« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月29日 (火)

雨宿り

雨宿り
雨宿り
雨宿り
東京では夕方、夕立と言うには嵐のような激しいスコールが。俺池袋のとある路上にてその雨と遭遇。

傘があるない関係無いくらいのどしゃ降り。


なんか雨宿りなんか久しぶり。
知らない人とも、「すごいですね」なんて会話したりさ。

なかなか伝わらないけど
すごい雨をパチリパチリしました。
伝わるかな〜


たいそん

| | コメント (5)

2010年6月27日 (日)

何故だ?

何故だ?
何故だ?
何故だ?
何故だ?
何故、アラブ?
何故、ラーメンは美味い?何故、人は酔う?
何故、俺は一人で飲んでいる?


何故だ?

人生とはわからねーモノだ。
今日のおいらと、明日からの人生に乾杯!

たいそん

| | コメント (2)

2010年6月25日 (金)

あれ?

あれ?
あれ?
虹組キララさんじゃね?

盗撮、盗撮。

| | コメント (1)

2010年6月24日 (木)

ちゃんと生きよう

 
ええ事かいたある。
 
 
 

| | コメント (2)

2010年6月23日 (水)

夢
昨日は砂漠に金色の日差しが染み込む夢、
今日は浅いきれいな海で珊瑚やタツノオトシゴの産卵や熱帯魚と戯れる夢を見たよ。


寝不足?
んなことないけど
水温とかも心地良い夢だったな〜。

幸運を招くいい夢ならいいな〜

あ!

オネショはしてないぜ!

たいそん

| | コメント (6)

2010年6月22日 (火)

ブルー・スリー?

ブルー・スリー?
いや、
スカイツリー。


はや東京タワーより高いとか高くないとか…

すごいね〜

| | コメント (2)

2010年6月20日 (日)

親父のミヤス

親父のミヤス
Q.ある線分がある。コンパスと定規で正五角形を作図せよ。


って問題を出してきました。

で、写真が親父ミヤスの答え。
正解ではないらしい。


俺にはあってんだか
間違ってんだか
わかんないんですが。

昔から親父はこんな数学クイズ、俺や兄貴や親戚のイトコに出すのが好きなんです。

なんか笑えるでしょ?
タンジェント、とかあるし!
タンジェントって久々に聞いたよ!

| | コメント (3)

2010年6月17日 (木)

はみだしもの

はみだしもの
俺ははみだしものだ。

逆にいくのだ。

なのになんだか
うまくまとまっちゃうんだ。


こんなレモン、
ありえね〜!!!

| | コメント (3)

2010年6月14日 (月)



スペースウォーズ、
全日程終了しました。

本当にありがとうございました!

あとは7月のアンコール公演を残すのみ!


タイソンは、傷を負った熊が山の秘湯で傷を癒すがごとく、福岡市内の温泉で英気を養い東京に帰ります。
湯につかりながら
ツアーの事、あれやこれや考えたり
メローで贅沢な時間を楽しんじゃいました。


福岡での出会いも嬉しく
て、デラックスは2回目、新感線アフロ13含めて6回目くらいの福岡ですが

お久しぶり!
とか
また来てね!とか
言われるのが凄い嬉しくて、こうやって縁がいっぱい結ばれていくのが幸せでなりません。

心地よい疲労感の中
感謝を込めて!
ありがとうございました。


タイソン大屋

| | コメント (6)

2010年6月12日 (土)

博多ナイト!

博多ナイト!
博多ナイト!
またしても今日も今日とて九州のうまうまラーメンを食ってしまったです!

今日は森大氏と。
森氏替え玉三回やってました。

そしてEBATO氏と合流して天神にある「あんみつ姫」とゆう
有名なショーパブを楽しんできちゃいました!

大笑いして
なんや感動してちびっと泣いちゃいました。


その後EBATO氏はコンビニでうまい棒のラインナップが凄いってうなりだしたり、
森くんが鼻息が激しくなったり、豚のチョウチンがあったり、缶ビール飲みながら博多の夜はふけていきました。


明日から本番!


カンパルぞ〜!

| | コメント (5)

2010年6月10日 (木)

福岡!いくぜ!

福岡!いくぜ!
今から飛行機!
わくわく
どきどき。

ラーメンが
もつ鍋が、待ってるぜ!

| | コメント (5)

2010年6月 8日 (火)

みっちゃん

みっちゃん
イトコのみっちゃんは和菓子職人です。

桑名市の大福って所で「つたや」ってゆう和菓子屋さんの店長さんです。

そのみっちゃん、スペースウォーズ名古屋公演見にきてくれたんやけど、

衝撃の事実が!

みっちゃん、マスカケの相なんですよ!

でも残念なお知らせも。
スプーン曲げが特技だったのに最近不調でなかなか曲げられなくなっちゃったんだって。

ちなみに、みっちゃん
高校生の時友達と3人で、15メートルの近さでUFOと遭遇した事があるそうです。

今日はそのみっちゃん写真です〜

| | コメント (5)

2010年6月 6日 (日)

ありがとう名古屋

ありがとう名古屋
ありがとう名古屋
名古屋もいい感じで終わりました!

筋肉痛、筋肉疲労、擦り傷、打撲など除けば、

大きな怪我もなく
楽しく終わりました!

ありがとう〜!


手羽先、おいしかった〜!

| | コメント (7)

2010年6月 2日 (水)

メンテ

メンテ
メンテ
もりもりラーメンを食べて、高圧酸素カプセルに入って、

疲れた体をリフレッシュ!

酸素カプセルは耳がボーンってなったけど
頭がすっきりしたよ!


さて、名古屋!
実家の桑名にも寄ろうかな。

| | コメント (3)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »