« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月26日 (日)

生まれた!

アパートの下に巣を作った燕の一家。
 
生まれた!
生まれた!
孵化したよ!
 
ぴーぴー可愛いぜ!
 
 
 
               たいそん

| | コメント (4)

2011年6月24日 (金)

とろけりーの

なんじゃこの暑さ!

汗がどくどく出てくる、
びとびとです。

女子!
薄着に!

最高やんか!女子!
皆可愛くみえてしかだない!

続いた雨がやっと晴れて覗いた青空みたいな初々しい肌!

俺、タイヘン!
俺、ヘンタイ?

あ、この時期
痴漢が急増するんだってニュースで言ってました。

南無〜

たいそん

| | コメント (5)

2011年6月22日 (水)

曇り、雨、晴れ

今日は晴れたね。
夏ですね〜。
毎日、雨の
梅雨らしい毎日が続いていました。

アパートの一階の入り口に燕が巣を架けて
今、卵を温めてます。

早く、孵化しーへんかな?

UFOのわさびマヨネーズ、喰った!
わさび、つんときたよ!

あ、セブンイレブンしか売ってないよ〜。


あ〜

夏だ〜。


たいそん

| | コメント (3)

2011年6月17日 (金)

あめ、あめ、あめ

雨がぱらぱらパラパラ
葉っぱに
ぱらぱらパラパラ楽しそう。
と言った人がいました。
 
素敵だなぁと思います。
 
ぱらぱらパラパラ楽しそうな梅雨の葉っぱ。
 
傘にあたる雨もそんなん思うと楽しいね。
 
 
さて!
 
コンビニでこんなUFO見つけました!
美味いのかな?
 
すげー気になる!
 
 
 
               たいそん

| | コメント (5)

2011年6月15日 (水)

ストラップ

なんや
かわいいなと、急に思ってね。

| | コメント (4)

2011年6月13日 (月)

終わりましたピスメ

ピースメーカー来て頂いた方々
ありがとうございました。
ピースメーカー行けなかったぞとゆう方
なかなかタイソンは楽しんできましたよ。
 
人生初の池田屋討ち入り。
なかなか楽しかったです。
 
差し入れもほんまにありがとう!
五本指ソックスやお菓子、ジンベイ!パズルに湿布、ほんまいろいろありがとう!
 
また殺陣、やりたいな。
 
(!)写メは切り絵!すごくない?作ってもらいました!
 
 
 
              タイソン勇

| | コメント (4)

2011年6月11日 (土)

新撰組!

新撰組の隊服を撮りました。
新撰組の局長や副長は白黒のだんだら、普通の隊士は青と白のやね。
 
なんかパトカーみたいやね。
 
 
ピースメーカー、
明日までやね!
 
今、マチネの一幕と二幕の間の休憩中より。

| | コメント (5)

タコソン

タコソン

| | コメント (5)

2011年6月10日 (金)

衝撃写真

衝撃写真
近藤勇は仮の姿。

我、我を喰わんと欲す。


たいそん

| | コメント (6)

2011年6月 5日 (日)

147年前の今日

三条小橋の旅籠屋の池田屋に切り込みをかけました。最初に切り込みを仕掛けたのはわずか4人。
相手の浪士は30人。

今日のピースメーカーの池田屋のシーンは震えた。

たったの147年前。今日、本当にあった事件。

二階は沖田に任せ
俺は大広間で。


それでも夜明けは来たけれど。


近藤勇

| | コメント (6)

2011年6月 4日 (土)

誰だ?

…誰だ?
 
照れてるような
少し起こってるような?
 
 
ピースメーカーのキャストスタッフ、誰もがにやにや。
 
 
                たいそん

| | コメント (5)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »