« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月14日 (土)

冒険の始まり

ちょっと、報告です。
 
(ドラクエをやった事のある人は始まりの主人公のお家のBGMな感じで読んでください。)
 
 
 
 
 
 
タイソン大屋、
(別名・大屋道誉)
 
旅の、始まりです!
 
 
「タイソン大屋のはい、どーも!拝啓☆鶴瓶さん」
の冒険企画もそのひとつですが、
 
 
 
中国のみんなと友達になろうプロジェクト(タイソン企画)
 
タイソン、中国に渡ります!
 
 
 
 
ブロークンEnglishと、関西弁と、ニーハオ!のみで沢山の方と友達になってきます!
 
 
正直
不安だ!
 
けど!わくわくの方が大きいぞ!
 
 
大丈夫か?俺!
 
大丈夫だぜ!俺!
 
 
ちょいと、大陸に居ます。なので
 
 
中国タイソン大屋レポート・道誉が行く!スペシャル、
で、ブログ、ツィッターなどやっていきたいと思います(パソコンとか苦手やから…、ちゃんと載せられるよう頑張ります)。
 
一緒に冒険気分を楽しんで下さいね♪
 
 
 
 
 
※無事に帰還できたら、
秋に、はい、どーも!のスペシャル公演をやりますよ
 
 
 
 
                たいそん
 
タイソンの秘密基地はこちらhttp://www.taison-ohya.com/
 
 

| | コメント (5)

2012年7月11日 (水)

隆聖さんの生うた!

 
今のは痛かったぞ〜!!
 
 
と、ゆう事で?
 
七夕企画、あなたの願いを叶えましょうスペシャル、「タイソン大屋のはい、どーも!拝啓☆鶴瓶さん」
 
中尾隆聖×タイソン大屋
 
 
の対戦報告・後編です!
 
題名『幻の名曲』
 
入れなければならないワード『あれが地球だよ、パパ』
 
 
○あらすじ○
 
いや〜!すいません!すいません!遅れちゃいましたすいません!
 
とスーツ姿の隆ちゃん(中尾)がやってきた。
 
反省してんのか!また遅刻!と怒る大ちゃん(タイソン)。
 
はい!すいません、はい!
と、返事だけ一人前の隆ちゃん。
 
またポカをやってしまう。大ちゃんは三味線シンガーソングライター、
なのに三味線の代わりにギターを持ってきてしまう。
強引にギターで歌ってみる。
♪ごらん〜、あれが地球だよ〜♪
 
ダメだ!
やっぱり上手くいかない!
それより隆ちゃん、
代わりに歌ってよ。
 
なんの取り柄もない君だけどさ、歌の才能だけはあるじゃない?
 
すると、大ちゃんのために作った歌があるとのこと!
隆ちゃんは、大ちゃんのためだけに心を込めて歌った!
 
♪♪♪♪♪♪♪(素敵な歌)
ずきゅーん!
 
隆ちゃんの歌は、見事、大ちゃんのハートを射抜いた!!
 
この歌は誰のものにもしたくない、僕だけの歌にしたい!
 
僕は、僕は…
 
何の取り柄もない隆ちゃんの事が…
 
あわや!チュウ!?
 
で、はぐらかす隆ちゃん。
 
そこに、電話。
ルルルル…ルルルル…
 
もう時間だ。
 
出ないほうがいい、
 
その電話、出ないほうがいい。
 
(店長が隆ちゃんから受話器を受け取り、さっとカッコよく電話の対応をする!)
 
なぜなら、隆ちゃん、
あなたは、もう、この世のものではないのです。
あなたは、列車事故により、この世のものではないのです。
 
ほら、良く思い出して。
僕は去年、他界してるよ。今日、7月7日は命日で、君は僕のために、この思い出の場所で歌を歌うために向かっていて…。
 
ありがとう。
ここで君と会えて良かった。
この曲の譜面はもらっていくよ。
 
あとは、一人でこっちに来なさい。
 
 
と、消えてゆく大ちゃん。
 
一人残った隆ちゃんは、
大好きだった大ちゃんに捧げる歌を歌う。
その歌声はこの世のすべてを包み込む。
隆ちゃんの頬を一筋涙が伝うと、ゆっくりと隆ちゃんの体も消えていった。
 
 
 
                おしまい
 
大感動なラストソング!
 
20年前に実際にリリースされた曲(当時はレコード!)の生歌・生ギターが聞けるまさかのサプライズ!
 
ワード『あれが地球だよ、パパ』は、パパ、だけ入れられず、観客ジャッジにより△!
 
昼の回に引き続き、
BANBANBAN山本くんによるフリーザ様の映像乱入があり、
 
夕方の回は
あなたの願い叶えますのコーナーでは、リアル・フリーザの声での叶いますが!!
 
なんと、贅沢!
 
そして、シンハービールさんから、ビール、キーホルダー、などのプレゼントが全員にありました!
 
 
楽しかった!
 
さて!お友達紹介は!
 
 
 
中尾隆聖→鶴ひろみ
 
 
なんと!これは!
 
ばいきんまん→どきんちゃん
 
フリーザ→ブルマ
 
 
とゆう事になります!
 
すげー!
 
実現は多分、秋くらい、かな?
 
 
 
 
                たいそん
 
タイソンの秘密基地はこちらhttp://www.taison-ohya.com/
 
 

| | コメント (2)

2012年7月 9日 (月)

七夕!中尾隆聖タイソン祭り

は〜ひふへほ〜!
 
と、ゆう事で!
 
七夕企画、あなたの願いを叶えましょうスペシャル、「タイソン大屋のはい、どーも!拝啓☆鶴瓶さん」
 
中尾隆聖×タイソン大屋
 
 
の対戦報告です!
 
題名『娘をたのむ』
 
入れなければならないワード『あんぱん、好きですか?』
 
 
○あらすじ○
 
ぽつり、ぽつりと
雨が降る中、
 
夏の着物をいなせにキメた男・堀内牽牛(中尾)が現れる。
どーこふらふらしてたんですか!
携帯も持たず、また遊んでいたんですか!
 
自覚をして下さい!
あなたは、『彦星様』なんですから!
 
今日くらい、ビシッと仕事をして下さい!
 
と、男・大屋星太郎がガミガミ怒った。
 
それもそのはず、天の神様が、ふらふらしてばかりの彦星にカツを入れるように、と遣わされているのだ。
天の神様の戦闘能力は53万以上ある、恐ろしい方。
逆らえないのだ。
 
牽牛は代々、『彦星様』を排出する名家の出、しかも何期にもわたって『彦星様』を担当する実力派なのだ。
実際に、秘密裏に行われているオーディションを毎年勝ち抜いていたのだ。
 
星太郎の夢は、『彦星様』になる事。
毎年選ばれる可愛い『織り姫様』との公開デートに憧れて…
 
そこで!
 
牽牛の一言!
 
「ぜ〜んぶ、嘘!
ウソぴょん!!!」
 
 
え?気づいていたのですか?
 
 
もう、何年も前に引退され、今や自分の目をかけ実の娘のように育ててきた、あの子が、今年の『織り姫様』相手は、去年に引き続き星男、そう、君だ。
 
聞けば、7月7日以外は、木と語らう程の凄ウデ植木職人としてバイトをしている、熱いハートを持ついい男じゃないか。
 
頼んだよ、娘を。
 
そこに天の 神から電話。義理の父親となる牽牛を逃がすべく適当な報告をする星太郎。
 
これで安心だと、去っていく牽牛。
 
一人になって星太郎は妄想にふける。
 
織り姫よ、織り姫。
答えておくれ…
 
すると!
天からの美しい織り姫の声でなく、
地獄の底からのダミ声で、「は〜い」
と、返事が!
 
ぱ!っと妄想が消えると、
電話。
今年の織り姫のプロフィールや好き嫌いなど、事前の連絡だった。
 
 
そこで衝撃の事実が。
 
牽牛の娘は、
はげ、が嫌い。
 
 
…や、やばい。
 
公開デートが上手くいかなかったら、七夕、が、なくなってしまう!
 
 
目の前に、帽子。
 
これだ!と、被ると勇んで織り姫とのデートに。
 
おそらく、デート中には帽子はとらないんだろうな。
 
 
                おしまい。
 
と、ゆう事で、ワード『あんぱん、好きですか?』はまさかのクリアーミス!
なんとタイソン
ワード選びの際に有力候補だった『私の戦闘能力は53万以上です』だと思い違いをしてしまう!
 
シンハービールさんからのサプライズプレゼントや、
ばいきんまんの声で七夕の願い成就のコーナーもあり、
さらにBANBANBAN山本くんによるフリーザー様の乱入が映像であったりと、お祭り騒ぎで
盛りだくさんの回でした。
 
 
後半につづく。              
ばいばいきーん♪
 
 
 
 
                たいそん
 
タイソンの秘密基地はこちらhttp://www.taison-ohya.com/
 

| | コメント (0)

2012年7月 4日 (水)

エスカレーター

上りに見える?
 
下りに見える?
 
 
実は下りのエスカレーター。
 
超近代的な
SFな風景。
 
でも日常な風景。
 
すげーな、今。
 
 
               たいそん
 
 
〜ニュース〜
 
 
フリーザ・中尾隆聖vsタイソンの台本のない2人芝居7月7日、渋谷で!
 
 
ばいばいきーん♪
 
 
 

| | コメント (0)

2012年7月 2日 (月)

ザーフリー

逃げようとしたら
 
しっぽが
 
 
 
 
ぐるぐるぐる!
 
 
ぎゅう〜!
 
ぎゃあ!!
 
 
フリーザ・中尾隆聖vsタイソンの台本のない2人芝居7月7日、渋谷で!
 
 
ばいばいきーん♪
 
 
ん?
 
フリーザなのに、        ばいばいきん? 
 
 
 
                たいそん

| | コメント (0)

2012年7月 1日 (日)

捕まえられた!

ふむぉっふぉっふぉ…
 
タイソンさん、
ワタクシと戦うとゆうのですか?
 
        ひょい
       キャータスケテー
 
 
フリーザ
バイキンマン、でお馴染みの中尾隆聖さん、 タイソン大屋と
台本のない2人芝居、
やります!
 
「タイソン大屋のはい、どーも!拝啓☆鶴瓶さん」
・これはタイソンが憧れの鶴瓶師匠にたどり着くまで沢山のゲストさんとスジナシをする冒険企画です。
 
 
何が起こるか誰もわからない物語
 
7月7日(土)
七夕・あなたの願いを叶えましょうスペシャル!
 
中尾隆聖×タイソン大屋
 
 
 
○12時開場
12時30分開演
 
○15時30分開場
16時開演
 
3000円(ワンドリンク付き)
※七夕特別割引き
浴衣でご来場の方、学生さん、は2800円(ワンドリンク付き)
 
 
渋谷・恋文酒場かっぱ松濤店にて
 
七夕ぷち特典アリ!
 
 
チケット詳細→
 
 
 
 
過去のはい、どーも!対戦結果など
タイソンホームページ→
 
ばいばいきん〜♪
(あれ?写メのフリーザBANBANBANの山本さんに似てるな〜)
 
 
 
               たいそん

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »