« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月29日 (金)

殺人ラッシュ

朝の電車
都心に向かう8時台の電車、
大雨の後の用水路みたいな、腸の蠕動運動みたいな。
人の尊厳とかなにゆーとんねんな混み具合で!

しんどいのは皆しんどいから頑張ろう的なへんな一体感も生まれつつ。
終電の混み混みは酔っ払ったり頑張らない奴もいるから殺伐としとるけど
朝混み混みは頑張っとる人の混み混みやから?か、なんか清潔。

でも!
殺人的、です。

たいそん

| | コメント (4)

2010年1月26日 (火)

何色なのだ

何色なのだ
白?
赤?
レモン?

…黒?


黒でした。

合掌。

| | コメント (5)

2010年1月22日 (金)

まきぐそ

まきぐそ
ごめん。
有り難いまきぐそに見えた。

たぶんとっても御利益のあるモノなんでしょう。

形っておもしろいね。

タイソン大屋

| | コメント (3)

2010年1月17日 (日)

よーゆう事

よーゆう事
ピンチはチャンスだってよく言われるけど、
やらかした失敗、深く傷ついた関係、
これは変われるきっかけのチャンスだと思う。
人って変われるんだぜ。

| | コメント (5)

2010年1月12日 (火)

| | コメント (5)

やってしまいました

携帯電話をお水にどぼんしちゃいました。 正確にはトイレにどぼんしちゃいました。

携帯のデータが全部消えてしまいアドレス電話番号もわからなくなりました(涙)

この日記を見たタイソンの知人友人親兄弟関係者ならびに若干の関係者ちっくな方、 タイソンまでご一報お願いします。

皆!携帯には保険を!

転ばねえ先の備えあれですよ。


たいそん

| | コメント (6)

2010年1月 9日 (土)

ファニー・ガール

ファニー・ガール
ブロードウェイミュージカルとゆうものを見てきました。

生オーケストラのミュージカル。大劇場。響く歌声、きらめくミラーボール。

主演の春野寿美礼さん、素敵でした。
新感線の先輩の橋本じゅんさんが、春野さんにヘンテコな振付けのたぶんじゅんさんオリジナルのダンスを踊らせていたのおかしかったです。
シェイクスでタイソンの相手役やった小野妃香里ちゃんもさりげなく出演していたのも嬉しかったです。


今日、東京はいい天気。
1駅ぶんくらいゆっくり散歩してみようかな。

        たいそん

ブログ
http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/
携帯はこちら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444

| | コメント (1)

おおおお!

おおおお!
ラーメン屋にて、
この気合いのはいるディスプレー文字文字!

        たいそん

ブログ
http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/
携帯はこちら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444

| | コメント (2)

2010年1月 7日 (木)

まだまだ謹賀新年

まだまだ謹賀新年
なんだか筋肉痛です。


さてさて
そーいえば実家に帰ったらマミーと親父に社交ダンスのパーティーに強制連行されまして、
シャルウィーダンスでした。

スロースローくぃっくくぃっく
スロースローくぃっくくぃっく…

        たいそん

ブログ
http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/
携帯はこちら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444

| | コメント (4)

2010年1月 6日 (水)

どかどかど〜ん

どかどかど〜ん
そうそう
花火があがるのを見ました。
実家の三重県桑名市にある長島スパーランドとゆう遊園地でお正月に花火があがるのです。

夏の花火より寒いのと空気が澄んでるせいか凛として見えました。


写メ撮ったの見返しててこれ載っけなあかんわと
どかどかどっか〜ん写メのせました。

長島スパーランドって日本でディズニーランドと並んで、黒字のテーマパークなんやって。

たしかに楽しかったもんな。最後に行ったのが19の時やったかな…

        たいそん

ブログ
http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/
携帯はこちら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444

| | コメント (4)

2010年1月 3日 (日)

1月3日

1月3日
去年の1月3日と
今日、今のタイソンと比べて
成長してるんやろうか?

ちょびとだけ成長してるとゆう自覚はあるけど

まだまだや。


無理するんやなくて力業やなくて、
力強く無駄のないしなやかな虎みたいに
かましていきたいです。

肩の力を抜いて
全力で!

        たいそん

ブログ
http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/
携帯はこちら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444

| | コメント (3)

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年

謹賀新年
あけましておめでとうございます

今年も精進精進です。

        たいそん

ブログ
http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/
携帯はこちら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444

| | コメント (5)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »