« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月27日 (水)

名古屋やん

名古屋、
名古屋は雨だ。
 
すごい雨だ。
 
劇場の中はセットもくんでテンション上げ上げ。
デスティニー、
上げ上げです!
 
 
 
               たいそん

| | コメント (3)

2011年4月23日 (土)

スェカイイチツリー

スェカイイチツリー

雲より高いのよ。
スカイツリーの見える風景です。
 
あと
桜みたいな椿が咲いていたので撮ってみましたよ。
 
あー、癒される。
 
 
                たいそん

| | コメント (10)

2011年4月20日 (水)

スカイイツリー

雲より高いよ。

スカイツリーって高さ世界一。
なんでも世界一を見るのはいいね。

世界一っていいな。


たいそん

| | コメント (3)

2011年4月19日 (火)

一環健常

今日からセットを仮組しての稽古!
気合い入るぜ!
テンション上がるぜ!

衣装を皆で着てバランスを見る衣装パレードも今日だ!

もっと俺を巻き込めよ!
ぐるんぐるんに!


相馬圭祐

ウソ、たいそん

| | コメント (4)

2011年4月17日 (日)

もろもろな

もろもろな
道端の花に癒される。。

昨日、新田健太くんと佐藤アツヒロくんと調子こいて三人でやった腕立と腹筋がしんどすぎて筋肉痛に。

もろいな、タイソン。

あの人達、今日もやる気だぜ?

| | コメント (3)

2011年4月15日 (金)

ドイツ!ドイツ!ドイツ!

おお!
新宿駅の階段で
ドイツ!ドイツ!ドイツ!
元気出た!  
 
 
稽古、行ってきます!
 
                たいそん

| | コメント (3)

2011年4月14日 (木)

うらみち

誰も知らないひみつの道を通って稽古場に行くのです。
ぶっくりするような桜の木があったり近道があったり花壇があったり。
鯉が泳いでいたり。
けっこう静かに
素敵なのです。

| | コメント (6)

2011年4月13日 (水)

ライオンキングソング

ライオンキングソング
坂元健児さんに
ライオンキングの歌を教えてもらいました。

♪ナ〜ツゴンニャ〜

ババギ〜 チバボ〜

ストゥフ〜

ゴンニャ〜ハンニャ〜

マエバ〜ボ〜

ハ〜イ ゴンニャマ バ〜バ

…むつかしい

| | コメント (2)

2011年4月10日 (日)

おおやまん

桜がきれいです。
 
 
さて
ラジオに宣伝で一緒に行った
大山くん(写真の左ね)がね、
言ったの。
 
タイソンさん(写真の右ね光ってる方)、稽古より汗かいてますね
 
大山真志が言ったの。
 
田園調布と調布を間違えるとゆう致命的な間違いと、調布駅に着いてからも小雨の中、駅周辺を血眼になって走り倒し、おまけに通り過ぎるとゆうテンパりぶり。
生放送が始まって10分してやっと到着した時ラジオ局のガラス張りの向こうから映画の卒業みたいにへばり付いてしまいました。
汗だらだらで。
 
そして、大山まさーしー氏がね、
 
タイソンの今までのデスティニー稽古でかいた全部の汗の量より汗かいてましたねって言ったの。
 
 
大山くんは、正しい。
 
こんな僕も
今日で39歳に。
大山くん、俺、頑張るよ。明るい未来に!乾杯!
桜、きれいです。
 
 
                たいそん

| | コメント (10)

2011年4月 9日 (土)

そーまくん

そーまくん
この男、相馬圭祐
アツイ。

アツくてアツくて
暑苦しい!

かなり繊細で、

そしてアホです!

いいねぇ〜、アホって!
最高です。
なんか俺、そーまくんと夏の昼中に盆踊りの櫓を設営とかしたいな〜。意味ないけど美味い麦茶一緒に飲めそう。

| | コメント (8)

2011年4月 7日 (木)

サカケンさん

サカケンさん
坂元健児さん、
俺よりいっこ年上で
俺より若く見えて
俺より安定感があって
芸に誠実で
それでお茶目さんです。

相当なお茶目さんです。

も、びっくりするほどお茶目さんです。

これでもかっ!てくらいお茶目さんです。

稽古場の隅っちょで坂健さんとボソボソ話しをするのが最近の楽しみなのです。
初めてお話しをするのに
昔からの知り合いみたいな感覚になってしまう懐の大きさに心地良くなってしまいます。

すげ〜な〜。

| | コメント (3)

2011年4月 6日 (水)

ねむねむの日

春眠、暁を覚えず。

なんだなんだ。
結構寝たはずなのにまた眠い。

花粉の影響で眠い?
気温の上昇で?

今日はなんだなんだで眠いです。

不思議の国のアリスは
こんな感じで寝ちゃって夢を見たのかな。


たいそん

| | コメント (0)

2011年4月 2日 (土)

モンシロチョウ

鉄とコンクリートの殺風景な駅の構内を黄色のモンシロチョウがひらひら横切っていきました。
 
街路樹のゴツゴツした桜の幹からぽろぽろ桜が咲いて、
春です。
 
そーいやこないだ
ナナシでヒロインをした水野祐子ちゃんと名古屋のぴーかんテレビのスタジオで久しぶりしぶりに会いました!デスティニーの宣伝で佐藤アツヒロくんが出たから一緒に行ったのね。
祐子ちゃんの良さって、春っぽい所なんかな〜って思いました。
新しいものに挑戦して切り開く新鮮さ、みたいな。
すっかり名古屋の顔になってたけど!
 
春って
新しく切り開く力強さが競い合った時に飛び散る
命の火花があふれる季節なんかな。
こねくり回しすぎかな?
 
 
              たいそん

| | コメント (3)

2011年4月 1日 (金)

さくら

公園で春がこぼれるみたいに桜が咲いていました。

もう4月なんよね。

公演にむけて稽古。
素敵な舞台になるように。
デスティニーって凄い題名やけど、
負けないように稽古、稽古デス。
本番は
すげーことになるように。稽古、稽古デス。

| | コメント (2)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »