« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月30日 (日)

なんじゃこりゃ!

なんじゃこりゃ!
釣りえさ、の
自動販売機が!

イソメとかゴカイとか
生きたままよ!

…そーいやぁUFOキャッチャーで活きた伊勢エビってのがあったなぁ。


        たいそん

ブログ
http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/
携帯はこちら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444

| | コメント (5)

2008年3月29日 (土)

金色のうんこに誓って

金色のうんこに誓って
金色のうんこに誓って
泥だんごを食っても生きてやるぜ!
ぱんつとビールと愛に誓って!


        たいそん

ブログ
http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/
携帯はこちら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444

| | コメント (5)

2008年3月28日 (金)

春
春
きれいだったり
ちから強かったりなので
ちょっと感動してまいました。

        たいそん

ブログ
http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/
携帯はこちら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444

| | コメント (2)

2008年3月27日 (木)

無題

春だ。
俺のまわりでバタバタ人が死ぬ。ぼろぼろ死にやがる。
くそ。


        たいそん

ブログ
http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/
携帯はこちら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444

| | コメント (4)

2008年3月26日 (水)

浅草リフレッシュ

浅草リフレッシュ
浅草リフレッシュ
浅草リフレッシュ
浅草リフレッシュ
天気いいし、
たまに来と気持ちいい。
桜が4分咲きくらいやったよ〜
リフレ〜ッシュ
リフレ〜ッシュ


        たいそん

ブログ
http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/
携帯はこちら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444

| | コメント (4)

2008年3月24日 (月)

怪我

怪我
怪我をしていた。
道具を乱暴に扱う人だった。
なんか全部帰ってくる。
鏡に映るのは自分で、なんだかいろいろとある意味、回りの世界は鏡なんだなぁと。

回りの世界を変えたければ自分が変わらにゃならんのです。

怪我をする事、あるとおもいます。身体的にも精神的にも。
痛みを感じるのは同じ。

その痛みがありがたい。
痛みは成長なのかもな。


        たいそん

ブログ
http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/
携帯はこちら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444

| | コメント (6)

2008年3月23日 (日)

風は吹くし月はのぼるし

風は吹くし月はのぼるし
電球のようなおっ月さん、雲の向こうに浮かびます。
明日が来て明後日になって桜が咲いて梅雨になって夏になって秋になって寒くなってまた春になるねぇ。
気付かない螺旋階段登っているんやろか。

鼻クソみたいな耳クソ、左の穴からごんごんとれた。
今夜のお月さんは少しかけているんかなぁ。

| | コメント (3)

2008年3月19日 (水)

田んぼ→街の飲み屋

田んぼ→街の飲み屋
田んぼ→街の飲み屋
田んぼ→街の飲み屋
田舎に帰ると自分のルーツを知らず知らずのうちに確認してパワーにしてるみたいです。
大人の麦茶の稽古後、ビルの林の中にひっそりやっている飲み屋でパリ野郎。
なのです。


        たいそん

ブログ
http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/
携帯はこちら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444

| | コメント (7)

2008年3月18日 (火)

初蛙

初蛙
初蛙
三重の田舎に蛙の声、聞いてしまいました。
どんなけあたたかかったのやろ?

今日(18日)は東京に帰って大人の麦茶稽古!
楽しみです。

        たいそん

ブログ
http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/
携帯はこちら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444

| | コメント (4)

2008年3月17日 (月)

プラネタリウムのふたご

プラネタリウムのふたご
『プラネタリウムのふたご』いしいしんじ

最近読んでる本です。
プレゼントしてもらったのですライカンスロープの時の差し入れで。

思わず近くの小さなプラネタリウムに行ってきました。
田舎の小さなプラネタリウム。小説のように、泣き男のような解説員がいろいろ説明もしてくれました。
田んぼの真ん中にある小さなプラネタリウム。
お客は3人きりだったけど熱のある解説を堪能しましたよ。
あ、小説の方はまだ最後までは読んでないから、
最後、どーなるんやろか?わくわくです。


        たいそん

ブログ
http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/
携帯はこちら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444

| | コメント (6)

2008年3月16日 (日)

眠い(ρ_- )ノ

眠い(ρ_-<br />
 )ノ
眠い(ρ_-<br />
 )ノ
眠い(ρ_-<br />
 )ノ
は〜るが来〜た
は〜るが来〜た
そこら中に来た〜

雲雀が鳴くですよ。
はぁああ、春なのです。
今日は中部地方の最高気温17度です。
春なのです。

        たいそん

ブログ
http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/
携帯はこちら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444

| | コメント (8)

2008年3月15日 (土)

もみはじめ

もみはじめ
生まれて初めてマッサージ屋さんなる所に行ってきました。
いや最高。
至福の時間でした。
天皇陛下と同級生で広島で被爆しつつも娘息子お孫さんが20人もいらっしゃる凄腕のマッサージおばさんにモミモミしてもらいました。松嶋菜々子さんも2人目が生まれる前までは御用達の神の手ならぬ母の手な感じで、安心と誠意と愛情溢れるモミモミでした。

色々疲れも蓄まっていたのかなぁ。
いやすっかりリフレッシュしちゃいました。

        たいそん

ブログ
http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/
携帯はこちら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444

| | コメント (6)

2008年3月12日 (水)

三色だんご

三色だんご
三色だんご
三色だんご
大人の麦茶、稽古本格的な初日です!
簡単なワークショップ的(なんか演劇的椅子取りゲームとかみたいな会)な顔合わせはしてるんやけど、まぁ、今からです。
わくわくします。

そんで明日はアクトリーグ、デビル☆ドリームの関東初戦!
関西ラウンドこけてしまったから…っちゅうのんは関係無く!肩に力入りすぎず熱いハートの炎は秘めて、なんか良いストーリーが紡げそうな予感があります。
先日、
デラックスの事務所からライカンスロープの感想の手紙が送られてきました。
中にイラストが入っていて、舞台をその瞬間がーっと思い出して熱くなったのでブログに載せさせてもらいました。

三色だんごみたいに、
色々な思いが渦になって。外を歩けば良い天気です。よしっ!
行ってきまーす!


        たいそん

ブログ
http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/
携帯はこちら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444

| | コメント (8)

2008年3月11日 (火)

違う!

ネットゲーム!
今日だ!
3月11日だ!
今日の夜だ!!
行ってきまーす!!


        たいそん

ブログ
http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/
携帯はこちら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444

| | コメント (6)

2008年3月10日 (月)

味わい

味わい
けつの門にも味覚みたいなんあったら面白やろなー。雲幸タイムが毎日楽しいやろーなー。

はい、
ひさびさ出ました変態発言。

ちなみにハエは手のひら?足の裏に味覚神経があるって聞いたことあるよーな気がします。

| | コメント (5)

2008年3月 6日 (木)

めっちゃすげぇジャズの人

めっちゃすげぇジャズの人
今日はにいみ君とラッシュの稽古。ガチンコの即興的な舞台なのに何故に稽古?と思うよね。台本がある舞台的な稽古でなくお互いの波長やバックボーンを確認したりする稽古なのですよ。
アウンのステージになればいいな。
めっちゃすげぇジャズの人みたいに。

狛犬に上手くいきますようにってお祈りをして
稽古、行ってきまーす。

        たいそん

ブログ
http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/
携帯はこちら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444

| | コメント (10)

2008年3月 5日 (水)

ザボンとかミカンとか

ザボンとかミカンとか
日差しが春な感じやねぇ。誰かのお庭にミカンのおっきいのがなってた。
ミカンっとかって、太陽のエネルギーをため込んだ爆弾なのかなぁ。

        たいそん

ブログ
http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/
携帯はこちら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444

| | コメント (3)

2008年3月 4日 (火)

0308・0312・0313

0308・0312・0313
3月8日!!!アクトラッシュがもうすぐやぁ!!!

アクトラッシュが終わったら、
3月12日!!インターネットの中でゲームをします。暇な人は僕と遊んでみる?夜の9時前後くらいの時間やったかな。参加すんのに300円いるらしいです…タダじゃないのね。また詳しくは後日。
3月13日!アクトリーグのデビドリにとっての東京開幕戦。大阪ラウンドの借りを返すぜ。

と、こんな感じなのですね。
春先やからかなんなのか花クソくんがボロボロボロボロ出てきます。半分くらいは花粉でできてんやないかなぁ。俺は花粉症ではないんやけどね。


        たいそん

ブログ
http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/
携帯はこちら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444

| | コメント (8)

2008年3月 1日 (土)

たい焼きとオオイヌノフグリ

たい焼きとオオイヌノフグリ
2月がつるんと終わって、今日から3月。家の近くの土手にオオイヌノフグリが頑張って咲いてたよ。

さて。
今日はアクトラッシュの稽古。明日はアクトリーグの出稽古。
即興的な舞台だからこそ逆に怖い。台本のある舞台と同じ緊張感で。
「怖い」って思うのいいと思うのね。
だから稽古、稽古しかないんやろなぁ。

って、居並ぶたい焼きを見ながら。
とりとめもなく。

        たいそん

ブログ
http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/
携帯はこちら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444

| | コメント (7)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »