« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月30日 (金)

ありえない事

ありえない事
ありえない事なんてないのだ!

| | コメント (5)

2010年7月27日 (火)

ありがとうスペウォー

ありがとうスペウォー
ありがとうスペウォー
ありがとうスペウォー
ありがとうスペウォー
ありがとうスペウォー
ありがとうスペウォー
ありがとうスペウォー
スペースウォーズ、ありがとう。

沢山の笑顔と
沢山の汗とTシャツと
アミノ酸とクエン酸と
お花とジンベイと入浴剤と沢山の差し入れ、勇気付け、
打ち身、筋肉疲労、なんやかんや疲労、も、
本番終わって体が喧嘩した次の日みたいに痛くなってます。

なんで右の拳が痛いのかな?って思ったらアフロヘアー家族の話しで机をガンってやってたのが痛かったり、
なんだかスペウォーの残響が体のあちこちに散らばっています。

芋洗坂係長、
桜塚やっくん、
天野博一、
森大、
平間壮一、
JUNGLE、
折井あゆみ、
OH−SE、
U−SAKU、
EBATO、
Q−TARO、
清水順二、

本当にありがとう。

最後になったけど
本番当日はお客さんにめちゃめちゃ元気もらいました。
本番にありがとうございました!


タイソン大屋

| | コメント (6)

2010年7月23日 (金)

初日!

グローブ座のスペースウォーズアンコール公演が始まりました!

ありがとうございます。

昨日の初日は折井あゆみちゃんの後輩、秋元才加ちゃん宮澤佐江ちゃん梅田彩佳ちゃんがステージに華を咲かせてくれました。

お花や、アミノバイタル、栄養ドリンクの差し入れも!ありがとうございます!

今日もかましてきます!
今日は関さんと長沢さんや〜

楽しみ〜。

| | コメント (3)

2010年7月20日 (火)

グローブ座の裏で夏が始まる

グローブ座の裏の林で一匹蝉が鳴いた!

今年の一番蝉。

今日はグローブ座スペースウォーズの仕込み。
蝉の声は夏祭り開始のファンファーレかな。


たいそん

| | コメント (4)

2010年7月18日 (日)

コンドロイチン日和

今日も真夏日だそうです。絵に描いたような夏。

あたくしは最近、膝の痛さに耐えきれなくなりコンドロイチンを買いました。おじーちゃんみたい。年か?昔から激しく動くと痛いのだもの。
クエン酸とアミノ酸でだましだましの体やけど
ついにコンドロイチンにまで!手を出してしまった。

体はしんどくないってゆーたらウソやけど、
ダンスにアクション、
詰めて行くといろんな発見があって楽しいです。


抜けるような夏空に元気を貰って。

スペースウォーズの稽古、行ってきます〜!


たいそん

| | コメント (3)

2010年7月17日 (土)

パワーアップ

パワーアップ
パワーアップ
パワーアップ
パワーアップ
稽古は佳境!

親愛なるスペースウォーズの姫2人、JuNGLE嬢と折井あゆみ嬢。
爆笑の女性陣!
パワーアップしています。
そしてQ-TAROさんU-SAKUさんに拉致られて連れていかれたスタミナ丼。がっつりわんぱく喰い!あゆネェもわんぱく喰い!

やばいっしょ、
このボリューム!

おかげで元気出たよ!
パワーアップしています!


たいそん

| | コメント (2)

2010年7月13日 (火)

白ぶた祭り

目があまり良くないのか
疲れていたのか

白ぶた祭り?
と見直したら

ねぶた祭り、でした。


「ね」が、達筆すぎたのね。


稽古行ってきます〜

| | コメント (4)

2010年7月10日 (土)

天野vs鈴鹿vsタイソン

天野vs鈴鹿vsタイソン
天野vs鈴鹿vsタイソン
天野vs鈴鹿vsタイソン
天野博一くん
鈴鹿貴規くん
そしてタイソン。

天野がギリ、アイドル系?か?
きらめきは?
ん〜、皆さんオフ顔ですな。
タイソンは終わってるな。

| | コメント (2)

2010年7月 9日 (金)

宮澤佐江vs タイソン

宮澤佐江vs<br />
 タイソン
宮澤佐江vs<br />
 タイソン
宮澤佐江vs<br />
 タイソン
AKBの魅力なのか
勢いなのか
いや個人のパワーなのでしょう。

学生時代はバスケ部でその(?)天然っぷりを爆発させてコーチの先生を撃沈させていたその魅力は、今は天真爛漫な魅力に。

カメラマンはもちろん、デザイナーもスタッフもお手上げですぜ。


皆の衆!
アイドルをあなどるなかれ!

AKBの3人がでる初日のスペースウォーズは、
もしかしたらすごい事になるやもですぜ。

しかし写真なかなか上手く撮れず、ぜんぶのせました〜

| | コメント (0)

2010年7月 7日 (水)

正しい事

正しい事
明らかに正しい事を、
明らかに間違っていると思われる人にそれを伝えるのって、
難しい。

言えばいいってもんじゃないからね。

逆に自分で自分のダメな所に気付いてて、なかなか治らない事を他人に指摘される、あのつらさ。

、難しいね。


なんや
素直で柔らかで
曇りなくいたいなぁ。


傷つくことや色々怖いから
閉じちゃうけど。

なんか、
そんなん思います。
ちょびっと酔いながら。


たいそん

| | コメント (4)

2010年7月 5日 (月)

光化学スモッグ

昨日、
夕方、

光化学スモッグ注意?みたいな放送が街に流れました!

うわ!
俺、生まれて初めて、
光化学スモッグ注意報!

光化学スモッグなんて教科書でしか見たことなかったし!

わ〜! 都会!
東京すげー!

なんかテンションあがったよ!


でもどうやって注意したらええんやろ?
息したらあかんのかな?
肌に触れたらあかんのかな?
目がやられるのかな?

| | コメント (6)

2010年7月 1日 (木)

シェイクス!

シェイクス!
今日は文京高校の学校演劇鑑賞会で、デラックスの作品シェイクスを見てもらいました。
久しぶりにやる自分の役や作品になんだか色々教えてもらった時間でした。

僕は不倫?をしている演出家ムナカタダイゴの役。

バカで愚かでプライドの高い役。
楽しかったです。
ハゲ〜!のかけ声も
おでこおさわりも
なんだか楽しんでくれてんのが嬉しかったですぜ、
文京高校のアラクレども!

さてさて!


次はスペースウォーズ、アンコール公演だぜ!


たいそん

| | コメント (6)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »