« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

ポールポジション

目覚まし時計よりも早く起きたので、モーニングのコーヒーを飲みました。

昨日の夜はすごい雷雨やったから一夜明けた朝の太陽は気持ちいいねぇ。空気も澄んでるし。

お!
俺が信奉している携帯の12星座占い、おひつじ座全体の中で2位じゃん!

なんか、いいんじゃねぇの!

| | コメント (2)

2007年7月30日 (月)

Hello! Project 2007 Summer

モーニング娘やメロン記念日やらの、ハロ☆プロ夏祭りを見に行ってきたぜ!
猛り狂った♂のオーディエンスのパワーがやっぱすごかったなぁ。
さいたまスーパーアリーナが♂まみれ!暴動寸前のぎんぎん感やったなぁ。
我らがブルーのアヤカはなんかカッコ良かったなぁ。青風船持ったブルーのワシらに気付いてくれたのは嬉しかったな!

いやしかし!
アイドルのお仕事っちゅうのはこうゆー事なんやと、あらためて凄いなぁと思いました。

ぱんちらがどーのってゆーてる俺は恥ずかしい。
いや!人として正しい!
いや!ん〜ん〜、ま、いいや。

| | コメント (2)

2007年7月29日 (日)

じんましん

じんましん
大阪の7不思議の1つ。

阪急中津駅、ホームの幅が2メートルくらい!の長細ホーム。
あまりに細くて僕はじんましんが出ました。

| | コメント (4)

2007年7月28日 (土)

蛇牙の由来はミックジャガー?

蛇牙の由来はミックジャガー?
蛇牙の由来はミックジャガー?
どれくらい緑が滴ったかとゆうと。
これくらいです。
藪蚊にスズメ蜂にカナヘビにと、えらいことでした。忍者って大変なんやね。

| | コメント (2)

2007年7月27日 (金)

蛇牙とわぁ!

蛇牙とわぁ!
緑シタタル山の中で、

サムライプロジェクト製作、関西テレビの広報番組ソードブル。元ライダーの村上幸平くん主役の相手役で逃げて逃げての忍者・蛇牙をやってきました。

戦国時代に似た架空の国・時代で起こるチャンバラ時代劇。
面白いよ!
関西テレビ見れる人はまたチェックしたってな!

| | コメント (2)

2007年7月25日 (水)

オレは蛇牙

オレは蛇牙
オレ、抜け忍の蛇牙(ジャガ) 狼輪組の長。
密命を受け帰還するも口封じのために殺されそうになる所を脱走し公儀巡回処刑人につけまわされ…

公儀巡回処刑人の蓮(レン)は鬼のように強いからなぁ。逃げれるかなぁ。
勝てるかなぁ。
見逃してくれるかなぁ。

| | コメント (4)

2007年7月23日 (月)

街で蛸を連れた狸と会話した

街で蛸を連れた狸と会話した
まださぁ、
赤鬼フェイク・ハートの余韻が体のなかにトロトロと残っています。
朝はSOYJOY食べなきゃな気がするし、なんだか屋敷勤めな感覚があるのだなぁ。
赤鬼のみんなとも普通に会えないのは、なんとも淋しいなぁ。
怒涛の稽古本番だったのかな、ふっと、おわっちゃう。
祭りだからな。


さて!
次は忍者だぜ!
にんにん。

| | コメント (7)

赤鬼終演!

赤鬼終演!
何年ぶりだろう、
吉村シュウクリームとがっぷり四つなのは。

フェイク・ハート、全部終わって、シュウクリームと神戸の夜の海を見ながら芝居について話しました。


また、なんかやろうぜ、同世代。

| | コメント (3)

2007年7月22日 (日)

中日も終わって、ラスト1

中日も終わって、ラスト1
久々の関西公演をさせていただいております。
燕尾服を着た大富豪の執事さんの役です。
『フェイク・ハート』
劇団赤鬼
日時 7月
20日(金)19時半
21日(土)14時/18時
22日(日)13時
会場 新神戸オリエンタル劇場

…、なんて言っていたら明日で終わってしまうねぇ〜
来てくれた人ありがと!
来る人は楽しみに!
あー
ラスト1かぁ。
あ、明日は親父とおかんが来る予定やから、なんとなくがんばろかな。
龍角散飲んで!

| | コメント (2)

2007年7月21日 (土)

噴いて噴いて

頭から血!
赤鬼のフェイク・ハートの初日本番の前のゲネで、二階テラスのセットから暗転はけ、で、
鳥目になって、
セットにご〜〜〜〜〜ん!
原さんに、「頭、打ちました、血ぃ出てます?」
「出てへん、出てへん」

で、あとで見たら、血、噴いてるやん!!!!


明日は!中日!

| | コメント (4)

2007年7月20日 (金)

あいむ指相撲チャンプ

あいむ指相撲チャンプ
あいむ指相撲チャンプ
俺は指相撲にいまだかつて負けた事が無い。
KINGオブ指相撲。

赤鬼の楽屋で原さんと坂口くん審判で対決。
ちょい危なかったけど、順当に勝利。
俺は、強いなぁ。
すごすぎだぜ、全く。

| | コメント (2)

2007年7月19日 (木)

豚肉な牛肉

豚肉な牛肉
豚肉を牛肉だとウソをついて売った業者がやりだまにあがったり。
そりゃイカン事やね、許せません。


一方でタバコにある、注意書き、吸いすぎは死を招くだの健康を害すだの、あるよね。
そんな毒を売ってる方がダメなんじゃねーのかなぁ。
豚肉じゃ牛肉じゃゆーてる場合かよって思います。

この手の不思議、世の中にいっぱいあると思います。

| | コメント (2)

2007年7月17日 (火)

いっとくわ

今日は神戸にある長田高校の生徒さん達が観てくれた赤鬼のフェイク・ハートのプレビュー公演、最後まで観てくれてありがとうね。ちゃんと観てくれているの、なんか伝わりましたよ!
もう嬉しいのでおビーヤかましちゃいました、まだ夕方の五時半なのに!
ぐびぐびの幸せ
゜+。(*′∇`)。+゜
ああ、いい感じ!

しかし、
何でか今、
東京に向かって新幹線爆走中!!!

| | コメント (4)

2007年7月16日 (月)

ウマ!ウマ!ウマ!

ウマ!ウマ!ウマ!
明日は!
赤鬼プレ公演だ。
ラーメン屋、「もっこす」本店のチャーシュー麺でエネルギー・チャージ!!

激!ウマ!

| | コメント (2)

さりげなくアップ系

さりげなくアップ系
関西は隙あらば心に忍び込むトラップがいっぱい。
なんだこれは?
関西、恐るべし。
明日は朝の九時から稽古だ!

| | コメント (2)

2007年7月15日 (日)

あんちきしょうめ

低気圧が来ていると
雲がばぁああってなって空が引っ張られ、
曇りになったり雨が降ったり。

| | コメント (2)

2007年7月13日 (金)

(゜_゜)( 。_。) コぱんつ

(゜_゜)(<br />
 。_。)<br />
 コぱんつ
僕にはですね、
ぱんつ占い、とゆーのがありまして、
これは己のぱんつでして、元気の出る、ぱんつ。
冷静になる、ぱんつ。
などありまして、
雲幸がとまらなくなるぱんつ、とゆーのもあるのです。
いやはや、
かつて猛威をふるった初代雲幸ぱんつでなく、今回のは二代目、この関西放浪中に突然変異しました。


あな、おそろし。
(赤鬼の稽古中にちびらんよう気をつけよう)

| | コメント (3)

2007年7月12日 (木)

行澤孝邸

行澤孝邸
行澤孝邸
劇団赤鬼の役者、行澤とかいて
ナメサワと読む、ナメサワことなめちゃんの家で飯を食う。

旨かった!
一緒にすーとか行ってなんか同棲してるホモみたいやったな。

| | コメント (4)

2007年7月11日 (水)

どんな居酒屋なんや

どんな居酒屋なんや
大阪神戸は雨曇り。
赤鬼稽古で汗流し、おびーヤ美味しくいただきましょう。

| | コメント (2)

2007年7月 9日 (月)

わしゃあ屁こいて寝る

わしゃあ屁こいて寝る
屁こいて寝て
気持ちいい夢みて
起きて、わん!
屁こいて寝て
また夢みて
起きて、わん!

| | コメント (3)

ぺりっ!としとしとと

ぺりっ!としとしとと
今日、初めて蝉の声を聞きました。
昨日は奈良県の吉野に和太鼓の舞台の稽古を見学に行きました。面白かった!
吉野は梅雨の空模様だったのにな。
和太鼓は熱かった。
そんで今日は蝉が鳴き夏が生まれてた。ぺりっ!て感じかな?

| | コメント (3)

2007年7月 6日 (金)

ソコノ方

ソコノ方
街中の雑踏で、こいつに
ソコノ方って言われた気がしました。

| | コメント (4)

2007年7月 5日 (木)

凡!

凡!
あー
この日本の西の都に流れ着いて何日たったのだろうか。
無性に、


無性に、


無性に!


ちち揉みてぇええ!!!!

| | コメント (6)

2007年7月 4日 (水)

関西はほんまに

関西はおもろいなぁ。
普通におもろい。

さっきも車のドライバー同士で乗ったまま車道で喧嘩。
「コラワレなんちゅう運転しとるんじゃ!そこ(路肩)に車止めーや!!あー!!」
「じゃかしぃわ!!!」

で終わり。
すーってどっか行ってもーた。
問題解決とかやなくてすっきりするかどうかなんやねぇ。

| | コメント (3)

2007年7月 3日 (火)

おもろいなぁ

おもろいなぁ
関西は
おもろいなぁあ。
普通に商店街歩いているだけでおもろいヤツぎょうさんいてる。

| | コメント (6)

2007年7月 2日 (月)

体の反応優先で

体の反応優先で
大阪に着いた。
とたんに
バビタン星人が生まれるぞ警報がお腹に鳴り響いた!
体がホーム!と認識して勝手にリラックス状態になったのか。

しばらくはこの街に腰をおろし、日に一匹か二匹づつかバビタン星人を秘密裏に生み続けよう。
誰も気が付かんのやろなぁ、タイソン大屋の息のかかったバビタン星人が密かに街にはびこってゆくのを。

| | コメント (4)

2007年7月 1日 (日)

さよなら東京

さよなら東京
ワタシ旅にでます。
さようなら、東京。
生きてまた会わん。

るるるる〜

| | コメント (5)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »