« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月29日 (火)

なんか琴線に

なんか
気になって思わずパチリ。
カラオケ、ウガ?
ムガ!
 
 
 
                たいそん
 
タイソンの秘密基地はこちらhttp://www.taison-ohya.com/
               

| | コメント (2)

2011年11月24日 (木)

小野賢&加藤栄&タイ

小野賢&加藤栄&タイ
小野賢&加藤栄&タイ
この報告、かなり長文です。心してくださいね。

小野賢章&加藤栄一郎
×
タイソン大屋

戦のレポート

昼の回。
題名
『最終回のラジオ〜レディーガガより愛を込めて〜』
入れなければならないワード
「いぶりがっこ」

小さなFM局、にこにこFMのDJタイソンはそわそわしていた。
ゲストの小野賢章の到着が遅れているのだ。
やっと現れた小野は、渋谷の街をさっきまでレディーガガとデートしていて遅刻した、とラジオで大胆告白をする。
大スクープな内容に色めくラジオ局のスタッフ!
さらに、小野は不可解な事を言う。
僕、明日、死ぬんです。。
慌てて曲を流しトークを中断するタイソン。

しかし小野は一人でなにか(=加藤)とぶつぶつ話している。
そこ、に、なにか居るらしい。
ラジオの機器も上手く作動しない!
タイソンはお守りの数珠を腕から取ると
それ、がはっきりと見えた!
男の幽霊(=加藤)がそこに笑っている。
小野はタイソンに、見えちゃったら、残念だけどあなたも死にます。と宣告。

男の幽霊の後ろに死んだはずのおばあちゃんが!
ばぁちゃんに抱きつき、また「いぶりがっこ」が食べたいと甘えるタイソン。

死は怖くないと笑う小野。
と、そこに天界からの電話。
男の幽霊はその役目を終えたらしい。
新しく生まれかわるまでしばし天界の住人になるのだ。
消えていく男の幽霊。
小野も導かれるように消えていった。

と、そこに電話。
え?生まれたの!良かったね!男の子!え?おぎゃー、おぎゃーって泣かないで、ガガー!ガガー!って泣く?
その子、大切にしなよ。

電話を切ると、放送ブースに入り最後の放送をする。皆さん、ありがとうございました。
最後の曲は、小野賢章で、♪明日もアイラブユー


おしまい

写メは、明日の死の前に、思い出を少しでも残したいと写メしまくる賢章の本番中のリアル写メ!
なんか顔、似てるし。
加藤くん、ほんまにその手の写真みたいやし!

続いて夕方の回

題名
『ロボ×ロボ×ロボ(ロボさんじょう)』
入れなければならないワード
「くるりんぱ(動き込み)」

〜あらすじ〜

加藤社長が何度も店に電話をしてきた。
たのむよ!ちゃんと出てよ!居留守?勘弁してよ!

男(タイソン)は機械の体にするのが急に怖くなってしまったのだ。
体を提供する会社の社長、加藤はそれで怒っていたのだ。

と、うわわあああああ〜っと奇声をあげ外に飛び出して行く黒い影、賢章だ。
外に逃げ出したとたん警備兵に撃たれる!

低下する血圧、開ききった瞳孔、ロボに改造するしか手はない!
…オペが終わり、

賢章は生まれ変わった。
が、失敗作のロボットとして生まれ変わってしまった!

そこで加藤社長は笑う、
なんだこの茶番は?

あ、ばれました?
と賢章とタイソン。

賢章(兄)とタイソン(弟)の兄弟は加藤社長に実の妹を実験台にされ、失敗されていた、その復讐で加藤をロボットに無理やり改造してしまうつもりなのだ。
いいだろう、ロボットになってやろう。
ただ君らの妹の前に、実はもう一つロボットにする実験を、加藤は加藤の実の母親に施術して、失敗、死なせているのだ。
いい世の中を作りたかっただけなんだよ…

有無を言わさずオペ室に連れていき手術。

そして、
失敗作の妹と同じ失敗作のロボットに。
加藤社長はもう加藤社長ではない、会社ももう終わりだ。

でも、あの人は悪い人じゃなかった気がする…と、賢章。

ここで、賢章のパワーがダウンする!
なんと賢章は超高性能ロボだったのだ。
あせるタイソンは「くるりんぱ」スイッチを押して再起動に成功、賢章は去ってゆく。

残ったタイソンはマスターにウォッカを頼むと、ぐいっと杯をあけた。

ロボットは味がわからないってゆうのが欠点だな。。

おしまい

夕方の回、エキストラバトル!
ワード「いい兄さんの日」題名『明日は釣りに行こう』

ってのもやっちゃいました!
内容は、死刑囚の親分から渡された金歯をめぐってのお話しに!


…とまぁ、
脳髄たれたれになるくらいお話ししました!
スジナシしました!


帰り、すっかすかの、かっすかすやのに、

賢章も加藤も「このメンツでまたスジナシしたい!」
に、

あるかもですよ!

このメンツで!

たいそん

タイソンの秘密基地はこちらhttp://www.taison-ohya.com/

| | コメント (3)

2011年11月20日 (日)

あかつきのウンコ

千葉繁×タイソン大屋
 
20日の陣
 
 
題名『暁のうんこ』
入れなければならないワード「きゃりーぱみゅぱみゅ」
 
〜あらすじ〜
 
まったく、がまんならんよ!と腹を立てたオヤジ(千葉)が入ってきた。
トイレに駆け込むとじょぼじょぼ小便をし、まだ怒っている。
なんでお前(タイソン)組長の女に手ぇ出したんだよ!
お前、東京湾に沈められるよ。ぱみゅぱみゅもみんなヤラレたんだ。
 
助けてください、
とすがるタイソンに助かる方法をオヤジは一つ授ける。
 
キチガイのふりをするんだよ。
 
オヤジもかつてフェロモンむんむんの、姉御にちょっかいだして、上手く逃げた事があるのだ。
ホテルに行ってベッドの上でウンコをしまくったのだ。
それで、別れたらしい。
 
さぁ、ウンコするんだ!
 
キチガイのふりしてウンコをする練習中にウンコをもらしてしまったり、まったく上手くいかない。
 
と、オヤジ=千葉さんがマスター(久保木)に、
薬、効かないなぁ。
違うふうに効いてしまってるな。
 
タイソンはウンコウンコと街に出て行ってしまう。
ダメですよー!とトイレットペーパーを片手に走り出すマスター。
 
まったく。。。
と歩き出す千葉。
 
 
               おしまい
 
みたいな感じの話しでした。
 
今日のワードは難しいのがゴロゴロ出ました。
言える気がしなかったけど奇跡的に言えました。
まさかのウンコおし。
千葉繁、恐るべし。
 
タイソン、なべやかんさんの会に続いてパンイチの裸にされました。
千葉繁、恐るべし。
 
お友達紹介では
ワンピースでルフィーの声の田中真弓さん。
はいどーも、参戦!
 
 
千葉繁
→田中真弓
 
さて、どーなることやら!
 
さて23日は小野賢章さん加藤栄一郎さんと!
詳細→
 
 
 
                たいそん
 
タイソンの秘密基地はこちらhttp://www.taison-ohya.com/
 
 

| | コメント (0)

なべやかんたいソン

11月19日
 
なべやかん
   ×
タイソン大屋
 
 
題名
『馬鹿が裸でやって来た』
入れなければならないワード
「隕石」
 
 
〜あらすじ〜
 
男(タイソン)の所にすっと小さな男(やかん)が歩み寄る。
小さな男は言った。
…よく私を見つけられましたね…
 
小さな男は代々続く呪術師だ。歴史が動く時、必ずこの一族の呪術師が暗躍していたのだ。
 
タイソンの望みは、私利私欲の願い。お金持ちになって自分をふった女を見返したい、とゆうもの。
 
呪術師は50もの名前を持つ。ある時は田中、ある時はブラピ。
 
ブラピは言った。
あなたに術をかける。
そしたらあなたは金持ちになれる。
迷いを捨てなさい。
 
はっあ!!!
 
さ、これ(=チューブわさび)を食べなさい。甘いチョコレートの味がしますよ…
 
ああ!?甘い!!!
 
さあ、これ(=タバスコ)を飲みなさい。ハワイの味グワバジュースに感じますよ。
 
あああ!ハワイだぁ!
 
と、そこに警察から電話。変な詐欺事件が頻発している。背の低い男です、気を付けてください、とゆうもの。
 
あれ?
 
この呪術師、怪しいんじゃねーか?
と、思ったとたん、口の中をわさびとタバスコの刺激が舌を襲う!
 
あなた、インチでしょ!
 
呪術師のブラピが静かに言った。
迷いを捨てなさい、と。
 
さ、服を脱いで。
ズボンも、靴下も。あ、パンツはいいです。
さ、あなたは透明人間です。
今から銀行に行ってお金を取ってきなさい。
そうすればあなたは大金持ちだ。
 
裸の男は雨の中、銀行に向かって走りだした。
 
残った呪術師は
流れるニュースを見て笑う。
Yahoo!ニュース
裸の男、渋谷のみずほ銀行で捕まる。
 
 
 
                おしまい
 
なんと、わさびのチューブ食い&タバスコ飲み&身ぐるみはがされタイソンの裸祭り、でした。
やかんさん曰く、僕はこのチューブを何本飲んだかわからない。
 
ん!すごい。
 
あ、ワードはタイソンをふった女の子の家に隕石が落ちてきて成金になった、っていう事にしました。
言えて良かった良かった。
 
 
さて、やかんさんの紹介のゲストは、ぜんじろうさんです!
 
なべやかん
→ぜんじろう
 
 
 
さあ!今日20日は千葉繁さんと2戦目!ドラゴンズも3勝3敗にもどしたし!    決戦です! 
 
詳細→
 
 
 
                たいそん
 
タイソンの秘密基地はこちらhttp://www.taison-ohya.com/

| | コメント (1)

2011年11月19日 (土)

だいたいそんなペアー如何

明日、
っていうか今日
19日(土)
17時より渋谷で
 
なべやかん
  vs
タイソン大屋
 
の闘いが。
猛々しいクマみたいな
なべやかんさん。
やるしかねぇ
 
やらな
 
やられる。。。
 
遊びに来てね〜
(^-^)(^-^)/~~
 
 
 
詳細→
 
 
 
                たいそん
 
タイソンの秘密基地はこちらhttp://www.taison-ohya.com/
 
 

| | コメント (1)

2011年11月18日 (金)

千葉繁×タイソン大屋

17日の対戦報告!
 
千葉繁×タイソン大屋
 
題「サボテンと斎藤さん」入れなければならないワード「ロリータ」
 
 
〜あらすじ〜
 
朝からベットの足に小指をぶつけたり、電車で頭を挟まれたり、うどんで口の上を火傷したり、ちょいちょいついていなかった千葉は、挙げ句には危篤だった斎藤先生の最後の望みの、、大好きだったロリータの女の子といちゃいちゃ、でなく、ハムサンドを
食べさせて、斎藤先生をご臨終させてしまったのだ。しかもハムサンドをくわえた所でご臨終だったから味わえなかったのかも…と、悔いが残る。最後だった。
タイソンも斎藤先生にはケツの穴にサボテンを突っ込んで遊んでいて針がささりまくったのを助けてもらったり、サンマの一気飲みをしていて3匹めで喉につまり死にそうなのを助けてもらったり、かなり恩義があった先生だ。
 
なぁタイソン、俺、誰かに見られてる気がするんだ。
斎藤さんのご先祖様達が大集合して、千葉さんにちょっかい出してるんですよ。
そこでマスター(かっぱの店長久保木さん)がハムサンドを用意!
斎藤先生のご先祖さま達を供養しようと、お供えする、と!
 
お供え物が動いた!
そして霊(=お客さま達)によってついにサンドイッチが消え去った!
摩訶不思議!
 
と、そこに電話。
 
斎藤さんがそこに来ている、と。
千葉さんも戻らないといけない。
実は斎藤さんを除いて、タイソンもみな死んでいたのだ。
逆転の世界。
斎藤さんに生きるとか死ぬとか意味わかりません、に、千葉さんが言う。
一度死んだらわかるよ。
 
 
 
              おしまい  
 
 
少し話しは混乱?したけど、最後は逆転の世界に。
 
一度死んだらわかるよ。
に、斎藤さん(=千葉さんのリアルマネージャーさんのマキノさん)が、そうですね。と即答してたのがたまらなかったツボでした!
 
さあ!
 
次のゲストは…
 
 
また、千葉さんだ!
 
千葉繁→千葉繁(11月20日)
 
 
詳細→
 
 
 
                たいそん
 
タイソンの秘密基地はこちらhttp://www.taison-ohya.com/
 

| | コメント (1)

2011年11月17日 (木)

βvsT

βvsT

高円寺の陣、
終わりまして!
 
その報告です!
 
 
β×タイソン大屋
 
題名「言えずのキリザンショ」
入れなければならないワード「キリザンショ」
 
 
ワンピースのピーター(β)が、がばりと店に来た。
店、やってる?
マスター(タイソン)は、もちろん、と招き入れる。賭はどーだったの?
ハーフの彼にちなんだ馬に賭たんでしょ?
なんだヘンテコな賭け方して負けたんだ。
だから彼に正式に好きだって告白してない、とピーター。日本のお祭り、酉の市とか行って、もちみたいなの(=キリザンショ)一緒に食べたら距離もちぢまるよ。
でも無理か?
 
 
よし、
応援歌を歌うよ!
頑張れピーター♪
頑張れピーター♪
 
とマスター、そこに電話が。
…ごめんね、今日は店、休みなんだ…
 
さ、歌うよ♪
頑張れピーター♪
 
ちょっと待って、とピーター。
お店、やってないの?
 
そこで後ろ手で店の鍵をかけ、マスターは今日は2人きりだね。
 
あれ?離婚協議中の奥さんは?子供は?
 
あ、高尾山で眠ってる。
あいつらうるさいからさ。
ピーターは恐怖を感じながらも言った。
 
いいと思う、そんなのも。
 
嬉しくなったマスターはピーターとお祝いしたいと、シャンパンを買いにでていった。
 
残されたピーターは、
店の有り金全部持ってにげる。
 
冗談じゃない、
次、あたしがやられちゃうじゃない。
 
 
                おしまい
 
キリザンショが言えずワードが惨敗!
酉の市に出る美味しいもち菓子だそうです。
 
途中、おばけ?の仕業か、怖い展開になった時、店内が勝手に暗くなる怪奇現象が!
恐るべし、スジナシ!
まさに何が起こるかパルプンテ!
 
βさん紹介のゲストさんは、今、交渉中です!
 
 
 
 
 
さて!17日は千葉繁さん!渋谷かっぱ松濤店にて17時半より!れれれのれ〜
 
 
 
詳細→
 
 
 
                たいそん
 
タイソンの秘密基地はこちらhttp://www.taison-ohya.com/
 

| | コメント (2)

2011年11月14日 (月)

赤なったり青なったり!

赤なったり青なったり!

きれいな東京タワー…
ぱちり。
 
 
なんてやって
 
少ししてもう一度東京タワー見たら
 
 
 
青!!
 
 
びっくりした〜!!
 
 
 
              
 
 
                たいそん
 
タイソンの秘密基地はこちらhttp://www.taison-ohya.com/
 
 

| | コメント (2)

2011年11月11日 (金)

高高の

 
俺はタバコは吸わないけど、
タバコ吸う人、追いやられてるよね。
 
知らんうちにタバコ、めっさ高なってるし!
 
あ、銭湯の入場料も高なってたけど。
 
さて、この高高物価の国に台湾から語学留学してた役者が!
Afro13で狼少女をやってたルル、
むっちゃ久しぶりに会ったら日本語普通にしゃべってた!
 
がるるとかしか言わなかったリアル・キャスカやったのに! 
頑張ったんやな〜
 
すげー、すげーぞルル。
 
 
                たいそん
 
タイソンの秘密基地はこちらhttp://www.taison-ohya.com/
 

| | コメント (4)

2011年11月 7日 (月)

替え玉か!?本人か!?

替え玉か!?本人か!?
前回、大暴れした関智一さんの紹介で

たけし軍団よりの刺客、


なべやかん、はいどーも!見参!


本当にやかんさんは来るのだろうか?
パチンコ企画のせいで難聴ぎみ?
関智一さんには紹介した責任をとってもらうべく、やかんさんのセコンド役(ただの見物?)として来場を要請、快諾?
来るとか言ってました。


なべやかん×タイソン大屋

11月19日(土)

16時50分開場
17時開演

渋谷・かっぱ松濤店にて!

詳細
http://www.taison-ohya.com/event/index.php

たいそん

タイソンの秘密基地はこちらhttp://www.taison-ohya.com/

| | コメント (1)

2011年11月 2日 (水)

ガン飛ばし

俺はちっちゃい子によく
じーっと見られる。

も、
じーーーーーっと見られたりする。


おいちゃんに何を見てるんだろうか、
なんか気になるよね。

たいそん

| | コメント (3)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »