« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

ブルースな気分

なんだかブルースだぜ。
俺を誰かが呼んでいる。
俺を保村大和が呼んでいる。
ブルースがブルースを呼んでいる。

そのブルースな夜はカミングスーン、10月3日(土)
阿佐ヶ谷Loft・A
開場17時半、開演18時半。前売1000円、当日1300円(飲食代別)

まぁ、飲んで食ってハゲに…いやブルースに笑い楽しい夕べを。


        たいそん

ブログ
http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/
携帯はこちら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444

| | コメント (4)

2009年9月25日 (金)

♪ありがとうの気持ち

なんかね、自分を取り巻く全ての人に「ありがとう」って言ってました。

なんか気恥ずかしいけど「ありがとう」って言えるのは、なんか、いいなぁ。


次は関東アクトリーグ!
3分間の即興の一人芝居。
こぇえ〜よ〜!
心配だ〜〜!


稽古!稽古!


        たいそん

ブログ
http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/
携帯はこちら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444

| | コメント (6)

2009年9月17日 (木)

木島だ

木島だ
木島だ
夜眠れずに
ふと誰もいない稽古場に来てみた。

吉平が劇団の看板役者になってもう10年になるか。
あいつはよく深夜練をする。
今日は映画の撮影でここには居ないけど、深夜練はここで何かを掴むヤツは必ずする滝打たれの修行みたいなもんだ。
俺もよくやっていた。
当時、先輩によく「鍵だけしめて」好きなだけ稽古してけって言われていた。
今でもすごい覚えてる。
鬼みたいに厳しい先輩だったけど、そん時見せてくれた笑顔を今だに覚えてる。
もう一人のアイツは
あれから無事に会社の社長に就任してバリバリ仕事をしているようだ。めちゃくちゃ忙しいはずなのに過激団の公演には必ず駆けつけてくれる。
今では嫁さんの方が芝居にははまって色々たくさん見てるようだけど。

血風もなんだか吉平のおかげでか、また有名になってしまったけど売れてもあいつらは今だに変わらなくてバカばっかりだ。


俺もずいぶん忙しくなった。
この稽古場を壊して新しいのを作ろうって話しになったけどなかなかその決断ができず。
岡村には怒られるけどなかなか壊せないなぁ。

いろんな思い出が詰まってるし、なんか落ち着くからな。

まぁ、俺は俺。
本物を作っていくだけ。
媚びねえ、
すがらねえ、
なぞらねえ、だ。

そーいやぁネクタイ野郎の堀江も世界中を飛び回り活躍してるみたいだ。
こないだ4人目の子供が生まれたって言ってたよ。
どっからあの馬力が出てくるんだか!

まぁまたアイツとは酒を飲もう。


        たいそん

ブログ
http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/
携帯はこちら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444

| | コメント (10)

2009年9月11日 (金)

サンクス!リプレイス!

ハッピーな舞台、リプレイス会いに来てくれた皆、本当にありがとうね!
都合でこれなかった人も応援くれてありがとう!


さっきツアーで溜りに溜まった洗濯物を洗濯機にゴーゴーかけておりました。
心地良いゴーゴー音にしばしうとうとしてしまい、リプレイスな夢を見てしまいました。

洗い上がった稽古着や服は新しい明日のために今日の風にあて干そう!

リプレイスは終わりやなく
始まりやから。

        たいそん

ブログ
http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/
携帯はこちら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444

| | コメント (8)

2009年9月 9日 (水)

いくぜ!名古屋!

いくぜ!名古屋!
いくぜ!名古屋!
いくぜ!名古屋!
いくぜ!名古屋!
いくぜ!名古屋!
生まれ故郷に帰ってきました!
19歳まで三重の桑名ですごし名古屋の某河合塾にて浪人をしてた僕には名古屋はまさに地元!
その後大学で大阪に行き芝居に出会い東京に今居るのだけど、
僕の甘酸っぱい思い出はそこかしこにごろごろしております。

さて!
ラスト・リプレイス。
ツアーの最後、すってきな舞台を!

        たいそん

ブログ
http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/
携帯はこちら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444

| | コメント (9)

2009年9月 7日 (月)

福岡ありがとう

福岡ありがとう
福岡ありがとう
福岡ありがとう
福岡ありがとう
福岡ありがとう
うまいもん毎日喰いまくってました!
いいねぇ〜福岡!

また来たいな。
美味かったなとんこつ。

そしてなにより
お祭りリプレイス、福岡でたくさんの笑顔に出会えたコトに感謝です。

さて!
最後の地は、名古屋!
行くぜ!!


        たいそん

ブログ
http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/
携帯はこちら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444

| | コメント (9)

2009年9月 4日 (金)

きんしゃい!きんしゃい!

きんしゃい!きんしゃい!
きんしゃい!きんしゃい!
きんしゃい!きんしゃい!
きんしゃい!きんしゃい!
福岡〜!
博多〜!

明日から九州リプレイス!!

        たいそん

ブログ
http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/
携帯はこちら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444

| | コメント (8)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »