« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月31日 (水)

とかいとか

都会では皆、早足で、
誰かに対してなんかの目的にいそいそしている。
 
初めて東京に来た時、
こんなにも人がいるのに
こんなにも皆いそいそしているのに
自分には誰も知り合いが居なくて 
やたらに人にあいたくなったのを思い出します。
 
 
少し秋っぽくなって
その頃の事をなんとなしに思います。
 
 
 
                たいそん

| | コメント (4)

2011年8月30日 (火)

てんいち!

てんいち!
やっぱ美味いな〜


たいそん

| | コメント (2)

2011年8月29日 (月)

や〜

男ばっかりの群れの中にある期間閉じ込められると、
街で見る女子の脚が
まぶしすぎてクラッてくるです。
 
や〜。
 
東京ででも東海ででも東北ででも、無敵だ〜
 
や〜。
 
                たいそん

| | コメント (1)

2011年8月24日 (水)

飼いふくろう

飼いふくろう
飼いふくろう

お、飼い猫?
飼いふくろうだよ!
 
初めて見た!
生まれて初めて触ったよ、ふくろう!
 
福朗
不苦労
ふくろう!
 
なんかラッキー!
 
 
 
               たいそん  

| | コメント (6)

2011年8月22日 (月)

だるま考え中

地震がね、
 
普通になってるよね。
 
 
夕立とか、
そんな感じで
地震が起こってるよね。
 
 
こわいな。
 
 

| | コメント (1)

2011年8月21日 (日)

8/21レポート

「タイソン大屋のはい、どうも!〜拝啓☆鶴瓶さん〜」
第10回目は

スカッシュ
(大塚竜也・大塚裕也・中田大地・前川健二)
×
タイソン大屋

題「海と悟りとサトル。〜スペースさとる〜」

入れなければならないワード
「オナホール」と「一番好きな食べ物はなんだ?」


カウンターの上で座禅をしているタイソン、
そこに裕也が駆け込んで来る。
「おい海、行かないのか?」
タイソンは「お前の好きな食べ物はなんだ?」と禅問答。

※ここ!いきなり大事故!タイソン案と裕也案がクラッシュ!共倒れになる。のっけのどさくさにワードを一つクリアー。

そこに竜也が「悟り♪開いてる?」と登場。
ニヤニヤセーフティーな場所で状況を見守る健ちゃん。

ゴタゴタ、カオスな状況の中、また座禅で「悟り」を感じるタイソン。

呼応するかのごとく神(=大地)が現れる。
名前をサトルという。

神の登場に、皆の悩みを聞く神様。
オナニーばかりで女の人と交われない「オナホール」が友達の竜也、
バーベキューが食べれないタイソンの気持ちを無視して自分の思いばかり通したい裕也、
バーチャルな仮想恋愛しか楽しめない健ちゃん。
しかし、神様にも、悩みがあるとゆう。

神様は友達が欲しいのだ。海とか行きたいのだ。
女の子とかナンパしたいのだ。

ここで、この人、本当に神様?と疑われると
神様は実は不審者で、渡辺、とゆうビル清掃のバイトだったのが判明!
でもなぜか「悟り」を開かせる能力があったのだ。

そのおかげで皆が前向きになり、海に行こう!となる。


おしまい

なんと!
なんと!

シリーズ10回目にして初のクラッシュ!
いわゆるシュチュエーションの説明が、強いのが、ガチあってしまったのだ!

しかしさすがスカッシュ。個人技で面白くさせてくれました。

次のお友達紹介は大塚裕也!
さっき出てたじゃんかよ!


たいそん

| | コメント (1)

8/20レポート

「タイソン大屋のはい、どうも!〜拝啓☆鶴瓶さん〜」
第9回目は

岩田栄慶
×
タイソン大屋

題「ひでよし会」

入れなければならないワード
「ウルトラマン」と「私はあの星に帰らなければなりません」

バーに一本の電話がかかってくる。
岩田酒造さんだ。
(合図のスリーコールをかけ続ける岩田氏、電話に出たら頑なに岩田酒造だと言い続ける!)

やがて岩田酒造さんがやって来るが、
今日は客で来たみたいだ。
岩田氏が最近はまってるパルクールについて熱く話す岩田氏!
さらに副業でやってる「ウルトラマン」の話しに!

※「今日はそろそろあの星に帰らなければならないん」じゃないの?とワードを入れると、
「今日は帰らなくてもいいんで」
と居座る岩田氏!

さらに
なぜ岩田酒造、以外の副業のスーツアクター
に、野球少年だった岩田くんがいかになっていくのか、を熱く、熱く語る岩田氏!
さらに、
持参したビデオでウルトラマンのショウを見せ、
最高のパフォーマンスについて語る!語る!語る!

まさに「岩田ひでよし劇場」な会でした。


おしまい


会の終了後、ウルトラマングッズのお土産を参加してくださったお客様にプレゼントがありました!

これはお得!
円谷直送のお土産!
でした。

たいそん

| | コメント (2)

2011年8月19日 (金)

たいイベ、ラス2!

タイソン企画
「タイソン大屋のはい、どーも!〜拝啓☆鶴瓶さん」@池袋!
 
8月は20日(土)の
岩田栄慶氏
 
8月21日(日)の 
スカッシュ(大塚竜也・大塚裕也・中田大地・前川健二)
のみとなりました!
 
 
8・20
ウ○トラマンとお友達の岩田氏、出るかスペシューム光線!?
 
 
8・21
まどんな企画8月の陣、オオトリのスカッシュはなんとフルメンバーでの参戦!俺
ガチ、でいくからな!
 
 
久々の雨に
久々な涼。
 
カフェでほっこりタイソンメラメラです。
ラス2、
 
ガチ、で。
 
 
 
            タイソン大屋

| | コメント (3)

8/18レポート

8/18レポート
「タイソン大屋のはい、どうも!〜拝啓☆鶴瓶さん〜」
第7回目は

KAZZ
×
タイソン大屋

題「ヘイレツ駐車」

入れなければならないワード「チャングンソク」

部屋でタイソンが俯いている。
そこに歌手のカズが入ってくる。
なんだ、自動車免許の試験、また落ちたのか?
マネージャーのお前が車運転出来ないんじゃ話しにならないだろ?
お前ヘイレツ駐車下手くそだもんな。
はい。縦列駐車でいつも失敗しちゃうんです。

※ヘイレツ、への突っ込みはタイソンスルー!


なじるカズに、
チャンとグンソク、履いたんです。ラッキー軍足。
でもダメでした、とうなだれる。

※ダジャレでワードをクリアーする。毎度強引。

明日のサマソニのメインゲスト、カズは焦っている。苦肉の策で、友達のヤスとゆう人にサマソニの会場まで急遽運転を頼むことになる。

引っ越したばかりの新しいカズの部屋はダンボール(=お客様)だらけだ。

あれやこれやと探し物をしていると!
さすがスターの部屋。部屋にカラオケセットがある。

カズは歌なんてどのフレーズもなんかのパクリ、初めての歌でも歌えちゃうんだよ。
本当ですか、と知らない歌「北のウンガ」を入力すると!
明日来るはずだったヤスこと高田安男が「北のウンガ」を歌いながら部屋にやってくる!

ヤスには凄い能力が!
歌がどんどん溢れてくるのだ!

そこでマネージャーのタイソンはヤスにお願いをする。
明日のサマソニでカズさんと即興の歌を歌ってください!サマソニに伝説を作ってください!と。

おしまい

シリーズ初の、早変わりをやったカズさん!

即興後のトークでは感情が高ぶると広島弁がでる話しや、脳が欠けてる(!)話しをし盛り上がりました。

カズさん、素敵な人だったな〜。


たいそん

| | コメント (1)

2011年8月18日 (木)

8/17のレポート

8/17のレポート

「タイソン大屋のはい、どうも!〜拝啓☆鶴瓶さん〜」
第5回目は
 
カマーズ(佐藤伸之・伊藤アルフ・吉田匡孝)
         ×
    タイソン大屋
 
 
 
題「みかんのウラスジ」
 
入れなければならないワード「みかん」
 
 
バーで開店準備をしているテツコ(=タイソン)
そこにママ(=アルフ)がお客様2人を連れてやってくる。
ママとテツは高校の野球部の先輩後輩だ。
今はオカマバー「ウラスジ」を営なんでいる。
 
ママの連れてきた客は古い馴染み、らしいがテツには思い出せない。
ヨッシー(客1=吉田)は20キロの減量と奇跡の増毛でかなりのイケメンに。
サブチャン(客2=佐藤)は20キロの増加でトトロのように変わっていたのだ。
 
ここで!サブチャンが暴走!
なんと会場のお客さんを全員イジリだす!
今日は同窓会なのだ。
イケダ、お前はリアルレイプモノが好きなんだよな。愛光、お前は昔、Eカップの美乳だったのに今は男になったんだよな。
(女の子に)監督!お久しぶりです。70才には見えませんね。
などなど、暴走は止まらず、
ヨッシーに自慢のパンツをテツに見せてやれ!と無茶振りをし、あざやかなオレンジ・みかん色のもっこりパンツを見せたりする。
 
楽しく
いさぎよいくらいに内容は無いまま電話が鳴り
ママはヨッシーとサブチャンを連れ店を出て行く。
なんだか呼び出しがあるみたいだ。
 
1人残されたテツは
同窓会で集まった皆に語りかける。
 
今日は本当にありがとう。あいつらも楽しい時間を過ごせたと思う。
あいつらは…
 
と、その時!
またサブチャンが部屋に帰ってくる!
忘れ物、忘れ物。
!!!!!
 
 
 
 
               おしまい
大混乱の局地戦に押されっぱなしの翻弄されまくりのタイソン、ついにワード「みかん」を入れる事をすっかり忘れ、タイムアウト。自由な三人に対し、アルフさんだけが芝居に戻そう戻そうとするも、暴君・佐藤さんが全てをひっくり返す大混乱!
 
ああ、
オレンジもっこりパンツを見たときに、「みかん」みたいだ!
と、一言叫びたかったな〜。
 
 
佐藤さんからのお友達リレーはなんとママ役の伊藤アルフさん!
また三人で来るよ、なんて言ってたけど、カマーズ、再来の予感です。
 
 
               たいそん

| | コメント (1)

2011年8月17日 (水)

8月16日レポート

「タイソン大屋のはい、どうも!〜拝啓☆鶴瓶さん〜」
第5回目は

長縄龍郎
×
タイソン大屋

題「偽装家族」

入れなければならないワード「ケツリンパ」


遅れて店に入って来た若い男(=長縄)はカウンターの中の中年男(=タイソン)に
「遅れてごめん、父さん」と汗を拭いた。

開店準備はもう1人で終わったよ、
また遅刻しやがって。

若い男は店の女の子・アオイに手を出したのだ。

中年男はかなり年上の女と結婚している。かなりやり手のママで他に何店舗か店を経営していて今日は他の店に行っていて不在だ。

若い男、はママと中年男の「息子」となっている。

形だけの家族がいやで
ママの連れ子の、ヨウコと結婚が決まっていた。
結婚をして、本当の家族になるために。

そんな中での、アオイの妊娠だ。

※この時!ワード「ケツリンパ」をねじ込もうとし、タイソン思わず『ケツバット』と間違えて言ってしまう!しかもケツリンパを思い出せず、ケツバットを連呼!
お前のようなダメなヤツには『ケツバット』だ!


しかし、
徐々に中年男の「父さん」のメッキが剥がれる。
嫁とはお金でつながっているだけなのだ。


ママから電話があり
…もちろんだよ、好きだよ…と中年男が受話器に囁くと、
若い男が叫ぶ、
この男はウソをついている!
騙されるな!と。

洗いざらい話してやる!
このハゲ!
と、店を出て行く若い男。

そこに電話。

全て上手くいく。
元気な赤ちゃんを
俺の子を産めよ、アオイ。


おしまい

なんと!
第5回目にして、初のワード、痛恨のクリアーミス!「ケツリンパ」
がどうしても思い出いせないまま本編が終了する。
「ケツリンパ」とは蝉の特殊な血液の名称、だそうです。
長縄さんに、…お前みたいなダメなヤツは蝉だ、ケツバットだ!…
とか意味不明の罵声を浴びせる暴挙に出るタイソン。

沢山、いやな汗をかいた本編となりました。

もうひとつ!

長縄龍郎の読み方を
ナガナワタツオ
でなく
ナガナワタツロウと間違って覚えていた事がこの日、発覚。
何年も長縄くんを、ガッチョ、と呼び続け本名を知らないままできた事が仇となる。

本編外でも
沢山いや〜な汗をかきました!
ごめんね
ガッチョ。


たいそん

| | コメント (1)

2011年8月16日 (火)

8/15レポート

8/15レポート
「タイソン大屋のはい、どうも!〜拝啓、鶴瓶さん〜」
第4回目は


上條恒&伊藤俊彦
×
タイソン大屋

題「ナスとキューリとポップコーン」

入れなければならないワード「クリリンの事か!?」

バイトの雇われマスター(タイソン)の道誉は口笛を吹きながらお皿を洗っている。
と、そこに、死んだじーちゃん(=上條恒)がやってくる。
みちよ、どーしてナスやキューリの足のあるやつ(精霊馬)を用意しておいてくれないんだい?
おかげで家に帰れないじゃないか…

道誉はもう何年も実家の三重に帰っていない。

そこに、夏なのに寒い寒いと友達のトシ(=伊藤俊彦)が店にやってくる。

※ここでかなり唐突に「クリリンの事か!?」を入れる。

幽霊のじーちゃんは道誉に話しかけたり、塩をかけたりデコペチするも道誉は全く気が付かない。
と、
ここでトシがじーちゃんと話し始める!
じーちゃんは死んだはずだ!でも見える!
トシは…
トシは26歳の時、海で亡くなったはずだ!


なぜだ!
なぜ死んだはずの2人がここにいる?

そうだ何年かぶりに帰省しようとして車で帰ってる途中、事故にあって!

じーちゃん達曰わくご先祖様を供養しないから、事故にあったのだ。

これからお盆は帰省するし、精霊馬もつくるよ。

とりあえず今はポップコーンで作った精霊馬でがまんしてもらい、ご先祖供養の約束をする。

と!

そこは病院のベットの上。

ナースコールをして道誉は叫ぶ

俺、生きてますよ!


おしまい


お盆にちなんで、ご先祖がやってくる。と言う設定はあるていど予想していたのだけど

まさか3人とも幽霊になってしまうとは!

でも最後
病院で目が覚めたから道誉、生き返りました。

みなさんも
お墓参りしたりしましょうね!

| | コメント (4)

2011年8月15日 (月)

8月21日( 日)ゲスト!

8月21日(<br />
 日)ゲスト!
池袋イベント最終日!
8月21日(日)

劇団スカッシュ
・大塚竜也
・大塚祐也
・中田大地
・前川健二

×
タイソン大屋


12時半開場
13時開演
15時終了予定。

スカッシュから
コメントが届けられました!
「いつだって全力!パワー120%全開!劇団スカッシュです!!タイソンさんに負けないように全身全霊を持ってぶち当たって行きたいと思っています!是非観に来て下さい!」


スカッシュ緊急参戦!
全員参加の総力戦、

ってゆうか、4対1って
ちょっと俺、やばんじゃねーのかな?

大混乱のカオスか、
大熱量大会か?

怖ええよ〜!!!


イベント概要
「タイソン大屋のはいどうも!〜拝啓、鶴瓶さま」
タイソンとゲストさんが即興芝居、いわゆるスジナシ対決をします!
会の終わりにゲストさんにお友達を紹介していただき、またその方と次回タイソンが即興バトルをします。友達紹介の輪でタイソンが鶴瓶師匠とスジナシをするのが実現したら
このイベントは終了です。
はたして?


会場
『まどんな』(loungeBar)豊島区池袋2-10-8大晃第8ビル8F(池袋西口より徒歩5分)

料金3500円
(ワンドリンクと簡単なおつまみ付き)

座席は限定20席。

※イベント終了後、ドリンクを頼んで頂ければそのまま15時まで残れます。


チケットの予約フォーム

http://sujinashi.yuzugi.com/index.php


※当日券は必ず若干枚ご用意いたします


たいそん

| | コメント (1)

2011年8月14日 (日)

企画延期のお知らせ

タイソンです。


諸事情により
8月22日〜31日までに予定されていた
松崎史也さん
古賀亘さん
保村大和さん
三遊亭楽麻呂さん
松本哲也さん

との会が9月以降に変更となります。
会場が変更になる可能性があります。
追って発表いたします。

すでにご予約いただいていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

よろしくお願いいたします。


タイソン大屋

| | コメント (3)

2011年8月11日 (木)

8/10のレポート

「タイソン大屋のはい、どうも!〜拝啓、鶴瓶さん〜」
第3回目は


肥後あかね
×
タイソン大屋


題「フォーエバー・キューちゃん」

入れなければならないワード「日韓戦」


開始早々、
店に入ると、サトミ(=肥後)はドアの前で泣き崩れる。
今回もダメだった、
自分を責めるサトミ。
サトミの肩にキューちゃん(=タイソン)がそっと手を置く。ダイジョウブだよ、と。

また結婚を破談にしてしまったのだ。


キューちゃんは
オレガジョウブツしてないのが駄目なのかな、と呟く。
サトミはキューちゃんに成仏してもらいたくはないのだ。キューちゃんが大好きなのだ。

サトミはキューちゃんとの「うにうに」が忘れられないでいる。
そこでキューちゃんは
カーテンを使いサトミと「うにうに」をする!

極上の「うにうに」に昇天(!)するサトミ。


・ここでワード日韓戦が無理クリ入る!「ニッカンセン、いや、イカンセン、うにうに最高やな…」

とそこに天界より電話が。
キューちゃんは、至極の「うにうに」も体験し無事成仏するのだ。

成仏するのを嫌がるサトミを残しキューちゃんは天国の階段を上っていったのだ。

すると!
店に、キューちゃんとよく似た男が飛び込んでくる!結納中、サトミに逃げられた婚約者・マツザキだ。
なんで急に居なくなるんですか!
僕、待ってますから!
そう言ってまたマツザキは走って行ってしまう。

残されたサトミに一本の電話が鳴る。

それは!


天界よりの電話。
サトミは取ってはいけない電話を取ってしまったのだ。
キューちゃんを忘れられない、その一心で。あいたいよ、キューちゃん。

と!
そこに!


天国に行ったはずのキューちゃんが!


あほやな、さとみは。
マツザキさん、すごい良い人やのに。
まあ、しゃあない、
一緒に行こか。


と、そこに天界からの電話。

とゆう事で
一緒に逝くことになりました。と。


おしまい


恋愛モノやけどかなり、ホラーやね!
怖っ!

ちなみに、今回のハプニングは肥後ちゃんがスジナシの終わり方をすっかり忘れていて終わらせなかった!
とゆう衝撃的な事件はありましたが、
とってもキュートーとなサトミ、やったよ。

しかし日韓戦は少し強引やったかな?

| | コメント (2)

2011年8月10日 (水)

8/9レポート

8/9レポート

「タイソン大屋のはい、どうも!〜拝啓、鶴瓶さん〜」
第2回目は
 
 
白倉裕二
   ×
タイソン大屋
 
 
 
 
題「殺しのエチケット」
 
入れなければならないワード「うちの猫が可愛いんです」
 
 
バーの様な所に男1(タイソン)が待っている。
やがて男2(白倉)が入って来る。
挨拶もなく男2はトイレに入り、痰を吐き手を洗って、カウンターに座る。
男1は聞く「殺したのか?」と。
銀行強盗の落ち合う場所だったのだ。
しかし元々4人のチームなのに2人しか集合していない。
仲間割れだ。
男2が持ち帰った戦利品の高価な品物をめぐっても互いに疑いの目をむけあう。
やたらエチケットを気にする男2は、思わず男1を偽名の「タナカ」と呼んでしまったり
高飛びしようとしているのに男1は家にいる可愛い猫が心配だと言い出したり、混乱するも、
結局逃げよう、となる。
 
そこに電話。
 
内容は、男2の足がつきそうだ、と大ボスからの連絡、例の男を殺さなくてはならなくなる。
例の男の、似顔絵を書く男1。
戸惑いながらもコロシに出かける男2。
 
そこにまた電話。
 
男1は電話の男に言う。男2を消してくれと。
 
 
 
                おしまい
 
写メはコロシを以来されたある男の似顔絵
 
ひどすぎるクオリティー!
 

| | コメント (2)

2011年8月 9日 (火)

8月20日のゲスト

「タイソン大屋のはいどーも!〜拝啓、鶴瓶さん〜」とゆう即興舞台
すじなし、です!
 
今回は…
 
 
 
岩田栄慶
   ×
タイソン大屋
 
 
M○○星雲よりの刺客(?)、岩田栄慶さん!
 
普段はスーツアクターとして我々の為に色々守ってくれてたりしてるらしい栄慶氏。
実はそこそこ?イケメンさんだったりします。
イケメン!?
 
潰さねば!
 
例えそれがそこそこでも
潰さねば!
 
Mr.ヒデヨシ、
君の死に場所は
ここだ!
 
 
 
8月20日(土)をお楽しみに!
注意!
この日は開演時間が普段とは異なります。
 
12時半開場
13時開演
15時終了予定です!
 
 
 
 
 
〜イベント詳細〜
 
毎回ツワモノなゲストを招き、すじなしバトルをし、お友達を紹介していただき、またバトルをし!
見事、鶴瓶さんにたどり着いたらゴールとゆう電波少年的なイベントです!
 
 
 
会場
『まどんな』(loungeBar)豊島区池袋2-10-8大晃第8ビル8F(池袋西口より徒歩5分)
会場↓↓↓
 
 
 
 
 
料金3500円
(ワンドリンクと簡単なおつまみ付き)
 
座席は限定20席。
 
※イベント終了後、+500円のチャージ(おつまみ付き、ドリンク別)でそのまま残れます。
 
 
チケットの予約フォーム
フォーム。
↓↓↓
 
 
※当日券は必ず若干枚ご用意いたします
 
 
 
 
 
              たいそん
 
 

| | コメント (2)

8月18日のゲスト

「タイソン大屋のはいどーも!〜拝啓、鶴瓶さん〜」とゆう即興舞台
すじなし、です!
ガチンコ対決です。
今回は…
 
 
 
KAZZ
   ×
タイソン大屋
 
 
三星キッチンよりの第三の刺客、KAZZさん!
 
リーサルウェポン、ヤスイヤスオは出るのでしょうか?
舞台上でのはじけっぷりとは裏腹に?
信じられないくらいに?
普段のKAZZさんは
紳士でダンディーでスマートなのですよ。
信じられないですがぁ!
 
ヤスイヤスオになると脳ミソに虫が湧いてる感じなのに、なんだこのギャップは!
なんですよ。
 
 
さて、
8月18日をお楽しみに!
 
18時半開場
19時開演
20時半終了予定
 
 
〜イベント詳細〜
 
毎回ツワモノなゲストを招き、すじなしバトルをし、お友達を紹介していただき、またバトルをし!
見事、鶴瓶さんにたどり着いたらゴールとゆう電波少年的なイベントです!
 
 
 
会場
『まどんな』(loungeBar)豊島区池袋2-10-8大晃第8ビル8F(池袋西口より徒歩5分)
会場↓↓↓
 
 
 
 
 
料金3500円
(ワンドリンクと簡単なおつまみ付き)
 
座席は限定20席。
 
※イベント終了後、+500円のチャージ(おつまみ付き、ドリンク別)でそのまま残れます。
 
 
チケットの予約フォーム
フォーム。
↓↓↓
 
 
※当日券は必ず若干枚ご用意いたします
 
 
 
 
 
              たいそん
 

| | コメント (1)

変更のお知らせです。

8月11日に予定しておりました


あいざわ元気
×
タイソン大屋


は、あいざわ元気の体調不良により
9月に延期されます。

申し訳ありません。


9月の開催日は追って発表いたします。

すでにチケットを予約いただいたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
予約は無効とさせていただきます。

突然の変更で大変申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。


タイソン大屋

| | コメント (2)

8/8レポート

始まりました!
「タイソン大屋のはい、どうも!〜拝啓、鶴瓶さん〜」
栄えある第一回目は
 
 
玄順有利子&佐竹リサ
       ×
    タイソン大屋
 
に、お客様で遊びに来ていた河相我聞さん(を無理矢理?)参加!
玄順、佐竹、タイソン、なぜか我聞によるバトルが!
 
 
題「大きなプレゼント」
 
入れなければならないワード「夏休み」
 
 
 
 
 
マスター役の我聞と、社長のタイソンがカウンターで何か話している所に、玄順&佐竹が店にやって来る。
モノマネバーだった店を閉めようとしていた中での働きたい、とのお願いでした。
暴走する2人に手を焼くタイソン、
と、そこで「もうやめよう」と我聞。
なんと、真の社長は我聞、タイソンはただの従業員!で2人をテストしていたのだった。
 
しかし!
ここでものすごい告白が。2人は双子でタイソンの娘だとゆうのだ。
 
と、そこにタイソンの今の嫁から電話がなり、
タイソンは決意する。
この2人を引き取ろうと。
今日、大きなプレゼントがある、
と嫁に伝え、2人をいざなって、嫁に会いにいく…
 
 
っていう話しです。
 
 
 
 
初日!もろもろてんやわんやでした!
芝居中に お店に本当に業者さんから電話がかかってきたり!
佐竹さん玄順さん、可愛いかったよ!
飛び入りの我聞さん、ありがとうございました。
 
 
さて、
鶴瓶さんに、続く道は始まりましたよ!
 
 
           タイソン大屋
 
 
写メは劇中で玄順さんが念写でお父さん(=タイソン)を卵に写してしまったモノ。
 
 

| | コメント (3)

2011年8月 6日 (土)

8月17日ゲスト

8月17日ゲスト
8月17日ゲスト
佐藤伸之+素敵な仲間
×
タイソン大屋


衝撃の連続写真で精神攻撃をしかけるバラノイア・エイジの佐藤さん!
まさにバラノイアな先制攻撃!
こう見えて佐藤さん
作家で演出家で役者なんです。
うーむ、世界は広く深い!

ところで佐藤さん
プラス素敵な仲間って
なんですか?

なんだか怖いんですけど!

なんだかハチャメチャな会になりそうな予感の8・17!
凄いコトになりそうですよ!

イベント概要
「タイソン大屋のはいどうも!〜拝啓、鶴瓶さま」
タイソンとゲストさんが即興芝居、いわゆるスジナシ対決をします!
会の終わりにゲストさんにお友達を紹介していただき、またその方と次回タイソンが即興バトルをします。友達紹介の輪でタイソンが鶴瓶師匠とスジナシをするのが実現したら
このイベントは終了です。
はたして?


会場
『まどんな』(loungeBar)豊島区池袋2-10-8大晃第8ビル8F(池袋西口より徒歩5分)

料金3500円
(ワンドリンクと簡単なおつまみ付き)

座席は限定20席。

※イベント終了後、+500円のチャージ(おつまみ付き、ドリンク別)でそのまま残れます。


チケットの予約フォーム

http://sujinashi.yuzugi.com/index.php


※当日券は必ず若干枚ご用意いたします


たいそん

| | コメント (4)

8月25日のゲスト

8月25日のゲスト

大沼亮吉
   ×
タイソン大屋
 
 
 
スタジオライフよりの刺客!大沼!
信玄、とゆうとある舞台で2人組の役を楽しく過ごしたのも今は昔!
 
タイソンのタマ、取りに来たのね?
 
しかも、
めちゃイケメン風味な写メではないか!
くそ!かっちょいい!
 
対抗すべくイケメン風味な写メを撮ろうとするも失敗!なので、いとこのちびが描いてくれた似顔絵写メで対抗だ!
 
うーん
日曜日のお父さんみたいだ…
 
 
 
 
イベント概要
「タイソン大屋のはいどうも!〜拝啓、鶴瓶さま」
タイソンとゲストさんが即興芝居、いわゆるスジナシをします!
会の終わりにゲストさんにお友達を紹介していただき、またその方と次回タイソンが即興バトルをします。友達紹介の輪でタイソンが鶴瓶師匠とスジナシをするのが実現したら
このイベントは終了です。
はたして?
 
 
 
 
会場
『まどんな』(loungeBar)豊島区池袋2-10-8大晃第8ビル8F(池袋西口より徒歩5分)
 
料金3500円
(ワンドリンクと簡単なおつまみ付き)
 
座席は限定20席。
 
※イベント終了後、+500円のチャージ(おつまみ付き、ドリンク別)でそのまま残れます。
 
 
チケットの予約フォーム
フォーム。
 
 
※当日券は必ず若干枚ご用意いたします
 
 
 
 
                たいそん
 

| | コメント (0)

8月16日のゲスト

長縄龍郎
  ×
タイソン大屋
 
 
歌舞伎俳優のような風貌にポップな瞳の長縄氏!
なぜか
皆にガッチョって呼ばれてる長縄氏!
ま、俺もガッチョって呼んでるんやけど、
 
ガッチョ
こんどなんかおごってくだい。俺の方が先輩になるけど、関係ないよね。
おれ、バイクが欲しいです。
マンションとかでもいいです。
 
よろしくお願いします。
 
 
あの、
当日、優しくしてくださいね(^^)ノシ
 
ん、俺のが先輩にはなるんやけど。
優しくしてくださいね(^^)ノシ
 
 
 
会場
『まどんな』(loungeBar)豊島区池袋2-10-8大晃第8ビル8F(池袋西口より徒歩5分)
 
料金3500円
(ワンドリンクと簡単なおつまみ付き)
 
座席は限定20席。
 
※イベント終了後、+500円のチャージ(おつまみ付き、ドリンク別)でそのまま残れます。
 
 
チケットの予約フォーム
フォーム。
 
 
※当日券は必ず若干枚ご用意いたします
 
 
 
 
                たいそん
 

| | コメント (0)

2011年8月 5日 (金)

8月15日のゲスト

8月15日のゲスト
8月15日のゲスト
上條恒
伊藤俊彦
×
タイソン大屋

以下のメールをもらいました…

「謎のイケメン現る?」
タイソンへ

オヤジ二人呼んで何しようってんだい?まさか身体が目当て!?その薄頭であんな事されたり、磨かれたり!

きゃっ!!15日張り切って行きますよ!

恒&俊

…こんなメールが届きました!
これは!
これは!
挑戦状ですよ!エライこったですよ。
三ツ星キッチンのお二人とタイソンの対決ですよ!
因縁は
恒さんとは30デラックスのリプレイスの語り部で見えないとゆう設定を良いことにイタズラをしまくってた恒さん!
俊はアプル最終公演で火男の火の頭領役で女子にキャーキャー言われてた俊!

むむむ、ゆるせん!?

とゆう事で

8月15日、緊急お盆企画
お盆だよ、全員集合!

恒&俊vsタイソン


でうらみはらさでおくべきか!


※開始時間は通常通り
18時半開場19時開演になります。


たいそん

会場
『まどんな』(loungeBar)豊島区池袋2-10-8大晃第8ビル8F(池袋西口より徒歩5分)

料金3500円
(ワンドリンクと簡単なおつまみ付き)

座席は限定20席。

※イベント終了後、+500円のチャージ(おつまみ付き、ドリンク別)でそのまま残れます。


チケットの予約フォームです。
http://sujinashi.yuzugi.com/index.php

※当日券は必ず若干枚ご用意いたします

| | コメント (3)

8月9日のゲスト!

8月9日のゲスト!
8月9日のゲスト!
白倉裕二
×
タイソン大屋


来たよ!来たよ!
劇団スーパー・エキセントリック・シアター
SETのベビーフェイス!ゆーじ・しらくら!

誰の差し金(誰のはいどーも!)なんやろか?


なんか年上女性にモテそうな気配がするな…

この、

甘え上手が!!

ブタ!ブタ!ブタ野郎!

はぁ、はぁ、はぁ…


すいません。
少し取り乱してしまいました。

でも写メは
顔がわからんやないか!
まぁええか。。
モップのお化けみたいな写メなんね♪


会場
『まどんな』(loungeBar)豊島区池袋2-10-8大晃第8ビル8F(池袋西口より徒歩5分)

料金3500円
(ワンドリンクと簡単なおつまみ付き)

座席は限定20席。

※イベント終了後、+500円のチャージ(おつまみ付き、ドリンク別)でそのまま残れます。


チケットの予約フォーム
フォーム。
http://sujinashi.yuzugi.com/index.php


※当日券は必ず若干枚ご用意いたします


たいそん

| | コメント (0)

どんなまどんな

池袋、マドンナ

で検索すると
ピン○ロが出てきちゃうそーです。

タイソン企画の会場は
平仮名の、「まどんな」

ラウンジバーですよ。


ちなみにココです↓↓↓↓

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&wsc=tb&wsi=774d187d5e3de603&u=http%3A%2F%2Fikebukuromadonna.jimdo.com/&ei=BL44TsOJBcrAkgXZ56zeCg

| | コメント (2)

2011年8月 4日 (木)

8月11日のゲスト

8月11日のゲスト
8月11日のゲスト
あいざわ元気
×
タイソン大屋


いきなり、訳の分からない魔法使いvsどろぼう

みたいな写メになってますが、この回、
大変な事になりそうです。
あいざわ元気さんと言えばFMナックファイブのラジオパーソナリティーとして、また「大人の麦茶」など舞台でも活躍中の俳優さんでもありますが!

が!、なんと!


催眠術!

が特技、なんだそうです。ガチで!!!


術をかけるのか? 元気!かかるのか?タイソン?


もしくは 、あなたが…!?

かかりたい人、観たい人、とにかく大変な会になりますよ!


会場
『まどんな』(loungeBar)豊島区池袋2-10-8大晃第8ビル8F(池袋西口より徒歩5分)

料金3500円
(ワンドリンクと簡単なおつまみ付き)

座席は限定20席。

※イベント終了後、+500円のチャージ(おつまみ付き、ドリンク別)でそのまま残れます。


チケットの予約フォーム
フォーム。
http://sujinashi.yuzugi.com/index.php


※当日券は必ず若干枚ご用意いたします


たいそん

| | コメント (1)

2011年8月 3日 (水)

8月10日のゲスト

8月10日のゲスト
肥後あかね
×
タイソン大屋


まさか、このドンパチ娘と対決する事になろうとは!

かわいいのか?
オモロいのか?
ムカつくのか?
きれいなのか?

関係ないけどこのイベント、8月は女性陣がとても少なく貴重なんです。
大切なんです。
楽しみたい。僕は。

せめてオモロかわいい、でいてほしいです。

でもドンパチだよ、きっと。

会場
『まどんな』(loungeBar)豊島区池袋2-10-8大晃第8ビル8F(池袋西口より徒歩5分)

料金3500円
(ワンドリンクと簡単なおつまみ付き)

座席は限定20席。

※イベント終了後、+500円のチャージ(おつまみ付き、ドリンク別)でそのまま残れます。


チケット予約フォームできました。
http://sujinashi.yuzugi.com/index.php

です♪
よろしくお願いいたします!
※当日券は必ず若干枚ご用意いたします

| | コメント (2)

8月8日のゲスト

8月8日のゲスト
玄順有利子&佐竹リサ
×
タイソン大屋

鶴瓶さんに続く大いなる道の第一歩の初日!
いきなりのアマゾネス戦!
ゆるい写メで赤いのを食べてるのが玄順女史、
緑のを食べてるのが佐竹女史。

○○玉緒さん、ってのが来る?らしい。
何キャラ?怖ええよ〜!

基本的にこの2人、
マジメなお芝居もするらしいが
イロモノ的なオモロでしかオレ芝居、見たことないんよね。
やっぱり、怖ええよ!

会場
『まどんな』(loungeBar)豊島区池袋2-10-8大晃第8ビル8F(池袋西口より徒歩5分)

料金3500円
(ワンドリンクと簡単なおつまみ付き)

座席は限定20席。

※イベント終了後、+500円のチャージ(おつまみ付き、ドリンク別)でそのまま残れます。


チケット予約フォームができました!
http://sujinashi.yuzugi.com/index.php


よろしくお願いいたします!
※当日券は必ず若干枚ご用意いたします

たいそん

| | コメント (2)

タイソン企画!

タイソン企画の
情報!ですぞ!
 
「タイソン大屋のはいどーも!〜拝啓、鶴瓶さん〜」
すじなし、です!
大丈夫か?俺!
 
毎回ツワモノなゲストを招き、すじなしバトルをし、お友達を紹介していただき、またバトルをし!
見事、鶴瓶さんにたどり着いたらゴールです!
 
 
会場!
『まどんな』(loungeBar)豊島区池袋2-10-8大晃第8ビル8F
 
 
 
タイソンと闘う
出場者!
↓↓↓↓↓↓
 
 
8月8日(月)
玄順有利子(女優)
佐竹リサ(女優)
 
 
8月9日(火)
????(俳優)調整中
 
8月10日(水)
肥後あかね(女優)
 
 
8月11日(木)
あいざわ元気(俳優・ラジオDJ)
 
 
 
8月15日(月)
上條恒(俳優・三ツ星キッチン)
????(俳優)調整中
 
 
8月16日(火)
長縄龍郎(俳優)
 
8月17日(水)
佐藤伸之(俳優・演出家・パラノイアエイジ) 
佐藤さんのお友達の○○さん!?
 
 
8月18日(木)
KAZZ(俳優・三ツ星キッチン)
 
8月19日(金)
????(演出家・照明家)調整中
 
8月20日(土)
岩田栄慶(俳優)
 
 
 
 
8月22日(月)
松崎史也(俳優)
 
8月23日(火)
古賀亘(俳優)
 
8月24日(水)
保村大和(俳優)
 
8月25日(木)
大沼亮吉(俳優・スタジオライフ)
 
 
 
8月29日(月)
三遊亭楽麻呂(落語家)
 
8月31日(水)
松本哲也(作家・演出家)
 
 
 
???は
なぞの登場人物です!
 
 
開場18時半
開演19時
20時半終了予定ですが
 
8月20日(土)の会と、
8月15日(月)の会のみ
開始時間が変更する可能性があります。
 
詳細は20日と15日の詳細は、後日発表します!
 
 
 
料金は3500円
(ワンドリンクと簡単なおつまみ付き)
 
座席は限定20席。
 
※イベント終了後、+500円のチャージ(おつまみ付き、ドリンク別)でそのまま残れます。
 
 
フォームできました。 http://sujinashi.yuzugi.com/index.php


よろしくお願いいたします!iv>※当日券は必ず若干枚ご用意いたします

 
 
 
 
大丈夫か?
俺!
 
 
                たいそん
・添付の写メは本文と関係はありません

| | コメント (3)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »