

危険すぎる!

危険すぎる!
危険すぎる!
危険すぎる!
危険すぎる!
洞窟探検では危険ですから皆ヘルメット着用で!
私も着用で!
地底人に出会ったり、
コウモリ人間にガイドしてもらったり。

富士の樹海は恐ろしい!

| | コメント (4)

2007年6月12日 (火)

デカ肉ゥ!燃やせ!

デカ肉ゥ!燃やせ!
デカ肉ゥ!燃やせ!
ぶはははは!
肉う!
食う!
肉!肉!

長沢さんの顔よりデカイ肉!

| | コメント (3)

2007年6月11日 (月)

も〜えろよもえろ〜よ〜

も〜えろよもえろ〜よ〜
ブルーのみんなで河口湖に!
キャンプに行ってきたぜ!
わははは!
初日は大雨だったぜ!
わははは!
夜は火を燃やしまくったぜ!
わははは!

| | コメント (4)

2007年6月 7日 (木)

スーパーで

スーパーで
イカって好きやけど、
なんかかわいい?感じで食われへん。
今夜はイカやなくてチーズとかにしよ。

| | コメント (3)

2007年6月 6日 (水)

ほっぺで握手

湿った風が吹いてるねぇ。あったかくて湿った風。

あったかい海の上を旅してきた風がやっとたどり着いて頬っぺたにそよいでいるんかとか思うと、日本は海に囲まれた島なんだなと改めて思っちゃいます。
誰もいない海をずっと旅してきたんやねぇ。
何回も夜や昼を乗り越えてやっと出会えたんだなぁ。旅人の風さんにほっぺで握手して見送りました。

季節はごんごん変わっていきます。
俺様も変われてるかな?

| | コメント (4)

2007年6月 5日 (火)

巣でもあるのかな

巣でもあるのかな
二子玉川の駅で。
すいっ、と
駅の構内をつばめが飛んでいった。
戦闘機みたいでかっこいいなぁ。
行儀の良いワン公、その燕くんに気付いているのかな?

| | コメント (6)

あじさい

あじさい
もうすぐ梅雨。
しとしとの季節です。
雨も降る時には降らねばなのでしょう。

| | コメント (4)

2007年6月 3日 (日)

結婚式とか

昨日は結婚式でした。

何年か前、アフロ13で新宿のタイニーアリスや新大久保のグローブ座でクロマニヨンショックというお芝居をしていた頃のアフロのメンバーで
高田始
とゆーのがおりましてそいつが結婚しやがったのですねぇ。奥さん、超きれいなんですねぇ。
披露パーティーで僕は司会をさせて頂いたのですが、なんかいいもんですねぇ、結婚ってさ。
この人と、なにがあっても正面から向かい合い、山も谷も乗り越えて行くよ!って、コトだもんなぁ。

…まぶしい!
まぶしすぎるぜ!

そんで、幸せに!
なにがあっても幸せに!
戯言かもだけど僕の回りの人僕が知ってる全部の人、幸せでいて欲しいなぁ。

始とさやかさん、お幸せに!

| | コメント (3)

2007年6月 2日 (土)

なるほ

なるほ
好きなコーヒー屋さんに行きました。
大好きなコーヒー屋さんです。
このコーヒー屋さんには刀とか鎧兜が飾ってあります。
なぜか一月に一度は行きたいなぁ。
なぁ、また行こう。


ぶんぶん

| | コメント (3)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »