« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金)

すげー

すげー
すげー
八重桜ってまだ咲いてんやね。

すげー。

春の強い風でマネキンのスカートがめくれてのーぱんマネキンに。

すげー。

高校のプレ公演、知らない俺らにわーって飛び込んでくれた。

すげー。

| | コメント (4)

2010年4月28日 (水)

雨模様

雨模様
深沢高校でのプレ公演スペシャルバージョンのスペースウォーズの余韻に
街はしっとり雨模様。
体はしっかり筋肉痛?


昨日は先生方も含め深沢の皆がちゃんと見て楽しんでくれてなんかめっちゃ嬉しかったです。

校長先生も感動してたよ〓

雨、降ってるね。

雨ってなんかいいよね。
癒やしな感じがします。

| | コメント (3)

2010年4月25日 (日)

人ごみ

人って一人でも凄いのに、人ごみって人人人人人やから、凄いな〜

| | コメント (4)

2010年4月22日 (木)


今日は初通し稽古!


実際に上演する本より少し短めなつくりやけど
少しどきどきやな〜。

部分部分で抜き稽古は何回かしたけど
その都度その都度デガラシみたいになるので
果たして俺は全部を通せるのか?

って不安になります。

大丈夫かな〜


昨日の夜、道端で出会ったビリケンさんに願掛けて。

| | コメント (3)

2010年4月20日 (火)

深い話し

深い話し
Q-TAROさんと
女子階段ぱんちらポシェットでミニスカ押さえつつのるの図について
深く話しをしました。


あれは、
例えば男子がもっこりTバックをはいて街中を歩いてて
ジロジロ見られたら
困った顔をして持ってたポシェットでもっこりを隠したとしたら


腹立つよね。

おんなじなんよね!


…ってゆう深い話しを
帰りの電車でしてました。

稽古場では頭が オーバーヒートしているので
なんか何が深くて
何が浅いのか
わからなくはなっとるけど。

| | コメント (3)

2010年4月18日 (日)

いかんです

いかんです
いかんです
八重桜がきれいですね。
大阪の造幣局は今年も綺麗かなぁ。
少し前の真冬の寒さがうそみたい。

桜の木の下に止めてあったバイクのドリンクホルダーに!
カロリ77キロカロリーの、カロリ!

あかんと思いますよ〜

でも笑えたのでぱちりしました。

| | コメント (5)

2010年4月17日 (土)

許しちゃいました

許しちゃいました
寒いぜ!
昨夜は雨かと思ったらアラレだったぜ!

もうすぐ初夏だっちゅーのに真冬だぜ!

稽古で汗汁まみれになって外に出たら冷凍庫ん中みたい!

でもコンビニで買い物したら6並び!

なんか嬉しくて
寒いのも 許しちゃいました。

| | コメント (3)

2010年4月13日 (火)

良いのである

良いのである
稽古が終わって帰りの地下鉄、女子がにぎやかにきゃいきゃい乗ってきたん。

女子〜!
女子は良い!
なんか電車に乗ってるだけでいいもんね〜
ぱんつ見えなくてもいい〜

平和じゃ〜!


あ〜
チャーシュー食べたい〜
ビール飲みてぇ〜
頭に桜〜

| | コメント (2)

2010年4月12日 (月)

引き締まろう!

引き締まろう!
スペースウォーズの顔合わせがありました。

事前稽古をしてきたのでキャスト的な初めまして感は少ないけれど
あるようで無い稽古時間に身が引き締まります。

昨日までの初夏の陽気は吹き飛び寒さに身が引き締まってたところなので

ちょっと引き締まりすぎかなぁとも思いますが

ぶっちゃけ
俺、やばし。
ダンスに殺陣に、覚える事満載!
タイソンの脳のキャパ、昔のファミコン並みやから、入れても入れてもこぼれ落ち。

折井ちゃんやチョモのみんなや天野くんや森くんにに教えをこうタイソンくん。
引き締まろう!
オレ。


※今日、読み合わせをしてこの作品がなかなかオレの前にそびえ立つイメージが名古屋の駅ビルに似ていたのでイメージ写メのせました。

| | コメント (4)

2010年4月11日 (日)

天才少女の

天才少女の
タイソンのお誕生日プレゼントに、こんな似顔絵のプレゼントが届きました!

天才少女のタイソン画。

嬉しい〜!

| | コメント (4)

2010年4月10日 (土)

桜が咲いたら年をとる

桜が咲いたら年をとる
桜が咲いたら年をとる
桜、きれいやね。
俺の母ちゃんが「桜、きれいやね」って思ったら俺が生まれたんやね。


今年も桜、きれいです。

母ちゃん、産んでくれてありがとう。

| | コメント (9)

2010年4月 9日 (金)

スペースウォーズ的

スペースウォーズ的
壁画があったのでぱちり。
スペースウォーズ的に根っこでつながるものが
あるようで
ないようで…!

スペウォーチケット発売、明日ですね〜。
あ、因みに明日はタイソンくんの誕生日です〜!
38回めの(どーでもいいか)!


以外詳細。
30-DELUX 電撃チョモランマ隊 MIX「スペース・ウォーズ」
4月10日(タイソンくん誕生日)10時からチケット一般発売が始まります。

【出演】
タイソン大屋・清水順二
Q-TARO・EBATO・U-SAKU・OH-SE
折井あゆみ
JuNGLE・平間壮一・森大・天野博一


桜塚やっくん/芋洗坂係長(Wキャスト)

☆公演情報詳細は30-DELUX Web Siteまで。
http://www.30-delux.net/

【チケット取扱】
◆ローソンチケット
【電話】
東京 0570-084-003 Lコード30037
大阪 0570-084-005 Lコード55645
名古屋 0570-084-004 Lコード45500
福岡 0570-084-008 Lコード88500

【インターネット予約】
http://l-ticket.com/ (PC・携帯)

◆ぴあ
【電話】
0570-02-9999
東京 Pコード402-171
大阪 Pコード402-172
名古屋 Pコード402-173
福岡 Pコード402-174

【インターネット予約】
http://t.pia.jp/ (PC)
http://mc.pia.jp/t/ (携帯)

◆イープラス
http://eplus.jp/ (PC・携帯)


【チケット代金】
前売 4800円
当日 5300円
(税込・全席指定・未就学児童入場不可)


よろしくです〜!

| | コメント (3)

2010年4月 8日 (木)

かんち

かんち
熱もひき体の痛みもとれ
風邪、治りました。

少し稽古を休んでいたら取り返しのつかん所まで置いてけぼりになってました!
やばし。

体もバキバキ。

せめて桜を見て癒やされよう。
沿道の桜がとても きれい。
いいねぇ。

| | コメント (5)

2010年4月 6日 (火)

風邪や。

あったかなって寒くなってまたあったかなってパンチラ見たくなって
うずうずしてたらタイソン風邪っぴきさんになってました。

うぐ〜、
皆さん風邪にご注意を。

| | コメント (5)

2010年4月 3日 (土)

相撲

相撲
柄本明さんとタイソン、相撲をとりました。
柄本さんが何を思ったのかタイソン、相撲とろうって言ってきてくれたのだ。


柄本さんなかなか強い。

ここでタイソンはっと思い出す。
映画「しこふんじゃった」に先生役で柄本さん出てたじゃないか!


もう年だ!疲れた!って言ってらしたけど
かなり強かったですよ。
自分で言うのもやけど俺、柔道やってたから相撲はけっこう強いのよね。

あの強さ、
普通の人ならやられてたな。

道端になんや春らしい花。きれいやからぱちり。

寒かったりしたけどやっぱ春やね〜。

| | コメント (2)

2010年4月 2日 (金)

名古屋!

名古屋!
名古屋!
名古屋!
名古屋!
桜塚やっくんと清水とタイソンで名古屋に遊びに来ました〜


やっくん、その姿のままで櫃まぶしとシロノワールを食ってたよ!
目立つやろ!

| | コメント (5)

2010年4月 1日 (木)

発令中

発令中
春一が吹き荒れ全国的にパンチラ警報発令中な今シーズン、タイソンまだパンチラゲットしておりません。残念。

さてあのドキドキ
発情期のメス猿のお尻が真っ赤っ赤になるのを見て
ウッキー!!ってなるのはパンチラを見てウッキー!!ってなるのと同じかも?って思うと猿も人もなんか兄弟姉妹なワールドワイドでナショナルジオグラフィックな気分になります。

とにもかくにも
春はウッキー!!ウッキー!!です。


今日から名古屋にスペースウォーズの宣伝で遊びにいきま〜す。
名古屋は桜、咲いているかな?

| | コメント (3)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »