« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月30日 (日)

ラブカ

ラブカ
寂しいラブカ
すいすいラブカ
捕まっちゃった〜
ラブカ
ラブカ
寂しいラブカ
すいすいラブカ
気がつきゃ明るい場所に

お腹いっぱい
かぶりついた日

ラブカ
ラブカ


たいそん

| | コメント (2)

2012年12月28日 (金)

松井とぼく

またまたね
昨日は急にゴーゴーカレーが食べたくなって食べたの。年に一回あるかないかのゴーゴーカレー食べたい日ね。

したらば松井引退!のニュース!

たまたまなんやけど。

すごかったもんな松井のホームラン。
とにかくお疲れ様でした、ですよね。


たまたまね
その日
終電の車内で知り合いに会いました。バッタリ率の高かめな日でした。

カレーもバッタリレーダーにかかったのかな。

ま、たまたまなんやけど。

あ、さっき終電っていったけど、正確には終電を逃した最終の電車で

久しぶりにサウナに泊まりました。

たまたまは関係ないけど。


たいそん

| | コメント (0)

2012年12月26日 (水)

元気?


久しぶりの人に

元気?って聞かれて
元気ですよ!
そっちは元気ですか?って聞き返すと
元気さ!

っていうの。

なんかいいよな〜。
しみじみ
なんかいいんよな。

たいそん

| | コメント (0)

2012年12月24日 (月)

つーことでメリクリ♪

キリストさんが生まれて
キリスト教を世に広めて、もの凄い数の人が救われて
たくさんいろんな事が起こってね。

その人が生まれた日がある意味宗教の枠も超えて
たくさん楽しいお祝いの日になってさ。なんか街も楽しそうだしさ。

キリストさんは幸せだったかはどうかわからないけど。
俺なんか無宗教な男だから、まぁ実家に仏壇があって初詣に神社にもいくから、仏教か神道なんかもしらんけど。

でもみんながうきうきしてるのって、なんかいいよな。

つーことで、メリクリ〜♪


たいそん

| | コメント (2)

2012年12月21日 (金)

つるぴんの木

つるぴんの木
つるぴんの木
つるぴんの木


こういう木を見ると
あっ…タイソンだ!
って思う


と、友達からタイソンの木(?)の写真をたくさんいただきました。

…はげつるぴんやん!?


この友達はいわゆる巫女さん体質な方で不思議体験アンビリーバボーな友達で、タイソンの中につるぴんを見たのでしょうか。


たいそん

| | コメント (0)

2012年12月20日 (木)

きもち

大宮の鉄道博物館の前の
歩道の柵、
 
なんかいいな〜っと。
 
 
 
 
たいそん

| | コメント (2)

2012年12月17日 (月)

世界のひみつ〜○○○な電波〜

ちっちゃい子にはガン見される率がめっちゃ多いのですが
お姉さま方にガン見されてみたいのですが、
残念ながらちっちゃい子。そのチビども、あからさまなガン見です。
 
 
見えない何かが見えてるな?
例えば寄生獣(例えが古い!)みたいに見えてたのかな?
見えてるんなら素敵なものが見えてて欲しいけどな。ハゲしいから?
いやいや、帽子の時もです。
そもそも見たい!ってなんなんだろう。
 
女子のおパンツもそうなんですが、
あれ、なんで見たいのやろ。
絶対、なんかの電波みたいなんがおパンツからは出ている!はずです!
 
だから、世の中の寂しく哀れなオス共はそのフェロモン電波にやられてるんやろうな。
 
男子にとって、
いや人類にとって、
とっても神聖なサンクチュアリ、そのおパンツからの信号は、ミニスカートとゆうおしゃれツールとして女子は、かわいい!とか自覚しながら生活をしている
 
その電波がにくらしい!
受信側の身にもなってってね。
 
話しがずれました。
 
じゃー、
わたしの顔からはチビどもにとって、なんの秘密電波が出ているんでしょうか?
 
 
ただのハレンチ顔だとゆう噂もありますが。
 
関係ないですが
最近、懐かしい人や、おお!って人とバッタバッタとバッタリ出会います。
 
 
これもバッタリ電波が出ているのでしょうか。
 
 
 
 
たいそん
 
 
 

| | コメント (2)

2012年12月15日 (土)

2012,12,21

NASAは
アルマゲドンは無いと発表したそうですよ。
 
 
釣ってあった照明が宇宙ステーションみたいだったので、
マヤ歴の世界終焉のNASA見解を聞きかじり報告いたします。
 
 
たいそん

| | コメント (1)

2012年12月13日 (木)

空へ!

 
紙飛行機がびゅーん!
 
このオブジェ好きだ!
 
 
 
いいな〜
 
こうゆう作品をつくたり、こうゆう人でありたいな〜
 
紅の豚好きな私の、個人的な好みもあるけど、
作った人の思いとかセンスとかも!
 
なんやいいよな〜
 
 
写メゲットは航空公園駅前のオブジェで。
 
 
今日は夜も快晴&新月
流星群、
見れるかな?
あったかい格好で行かないとな。
 
 
 
 
たいそん

| | コメント (2)

ちんちん電車

路面電車、すなわち
ちんちん電車、ってなんだかいいんよね。
 
大阪とか、京都、広島で出会った風景を思い出してしまいます。
 
江ノ電とか三岐鉄道北勢線ではない路面なノスタルジック。
 
この写メは東京のちんちんです。
 
大阪のちんちんは少し雑多な感じ。
広島のちんちんはちょっと誇らしい感じ。
京都ちんちんと東京ちんちんは、よく工夫された感じ。
 
また色んなちんちんに会いに行きたいな〜。
 
 
 
たいそん

| | コメント (0)

2012年12月10日 (月)

雪の桑名

雪の桑名
実家の父親・三泰が
今年の冬、初雪だって
庭の写真を送ってきました!


めちゃめちゃ積もってるやん!

たいそん

| | コメント (2)

2012年12月 9日 (日)

懺悔なさい

 
   さぁ、懺悔しなさい。
  心 にやましいコト、あるんじゃないですか?
 
 
 
夜飯抜きダイエットをしているのに
夜中お腹もすいていなかったのに、焼きそばを食べてしまった?
 
 
それは罪深いですね。
 
 
でも正直な告白
あなたは良い人です。
タイソンくんに幸あれ〜
 
 
 
たいそん神

| | コメント (0)

2012年12月 8日 (土)

ニョロニョロだ!

 
ニョロ…
  ニョロ…
 
 
…ニョロ ニョロ …ニョロ
ニョロ ニョロ ニョロ
ニョロ ニョロ ニョロ
ニョロ ニョロ ニョロ
 
 
たいそん

| | コメント (2)

2012年12月 6日 (木)

エライの木

 
このイチョウの木は
エライのです!
 
 
 
一度、落雷で燃えた後、
もう一度生えたんだぜ。
 
 
 
 
すげー。
 
 
 
たいそん

| | コメント (2)

2012年12月 5日 (水)

つたんたーめん

遠くで雲にカンチョーしているスカイツリーを眺めつつ
 
後輩のチビ助、かずま君が
「つたんたーめん!つたんたーめん!」怖い怖いよ〜!って言っていた
 
 
ツタンカーメン展を先日、観にいきました。
 
この日はどんより曇っていました。ツタンカーメンの呪いのよーな!?
 
 
もうね、発掘の様子は
リアルインディージョーンズ!
お宝の保存状態は、古代の話しをしているのに、つい100年くらい前のような生々しく赤裸々な展示物。
 
すげーよ。
 
つい、最近の事のような親近感を感じました。
 
上野で
今週まで!
 
 
 
たいそん

| | コメント (0)

2012年12月 4日 (火)

だからラーメンも美味い

冷たすぎる雨が降って
雹が降るかもしれない風も吹いて
雪雲みたいな空が流れたら
 
夕焼け空はこんなにも透き通った空。
 
 
 
本当はこんなにきれいなんだよな。
めっちゃきれいなそらの下で、雲だ、雨だ、地下鉄だ、なんだ、かんだって言っとるんよな。
 
 
でも、そやからラーメンが美味しかったりもします。
 
たいそん

| | コメント (3)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »