« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月28日 (月)

お芝居

震災が起こり、
お芝居とはなんだろうって考えていた日々でした。

毎日のように余震が続き、変に地震に慣れてしまい、非日常のはずの計画停電にも慣れてしまい
少し自分が怖いなぁと感じています。

デスティニーの公演を控えて、
芝居をやる事の意義、とか
考えてしまいます。


でも
たくさんの方々が否応なしに命を奪われてしまった現実。
それは生き残った僕らは
生きろって、言われたんやと思います。

いろんな職業がある中で、お芝居に関わっている僕らは、精一杯にお芝居を作る事が、その意味なんやと、思うのです。

皆、向き合っているんやと思うのです。

うまく言えないけど。


今日、名古屋に
デスティニーの宣伝に清水とアツヒロくんと行ってきました。

デスティニーはファンタジーです。
とある時代のとある国のお話しです。
戦争が行われていて、お芝居の中で人が沢山死にます。
今、この演目を上演する意味、
このお芝居に参加する意味、
この役にこのタイミングで出会った意味、
劇場で、皆と分かち合う意味、

ちゃんとあるはずです。

真摯に受け止め、
取り組みたいと思っています。

よろしくお願いします。

タイソン大屋

| | コメント (3)

2011年3月24日 (木)

選手宣誓

甲子園の
選手宣誓、
感動した。

僕も、同じ気持ちでいっぱいです。

| | コメント (0)

2011年3月15日 (火)

原発


怖いね。

目に見えないから。
政府発表もどこまで信じていいものか。
引き返せない所まで来てからの発表だと遅いしね。

冷静に対処しなくてはです。

関係ないけど
実は俺
震災が起こる少し前から風邪みたいに体調が悪くなり今、少し良くなってきた感じなんですが
震災の前から体調を崩す人が周りに何人かいて
偶然だとは思うけどなんかあるような気になっちゃって。
まずは元気にならなくてはです。

原発の動向含め

冷静にね。


たいそん

| | コメント (2)

2011年3月12日 (土)

地震


みなさん大丈夫ですか?

僕は大丈夫です。

ご家族、友人、
大丈夫でしょうか。

乗り切りましょう。

たいそん

| | コメント (7)

2011年3月11日 (金)

春っぽい

春やな、
めっちゃ春や。

春は切なく嬉しい。
桜ももうすぐ咲くんだろうね。

新感線の座長いのうえひでのりは、春が大っ嫌いなんだって。
虫がいっぱい出てくるからだってさ。


たいそん

| | コメント (2)

2011年3月 9日 (水)

ごみ

ごみ
ゴミってせつないな。

| | コメント (0)

2011年3月 8日 (火)

波動マッサージ

波動マッサージ
筋肉や骨格をいじくるマッサージではなく、
気の力で体調を整えてくれる気功マッサージに行ってきました。

先生のかざした手 の所がじんわり暖かくなり、とても心地良くなり、

…寝てしまい

そして
自分のイビキで目が覚めました。

終わった後は頭もスッキリ!
爽快でした。


すげー気功!
すげー先生!

こんがらがった頭の電波?みたいのを整理して気を体に注入してくれるんだって。


たいそん

| | コメント (1)

2011年3月 7日 (月)

無事終了〜

イベント「スペースウォーズからデスティニーへ(仮)」
無事終了しました。

僕は個人的には皆で踊った少女時代と、
はねゆりちゃんにチョンマゲヅラをかぶせたりむちゃくちゃするショッカー役がたのしかったな。

昼の回は清水とやった「いけふくろう」は懐かしく楽しかったな。
久々にチョモと踊ったスペースウォーズのラストダンスも、なんか気合いが入っちゃいました。


さあ!
デスティニーやね。
運命、やね。

たいそん

| | コメント (2)

2011年3月 3日 (木)

イベントの全貌が徐々に

夜の追加ゲストが決定!!
桜塚やっくん!

スペースウォーズの再現?ネタ?トーク?寂しかったの?
さて!さて!
やっくん参戦でイベントは混乱必至!

どうなる?


昼と夜、違った面白さでせまる、30-DELUXスペシャルイベント!(の予定!)
劇場でお会いできること楽しみにしています。

〜〜〜〜〜〜
【イベント詳細】
30-DELUX Special Live at 東池袋
「ホワイトデー直前、楽しいプレゼント企画〜
「スペースウォーズからデスティニーへ(仮)」

【開催日時】
3月5日(土)13:00/17:30
☆受け付けは45分前、開場は30分前。

【出演】(予定)
★13:00出演予定
清水順二、タイソン大屋、森大、天野博一、山舗和広、上田直樹、田中精、押田美和
★スペシャルゲスト
電撃チョモランマ隊、大山真志、磯貝龍虎、北代高士、西山丈也

★17:30出演予定
清水順二、タイソン大屋、森大、天野博一、山舗和広、上田直樹、田中精、押田美和
★スペシャルMC
西山丈也
★スペシャルゲスト
桜塚やっくん、城咲あい、はねゆり、楠田敏之

【メニュー】
13:00の回
★スペースウォーズのラストダンス映像ショー!
★スペースウォーズゲストダンス再現!
★スペースウォーズのゲストを交えてのトークショー!
★チーム対抗バラエティーショー!
★デスティニーの作品内容トークショー!
★デスティニー予告


17:30の回
★スペースウォーズダイジェスト!
★もりたろライブ(ゲストさん、アムラックス危機一髪!!スーパーヒーローショー)
★中年だらけの少女時代(笑)!!
★ゲスト城咲さん、楠田さん、歌披露 
★清水馬男のトークショー「俳優編」  
★スーパー殺陣エクササイズショー
★デスティニーのゲストを迎えてのトークショー  
★デスティニー予告


【場所】
アムラックスホール
(〒170-8447 東京都豊島区東池袋3-3-5 トヨタオートサロン アムラックス東京5F )
池袋駅より徒歩7分、東京メトロ有楽町線 東池袋駅2番出口より徒歩5分
東急ハンズ真向い、トヨタショールーム内5F

【チケット代】
前売り3,000円 当日3,300円

【チケット発売】
17:30の回のみ前売り発売中!
13:00の回は当日券をお求めください。


チケット予約は30-DELUX公式ブログ(http://30-delux.seesaa.net/)に
予約フォームへのURLをアップいたしますので、そちらよりご予約ください。

※携帯サイト(www.30-delux.net/keitai/)からもご予約可能です。
「30-DELUX公式ブログへ」よりご予約ください。
〜〜〜〜〜〜

「デスティニー」前の楽しい(予定の)イベントにぜひ遊びに来てください(^O^)/

…やっくんか…
こりゃ、大混乱やな。

たいそん

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »