« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月27日 (月)


なんか色々見ましたぞい!

作・演出が、スペースウォーズで「喫茶店」を書いてくれた松本哲也さんのデフロスターズ公演「ノンアルコールで吐く」を見てきました。なかなか面白かったよ。
次も見たいな。

安倍なつみさん主演の「安倍内閣」も見ました!
安倍さん可愛らしい顔してた。さすが!あんなお母ちゃんやったらもーたまらんちんちんやろな。
美女木ジャンクションでご一緒したラジオDJのあいざわ元気先輩も好演!アクトリーグでミラスタの肥後あかねちゃんも良かったです。

そんでFAKE STARの「ザ・フォーリナー」
清水順二の馬ネタがあって一安心(?)。森大くん武藤晃子ちゃんやまだまいこ嬢そして馬場良馬くん!
とっても素敵でした。


映画は甥っ子姪っ子と「マトリョーシカ」を見ました。同時上映の11匹クマの兄弟が出てくるヤツも見ましたが、これは途中で寝ちゃったです。
マトリョーシカは泣いてる女の子を勇気づけて人生がハッピーになる話し、で、数日前にコーヒー屋の裏で泣いてた女の人に声をかけなかった後悔がなんだか胸の中くらいでわだかまってプスプス煙を出しだした感じでした。

今度からは
大丈夫?って声をかけよう。

その方がいい。
もし反対の立場なら
少し嬉しいはずやから。


たいそん

| | コメント (7)

2010年12月24日 (金)

急いでたんね

急いでたんね
トナカイが先に行っちゃったんだって。

だから電車使ってたんね。

| | コメント (2)

2010年12月18日 (土)

音楽の力

音楽の力
街はクリスマスやね!
さて

坂本龍一さん
大貫妙子さん

のピアノと歌のコンサートに行ってきました!


最高やったよ。

アンコールで坂本さんが
「戦場のメリークリスマス」を弾いてくれて
あぁ、戦メリ地獄だ…
って言って笑いをとってましたが
曲を聞いてなんだか泣いてしまいました。
戦メリだけでなく何曲も。
いい歌いい曲って
いいんよね。


i-depで音楽をやって活躍している中村寛、と言う高校の時からの連れがいるんやけど体育の授業の前、体育館のピアノで戦メリを弾いてくれたのを思い出しました。

いい曲は色んな人の根っこになっているんやな。
そんな芝居を作りたいな。

たいそん

| | コメント (3)

2010年12月16日 (木)

なんだかコーヒー

コーヒー屋さんでトイレに行ったら廊下に知らない女の子が1人立ったまましくしく泣いていた。
大丈夫ですかって声をかけようとしたけど、
大人の人が立ったまま泣く悲しみを受け止めるほど責任はとれないと思って
声をかけるのを止めた。


なんか
ちょっとやるせないコーヒー屋さんでした。

たいそん

| | コメント (2)

2010年12月15日 (水)

頭皮、ケア!

頭皮、ケア!

日本で頭皮について語らせたら五本の指に入る頭皮役者(=ブルース役者)タイソン大屋がレポートします。
頭皮ケア
 
先日、行ってまいりましたよ!
 
 
今、密かに流行っているヘッドスパ。
 
あのですね、
生える生えないではありません!
 
気持ちがいい!
最高です。
リンパ を流すってのかな、痛いけどスッキリするの!
 
色んなマッサージを受けてきましたが
タイソン大屋が求めていたのはこれだったんだな。
特にタイソン、ストレスだとかが頭周辺に(?)たまる体質なのか(??)超気持ち良かったです。
また行きたいと強く思いました。
 
 
しかも!
 
僕の行ったお店だけかもですが
マッサージをしてくれる方が皆さんお綺麗&清潔&いい人!
セクシーなんだけどセクシー過ぎない、
まさに性格良くてカワユイ歯科助手さんに身も心も揉みほぐされている感覚なのです。
 
日々ストレスと強く戦う企業戦士の皆さん。
男も女もヘッドスパですぜ!
 
マッサージを受けた後小顔になるため顧客の八割は女性でモデルさんも仕事の前日に利用されているとか。しかし、
男子!
 
キャバクラやクラブなんかでグハハハハもいいかもだけど、
 
ヘッドスパ!
おすすめやぜ。
 
 
なんか仕事頑張ったら
自分へのご褒美で、また行きたいもん。
 
 
               たいそん

| | コメント (1)

2010年12月14日 (火)

二階

二階に登りたいなぁと思っているうちは二階に登れない。
なんとしてでも登りたいと思うから梯子を使う事になる。

| | コメント (6)

2010年12月10日 (金)

鶴城丘高校!シェイクス

鶴城丘高校!シェイクス
鶴城丘高校!シェイクス

シェイクス!
またもや愛知県!
鶴城丘高校に行ってきました。
なぜか愛知県へのデラックスの出前が多いです。
 
 
愛知はとても寒くて霜がばりばり降りてました!
 
中部地方恐るべし。
 
今回も富士山、浜名湖、
めちゃめちゃ綺麗やった。
あと浜名湖サービスエリアのニクマキマックス?ってなんやよーわからんキャラ、てんこ盛りやけどおもろいね〜。
 
 
シェイクスは
楽しかったよ。
みんなありがとう。
 
 
            タイソン大屋

| | コメント (5)

2010年12月 6日 (月)

超クレーン車

すげーな。
650トンまで吊れるクレーン車だって!
 
何を吊るんやろ。
 
 
               たいそん

| | コメント (6)

2010年12月 3日 (金)

おりょ?

新感線時代の後輩の役者さんで中村なる美ちゃんと、関西の天才(?)役者、湯浅崇くんが家に遊びに来て
残していった置き土産!
 
 
これでもタイソン
前髪、
ありますから!
 
 
               たいそん  

| | コメント (5)

2010年12月 1日 (水)

パンチラについての考察

欲望とは抑圧の結果の産物。
抑圧されればされるほど欲望はむくむく成長する、

ものらしい。

なるほど

見ちゃいけない
見ちゃいけない
って念仏みたいに思うから街中のパンチラにはもの凄い引力が生まれる。

だからチアリーダーの見せパン?とかにはあまり魅力を感じない、のだなぁ。

冗談になんないけど、パンチラの魔力にやられて超えてはならないラインを超えて捕まっちゃった人ってゆうのは
だから社会的な身分地位のある人が少なくないのかもね。


パンチラについて、その魔力の正体を探求する者の端くれとして、
タイソン、

清く
正しく
美しく

パンチラを愛して行きたいと再確認しました。

たいそん

| | コメント (3)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »