« 冒険の始まり | トップページ | 虫!虫!虫! »

2012年8月22日 (水)

生きてます!!!

你好!!!

俺は、生きてるぜええい!!!!!!

朝、昼、晩と、

中華だぜええい!!!!!!!!

しかし僕の电脳レベルでは写真の添付が
できないんだぜええい!!!!!!

又、チャレンジします。
今回はブログアップが大進歩!!

台湾、北京、天津と来て、今、シンヨウって所。
空気綺麗だし、自然もたっぷし。気のせいかメシも美味いぜ!

三蔵法師とか鄭和とか、なんだか冒険者の気分です。


またね、再见!

たいそん

|

« 冒険の始まり | トップページ | 虫!虫!虫! »

コメント

良かったぁ♪生きてた(笑)
一応コレでも心配してましたからね?

コメントも見れてるのかわかりませんが、笑顔で帰ってくるの待ってますからねーcoldsweats01

何回りかおっきくなって帰って来て下さいwink

お腹回りじゃないよ?(笑)

途中経過はたまにはしてくださいよー♪

投稿: ちゃぴこ | 2012年8月22日 (水) 23時00分

久しぶりに覗いてみたら… 中国ですか p(^^)q

無事の帰国をお待ちしております。

投稿: えいきち | 2012年8月24日 (金) 21時13分

そうです!中国なのです。

そんでもって生きてます!

無事、コメントも見れます!

日本人は風当たり強いとかナントカ言ってビビらされてましたが
ラッキーな事に、僕の回りはめちやいい人ばかりです。

たぶん、そう遠くない未来、また国民感情も必ず変わるんやろうなと、
何か思うんです。
なんか、そう思てます。

投稿: たいそん | 2012年8月25日 (土) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冒険の始まり | トップページ | 虫!虫!虫! »