« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月31日 (日)

印度的狛犬的な

印度的狛犬的な

カレー屋さんに行ってたらふくカレーを食べた後、
レジでニコニコ顔のインド系のイケメン店員さんに、
馬の神様を写メさせてもらいました。
 
なんか狛犬みたいやね〜

| | コメント (3)

2010年10月28日 (木)

秋雨が降る中考えて

目の前に男の人と女の子がいたら、タイソンは女の子を見てまうでしょ。

もしも目の前にオスのタラバガニとメスのタラバガニがいたらどっちを見るでもないやろね。

もしも目の前に普通のおじさんと前田敦子が居ても、自分がヤブ蚊だったらどっちに興味を持つのかはわからへん。

しかし!

僕は人間なのだなぁ。
そして男なのです。

父ミヤスと母タミコの息子なのです。

むむむ。
なんの確認をしてしまっているのか分からなくなってきたけど、つまり胸を張って生きていけ!っちゅう事なんです。

緊張しいの人も、ここで一発かまさなあかん人も!
父と母の尊厳を胸に!
びびってる場合やないってことですぜ!


たいそん

| | コメント (3)

2010年10月27日 (水)

ありがとうございました

ありがとうございました
ありがとうございました
くまのぬいぐるみに天使が降りてくるお話しのディッシュのウィッシュ、
そして居酒屋かっぱでの不思議演劇空間のイベント、
ありがとうございました。

かっぱでは少し酔ってたしね!
ウィッシュは写真のセットは一瞬だけで、真ん中からごごごごって割れていく圧巻のオープニング。
オープニング、好きだったな〜。

また、

素敵なお芝居をしたいなぁ。


たいそん

| | コメント (6)

2010年10月24日 (日)

公演は続きまして!

公演は続きまして!
ディッシュのウィッシュ中ですが!
26日の詳細が!
出ました!
以下、ちょい長いけど告知です。

居酒屋“恋文酒場かっぱ恋文横丁店”にお越し頂きます。
突然始まるストーリーを、飲んだり食べたりしながら見るお芝居となります。劇場の作品ではありえないことが次々起こる!一味違う“居酒屋演劇”

作・演出は、役者・声優としても近年活躍の場を拡げる小劇場界の鬼才・塩塚晃平。
HP<←http://www.welcome-cappa.com/>世にも不思議な居酒屋演劇〓『恋文横丁2010』

タイソン大屋出演詳細はこちら・・
↓↓↓
Cappa vol.2 『恋文横丁2010』
<☆今回のCappaは、渋谷のど真ん中にある居酒屋を完全ジャック!!突然始まるストーリー、隣は役者か観客か!?世にも奇妙な居酒屋演劇〜飲み放題・食べ放題付〜☆>
10月26日(火)19時の回
タイソン大屋出演!
料金 チケット2000円+飲み放題食べ放題1500円
開場18時30分
開演19時
会場 恋文酒場かっぱ 恋文横丁店
「渋谷区道玄坂2―25―15阿久津ビル1F」

乞う御期待!!


→です!
要するに
3500円で飲み放題食い放題をタイソンと一緒にどうですかって事だと思います。

たぶん、そうなので
もし都合つけそうならよろしくお願いします♪


あ、ディッシュなウィッシュの恵比寿のエコー劇場は、明日まで!
ほっこりするアトリエ公演。良かったら
URL:http://ticket.corich.jp/apply/22520/013/

まで。
あとちりっとチケットあるようですぜ。
昼はちりりと残席が少ないようです。

たいそん

| | コメント (3)

2010年10月22日 (金)

ウィッシュなディッシュの蕎麦屋さん

今、恵比寿のエコー劇場で公演中のディッシュのウィッシュ。
リハーサル中にジャージ姿でなかぬけして富士そばに。
 
したらば蕎麦屋さんのお客さんが、すれ違いの道でさっ!とおじさん道を開けてくれるの。
んん?とおもいながらも
コンビニに行けば
またもや、ささっ!って違うおじさんに道を譲られる。
 
んんん???
 
って思ってたら
 
 
俺、ハゲのジャージにTシャツ姿に加えて、や○ざ役の金のチェーンのネックレスしたまま!やったの。
 
見えたんやね。
本物に。
 
 
そこからなんだか意味ないけど蕎麦に火が付いて、飲みの帰りにもまた蕎麦屋に!
今度は誰も道を譲ってくれなかったけどね。
 
 
 
さあ!     
明日からも頑張っていきまっしょい!
 
 
 
 
               たいそん

| | コメント (5)

2010年10月16日 (土)

直前!メモリアル!

 
生まれ変わり、とか
出会いとか、
 
なんだかそうゆう、なんとなくなファンタジー。
 
女流作家さんの女流演出。あったかくもポップなお話し
の稽古!稽古!稽古!
 
 
DISH Presents
 
『WISH』〜なんとなくファンタジー
 
恵比寿・エコー劇場
(JR・東京メトロ 恵比寿駅より徒歩5分)
 
 
2010年10月20日(水)〜24日(日)
 
 
 
20水 19:00〜 
21木 19:00〜 
22金 14:00〜・19:00〜 
23土 14:00〜・19:00〜 
24日 13:00〜・17:00〜  
 
開場は開演の30分前 受付開始(整理券の発行)は、開演の1時間前です。
 
 
チケットは
前売り3000円
当日3500円
学割2500円
 
 
で申し込みできます。
全席自由席です!
 
出演は
今、パチンコ台でも出てるときメモの詩織ちゃんの声の金月真美さんはじめ楽しくもほっこりする役者さんが多数!
 
 
 
さあ!
稽古!稽古!稽古!
 
 
              たいそん

| | コメント (2)

2010年10月11日 (月)

まいご

商店街を歩いていたら迷子がいたのでパチリ。
 
あ、迷子やなくて
客引き中なのね。
 

| | コメント (2)

2010年10月 8日 (金)

ありがとうブルース

 
ブルースとはブルース・ウィルス先輩をリスペクトして
ハゲ=ブルースとし
手練れのブルース役者が集合したブルース祭り。
今年も盛り上がりました。
 
ありがとうございます。
 
写真はカブトムシ選手権での決勝戦。
 
タイソンは惜しくも腹筋善之介さんに破れ、
初代カブトムシキングは腹筋さんに。
 
 
タイソン、今回は朗読でした!
 
さるかに合戦
武者小路実篤の詩でした。
 
楽しかったので
第三回を期待してましょう。
 
またね!
 
 
あ、タイソンは
次、なんとなくファンタジーのディッシュ!
 
チケットは
こちらからもゲットできます。
よろしくです♪
 
 
 
           たいそん

| | コメント (4)

ブルース祭り

ブルース祭り
ブルース祭り

おしあい
へしあい!
ハゲしいブルースの祭典が今年も!
 
明日、阿佐ヶ谷の
ロフトAで!
 
 
保村大和
腹筋善之介
井内俊一
坂口修一
King Jiro 
タイソン大屋
他!
 
 
大変な事になりそうよ!

| | コメント (2)

2010年10月 6日 (水)

もりこ

もりこ
元気を出すにはもりもり食べて、もりもり元気になるのもいいですね。

もりもりラーメン、食べてみました。

たいそん

| | コメント (3)

2010年10月 4日 (月)

じゅもん

元気がない時!


元気を出す呪文!


パンティ!パンティ!パンティ!


みんなで合唱すると威力倍増。

男子にかぎるけど。


せっくす、せっくす、せっくす!
ってのも元気でるぜ〜。


タイソン大屋

| | コメント (3)

2010年10月 2日 (土)

夏が終わり

夏が終わり
中日ドラゴンズ優勝!

やった〜!!

クライマックスシリーズと、日本シリーズと。

夏が終わって秋ですな〜。

たいそん

| | コメント (3)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »