« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月30日 (月)

湯本に

湯本に行って、
ハワイアンズにはいかず
街の温泉に。
 
なんとなく
気分はアロハ〜
 
お湯はあったかほっこり。
 
 
 
たいそん

| | コメント (2)

2013年9月29日 (日)

ふうぅっ!

 
ふうぅっ!!!
 
ってやったら
 
 
わああああ!!
 
って
 
散り散りに吹き飛ぶといいな〜
 
秋。
 
 
たいそん

| | コメント (4)

2013年9月28日 (土)

しんどい時は

熱があったり、
かぜっぽい時って
 
体が、寝たい寝たいって思うよね。
 
迷ったあげく間違った道を進んじゃう時って
何故かうまく進めない感じだよね。
そんな事ってあるよね。
 
 
寝なきゃな時は
やっぱ
寝なきゃだし、
行っちゃダメな時は行っちゃダメなんだよ。
 
 
 
たいそん
 
ふぃ〜、風邪かな?

| | コメント (2)

2013年9月27日 (金)

マネキン事件

あれ?


あの座ってる人、首かない?


って思ったら

マネキン。


なんだ!?

この少女は?!


って思ったら

マネキン。

いや、中に、何かしら
いたの、かも。。。


きゃやややーー!!!!!!!!!!

たいそん

| | コメント (0)

2013年9月26日 (木)

おっぱい

おっぱいが、いっぱい〜
おっぱいが、いっぱい〜
おっぱいが、いっぱい〜♫

う〜れし〜い〜な〜♫


なんて素直な歌なんだ!!!

たいそん

| | コメント (2)

輪っか

この輪っかは、モミジの木。ん?モミジってゆうのかな。
 
何にしろ、この木のまだ若い柔らかい時に輪っかに結んで何年か放って置くと、結び目が一体化してしまうらしいです。
 
 
よく、
夢を追いかける思考を肯定する風潮ってあるけど、
なんでだ?って思うと、
 
潜在意識にアンテナを張り巡らせ、来るべき変化に対応したり、移動したり、って、
その能力の秀でた人類が生き残れて、
その能力を賛美する思考がDNAレベルでも、思考パターンのベースにもなってたりしたんかなって
思ったり。
 
 
木の輪っかじゃないけど、形だけ残ったのかもって。
夢を見てそれを実現してきた人類は何度も危機を乗り切ってきたんだろうね。
 
 
 
たいそん
 
 
☆今日鯛cafeは丸ちゃんのどすこいナイトだよ!

| | コメント (0)

2013年9月25日 (水)

义者无敌

去年の夏、中国で撮った抗日ドラマ

「义者无敌」

全部で30話くらいあって、タイソンは29話で死んじゃうんやけど
YouTubeで見れるよー。

台湾や中国で活躍している田中千絵さんや中国のスターさんらが出てるよ!

タイソンこと大屋道譽は、悪役ですぞ!!!!

义者无敌は義者無敵の中国語読みです。

http://m.youtube.com/watch?v=15SR7E9MtiY&feature=relmfu#

たいそん

| | コメント (4)

どすこいナイト

…まるちゃんは、
激富でも、アクトリーグのデビドリでも一緒だったんだよ!
 
 
その!
まるちゃんの大相撲ナイト 月見場所〜鯛カフェ〜
 
 
 
鯛cafeで
大相撲好きの丸岡真由子こと、まるちゃんが主催で行うイベントです。
 
大相撲スペシャルメニューを堪能しつつ、DVDを観たり、紙相撲大会を行います!!(真剣に!)
 
大相撲を楽しく観るには!?
まるちゃんの独断と偏見解説で最近の大相撲、九月場所を楽しみつつ、紙相撲真剣勝負大会(呼出、行司付き)を行います!
 
大相撲グッズももらえるかも??!
 
 
さあ、大相撲好きのあなた、
そして、
 
大相撲に今まで興味がなかったあなた、大歓迎です!!
 
ご家族でのご来店も大歓迎です!
 
途中参加、早退も全然オッケー☆
ゆるっと開催していますが、勝負は前回もかなり熱くなりました(笑)
 
 
ぜひ、新代田駅前 100円ローソン横の、鯛カフェにお越し下さいねーー☆
 
日時 
2013年 9月26日 木曜日
 
場所
『鯛cafe』 
東京都世田谷区代田4-10-24-101 最寄り駅:京王井の頭線 新代田駅
 
新代田駅前の100円ローソンの並びです。
 
開場  19時30分
 
開演  20時
 
取組開始 21時予定
 
イベント参加費  お一人さま1000円
(お茶、お土産付き!!  ドリンク、お食事別となります)
 
 
 
 
はっきよ〜い
 
のこったーー
 
浴衣でお待ちしております(^^)
 
 
 
 
…だって!
 
 
丸ちゃんは大相撲の話しをすると目がキラッキラよ!
 
 
たいそん
 
 

| | コメント (1)

2013年9月24日 (火)

秋の恵!キノクリキノクラ!

東北の山の中で育った
 
天然の、
マイタケとバクロウダケ。
頂いたんやけど、
 
天然モノはすんげー貴重なんちゃうの!?
 
 
いい〜〜〜〜香りです。
 
 
そったら事してたら、またお届け物が……
 
 
 
キターーーーー!!!!!
 
松茸!!!!!!
 
ア・バオア・クー級の天然松茸!!!!!!!!
 
 
 
たいそん
 
 
 

| | コメント (0)

2013年9月23日 (月)

まつり

雄大な東北の空の下
 
町の小さなお祭り
 
歌ったり、
食べたり、
笑ったり。
 
 
 
たいそん

| | コメント (0)

2013年9月22日 (日)

あきはな

菊の仲間と
 
秋桜。
 
 
東北に来ています!
東京より少しだけ秋がはやいな〜
 
 
たいそん

| | コメント (0)

2013年9月21日 (土)

苦手な

お月様のパワーで
秋が深まってね
 
秋は寂しくなりやすい季節で苦手やったけど
 
春夏秋冬のサイクルがひとつひとつがつながった連続の一瞬だと思ったら、
 
なんか楽しく思えます。
 
 
 
たいそん

| | コメント (0)

2013年9月20日 (金)

なんだコノヤロー

なんだコノヤロー!
っていっつも思ってたらいつも回りの全部にコノヤロー!ってなる、けど、

実は、ちょいちょい助けてもらってるのに気付くと、
コノヤロー!
から
アリガトー!
に、
変わるよね。

するとすると、
自然と俺様エッヘンモードから、まじありがとモードに変わって、世界が変わって見えてしまう!


と、なんか今日なんだか思っちゃいましたよ。

たいそん

| | コメント (0)

2013年9月19日 (木)

終点

この電車は当駅どまりで回送列車となります。
この電車は当駅どまりで回送列車となります。
どなた様もご乗車にならないようにお願いいたします。

そんで、また次の列車が来るのだ!

少しさみしくもあり
よしって思ったり、
の笹塚駅。

月はきれいかな?


たいそん

| | コメント (2)

怖い話し

 
 
やばい!
 
俺なのか?
 
タイソンなのでしょう。
 
ドッペルゲンガー危機一髪?
 
 
 
タイソン危機一髪!だぎゃあ〜!!!!
 
 
 
たいそん

| | コメント (0)

2013年9月18日 (水)

うとうと

うとうとしてて、はっ!
今の!?
不思議な感じ、
ああ、夢だったのね〜。


関係無いけど、僕、蚊がだいいっっきらいなんですね。
蚊が近くにいると僕の蚊レーダーが発動します。
ここには居る、
居ないって。

感じる事が出来るってことは、
それがちゃんと有るって事だとすると、

夢現の夢見心地って世界は
あるってなると!
なんか楽しいなーって思います。

たいそん

| | コメント (0)

上條恒伊藤俊彦KAZZ ??

恒さんや俊やKAZZさんがやってる舞台!
やるみたいよ!
 
 
三ツ星キッチンの市村啓二率いる
劇団パートタイマーズの公演です。
 
劇団パートタイマーズ第4弾ドント・マインド!ヒューマン!コメディ
『サンダーボルト55 GO!GO!
 
劇団パートタイマーズ 第3弾『C・A』に登場した生命保険セールスレディ『テッシー』こと勅使河原理以沙(テシガワラ・リイサ)が今回は完全主演となり帰ってくる。女子会川柳の選考委員となった勅使河原。締め切りが迫るが進まない選考、煮え切らない上司。勅使河原の提案で各支店の選考委員を自宅に集め会議を始める事に。そこに何故か現れる山形幸二郎。さらには勅使河原家の問題も噴出!!旦那のアニメメタルバンドが解散の危機!!
さぁどうする!どうなる?ついにテッシーが吠える!歌う!舞踊るゥ〜!アタタタタタ!!!
 
感動の結末を見逃すな!!
 
2013年9月、劇団パートタイマーズの新たな物語が始まる!
 
【作・演出】上條恒
【構成】伊藤俊彦
【音楽】KAZZ
【キャスト】武者真由 伊藤俊彦 麻宮良太 進藤由香 村井麻友美 藤田遼平 後藤夏子 市村啓二
 
☆東京公演☆
【日程】
2013年9月28日(土)〜10月6日(日)
【会場】
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
【タイムテーブル】
●9月28日(土)15時/19時
●9月29日(日)13時/17時
●9月30日(月)19時
●10月1日(火)19時
●10月2日(水)☆15時/19時
●10月3日(木)☆15時/★中日パーティー※1
●10月4日(金)19時
●10月5日(土)15時/19時
●10月6日(日)12時/16時
 
※1 ★10月3日(木)は15時の回のみ上演。終演後、阿佐ヶ谷のお店で、ご予約のお客様とキャストの中日パーティーを計画しております。(別途 参加費¥5,000。木曜日ご観劇でないお様もご参加できます)
【キャスト参加予定】武者真由 伊藤俊彦 市村啓二 /上條恒 他
 
※2 開場は各回開演の30分前です。
 
【チケット】
全席自由・前売り¥4,000/当日¥4,500
☆の回・ウィークデーマチネ特価・前売り¥3,000/当日¥3,500
 
 
☆福島特別公演☆
【日程】
2013年10月12日(土)開演17時(開場16時30分)
【会場】
石川町共同福祉施設ホール
【チケット】
全席自由・前売り¥2,500/当日¥3,000
 
これが終わりますとすぐに三ツ星キッチンの11月本公演に向けての稽古がはじまります。こちらもチケットは発売を開始してます。
お時間ございましたらぜひ!
 
三ツ星キッチン オリジナル J-ミュージカル第10弾
『TOMORROW homme』(トゥモロー・オム)
 
【脚本・演出】上條恒
【構成】伊藤俊彦
【音楽】KAZZ
 
【キャスト】
高田安男 伊藤俊彦 市村啓二 上條恒 
木村花代 市瀬秀和 草野とおる 
川本昭彦 鈴木良一 たむらもとこ
SINGO 武者真由
 
青木泰道(percussion)福澤和也(guitar)
 
【公演スケジュール】
★東京公演 
新宿・SPACE107
2013年11月7日(木)〜12日(火)
11/7(木)19:00
11/8(金)19:00
11/9(土)14:00/19:00
11/10(日)12:00/16:30
11/11(月)14:00/19:00
11/12(火)12:00/16:30
全10ステージ 全席指定 ¥5,500
★大阪公演 
インディペンデントシアター2nd 
2013年11月16日(土)〜17日(日)
11/16(土)13:00/18:00
11/17(日)12:00/16:30
全4ステージ 全席指定 ¥5,500 
 
【あらすじ】
三ツ星作品おなじみのキモカワキャラクター・高田安男の同級生が結婚式をする事になり、故郷広島を訪れ、同級生、友人らと久々の再会をする安男。
結婚式2次会も終わり、仲の良い仲間5人で馴染みの人気お好み焼き屋に入ると、偶然にもTVの食レポをしていたレポーターも彼らの同級生!!
生中継の中、再会を喜ぶ仲間たち。
会は盛り上がるが・・・。
同時刻、広島の中心街でコンビニ強盗事件が起こり、その犯人が逃走していた。
そして、その強盗犯が逃げ込んだのは、渦中のお好み焼き屋だったのだ!!
更に驚くべきことに、犯人も安男たちの同級生だったのだ!!
そのニュースは広島から日本全国のニュース番組に生中継され、店の周りは広島県警や機動隊に囲まれ、野次 馬に囲まれ、今や全国の注目の的!!
罪を犯した友を説得する為、皆はそれぞれの人生を振り返り、自分たちの浮き沈みの人生を即興劇風に演じ、自らの恥ずかしい過去を披露する。
仕事、悩み、夢、現実・・・。
現代の40代男たちの人生を涙と笑いで織りなす、最高のリアル・エンターテイメント・J-ミュージカルが幕を開ける。
 
【製作】MKDF株式会社 
 
アラフォー女性の人生を描いた『Tomorrow』を越える
ドラマチックでスピード感溢れるアラフォー男たちの人生劇場が幕を開ける!
『TOMORROW homme』はあなたのハートを撃ち抜きます!
 
 
だって!
面白そーやね(^o^)
 
 
たいそん

| | コメント (0)

2013年9月17日 (火)

オクスリとゆう

 
タイソンの異世界のお友達、
健史くんが!
 
古い一軒家でお芝居したりしちゃうんだって!
面白い空間だよね。
 
 
 
「銀杏爆弾に気をつけろ!!」
 
*日時*
2013年10月
11日(金)19時
12日(土)16時/19時
13日(日)16時/19時
14日(月・祝)13時
 
受付開始・開場は20分前。開演後は入場不可。
 
*会場*
ギャラリーしあん
 (東京都 台東区 東上野1-3-2/都営地下鉄大江戸線「新御徒町」A1出口から徒歩1分)
 
*チケット*
2000円(自由席)
 
*ブログ*
*Twitter*
@okusuriiiii
 
*創作・出演・企画・製作*
オクスリ【寿 寿・菅 由紀子・日向野 敦子・山本 健史】
※山本健史は異世界からの出演になります。ご了承ください。
 
チケットフォーム→
 
 
 
健史は異世界からの出演でご了承くださいっって、
何をご了承すればいいのかな?
 
 
たいそん

| | コメント (0)

2013年9月16日 (月)

天才画伯

 
これは!
 
 
 
 
病気で大変な事になっている人の顔、です。
 
 
 
これを描いたのは
 
 
この
ちびっ子天才画伯!
 
 
若い、僕のお友達♪
 
 
 
たいそん

| | コメント (2)

2013年9月15日 (日)

にっこにこ

ぷんぷんしてると

ぷんぷんが寄ってくるよ!

にこにこしてると
にこにこが。

にっこにこだと
にっこにこが寄ってくるよ!


たいそん

| | コメント (0)

2013年9月14日 (土)

みみみ、めめめ

秋葉原を歩いていたら
ん?
 
 
 
みみみ、めめめ?
 
 
逆境ナインで吉谷光太郎に無茶振りされてタイソンがやった役名じゃないか!
 
 
そんな吉谷光太郎や柄ちゃんが香辛料に?なる
お芝居、ピリッと開催するみたいですよ!
 
 
 
Rooter the live『七味のサムライ2 〜琉球編〜』
 
作・演出:吉谷光太郎
出演:柄谷吾史 田中照人 吉谷光太郎 松木賢三 加藤巨樹 武原広幸 飯泉学 
西村大輔 風太
 
【東京公演】2013年9月19日(木)〜23日(月・祝)
@上野ストアハウス
19日(木)19:00
20日(金)19:00
21日(土)13:00/18:00
22日(日)13:00/18:00
23日(月・祝)12:00/16:00
 
【大阪公演】2013年9月27日(金)〜29日(日)
@大阪市立芸術創造館
27日(金)19:00
28日(土)14:00/19:00
29日(日)12:00/16:00
 
<料金>
前売・当日 4,500円(全席指定・税込)
 
 
香辛料って???
 
 
 
たいそん

| | コメント (2)

2013年9月13日 (金)

オシッコちびりそうな時に

オシッコちびりそうな時、
もうだめだ!って時!
 
どやってガマンする?
 
 
ふふふ。
 
 
少し楽になる秘密の方法を、タイソン、発見しました!
 
 
 
ズバリ、
足の指、つまり爪先に力を入れる、です!
 
やってみて!
 
 
※オシッコちびりそうな時、絶対にやってはいけない事は、便器の前に立つまでに、ああ助かった!っと気を許さない事!トイレに着いたからと言って安心してはいけないのだな。
 
 
※馬の顔がガマン顔みたいだったのでのせました。
 
 
 
たいそん
 

| | コメント (0)

2013年9月12日 (木)

そぼろあんかけうどん

 
木曜日・夜の女、丸ちゃんに会いに鯛cafeに。
 
夜のうどんはこれでしょうって
 
そぼろあんかけうどん
 
 
なんか、オ ト ナ 
 
 
 
たいそん

| | コメント (0)

空島

ワンピースに出てくる空島。
本当にあるらしい、
あると信じてる、から
行った事がある人、がいて、
たどり着けない夥しい数の人が居て、
 
チャレンジして、
ルフィ−達は、空島にたどり着く。
 
 
 
 
心の中の空島に、
 
チャレンジ出来てる人って本当に少ない。
 
行きたいな♪
行きたいな♪
行きたいな♪
 
そう思う事が第一歩のはず。
 
 
 
たいそん

| | コメント (0)

2013年9月11日 (水)

ちゅ!

2才のお姫様にキスされたぞ!

チュッて、ほっぺに!

なんか元気出た!

たいそん

| | コメント (0)

2013年9月10日 (火)

幸福のスイッチ

9月24日(火)NHKBSプレミアム
21時から
「幸福(しあわせ)のスイッチ」
安田真奈監督、出演:上野樹里、沢田研二

が放映されるようです!
とっってもいい映画です。
是非見てくださいね。


タイソンも、実はちりっと出演しています。
新感線時代の先輩で激富の主催のフランキー仲村氏とともに!
え!こんな出方!?って所で。
気づくかな〜。


因みに僕らを見落としたって、いい映画はいい映画ですよ。

ぜひぜひ。

たいそん

| | コメント (3)

2013年9月 9日 (月)

風立ちぬ

 
最初のシーンから引き込まれた宮崎駿の最終作は
 
エンターテイメントってより、ラブレターで折った紙飛行機に
乗っけた僕らへのメッセージ。
 
すごいな。
担ってる人の作品は。
 
 
ちなみに、タイソンの最も好きなジブリ作品は「紅の豚」
 
エンターテイメントだし、ロマンもてんこ盛り。
 
ジーナが賭けをしていた素敵な中庭(プライベートの)に似た庭がロタ島にあったので引っ張ってきてはりつけました。
 
 
いいシーンだよな。
 
 
エンディングの加藤登紀子さんの♪時には昔の話を
はタイソン大好きな歌で。あのエンドロールでタイソンは必ず泣きます。
 
キャプテンハーロックではオープニングで登紀子さんの歌です。
 
 
いいね〜。
 
 
 
たいそん

| | コメント (0)

2013年9月 8日 (日)

キャプテンハーロック初日


昨日


フルCG映画、
キャプテンハーロックの完成パーティーがあったよ。タイソンはモーションキャプチャーとゆう動きの部分担当。
なのでパーティー参加してきました〜。
小栗旬さん三浦春馬さんキラキラさんでした!
挿入歌をオープニングで歌われてた加藤登紀子さん原作者の松本零士さんもいらしてました。
そしてヤッタランとゆうキャラクターの声の担当の古田新太さんもいらっしゃいました。
先輩やからえこひいきしてるわけやなく、古田さんのヤッタランまじかっちょええから、ハーロック見てね!
劇団☆新感線好きな人ならヤッタラン唸るよ!

古田さん野田さんの舞台の稽古やドラマの撮影やなんやかんやでめちゃ忙しくて…でも毎日飲んでるけどなっ!て言ってました。


全世界70ヶ国以上で上映が決定している作品、
世界中で愛されますように。

たいそん

| | コメント (0)

2013年9月 7日 (土)

ララァ・スン

ララァがアムロとシャーの闘いで命を落としたシーンの素敵さを当日小学生だった僕はわからなかったなぁ。

と、なぜか急に思っているのです。


たいそん

| | コメント (0)

2013年9月 6日 (金)

ガッ!ガッ!ガッ!

 
なんやわかるかな?
 
 
これ、
 
ヤシの実ジュースです。
 
 
 
刀みたいな手斧で
ヤシの実の頭を3カ所
 
ガッ! 
ガッ!
ガッ!
 
って切れ目を入れて、
ごくごくやります。
 
取れたてなのか種類がいいのか、
かなり美味かったです。
 
 
 
たいそん

| | コメント (1)

2013年9月 5日 (木)

勝てんもん

激降りの大雨な東京。
 
ロタ島もスコールはあったけど
 
 
この荒れ荒れな空の上には青い空が広がってると、
 
ロタの空写真。
 
きれいやったな。
 
 
下北沢で相撲取りがいたの。
でっかいカラダ!
 
もし相撲を取ったら、勝てんなぁ〜って思った。
当たり前なんやけどさ!
 
 
雨にも勝てんし、
 
勝てんもんは勝てんであかんわ。
 
 
 
たいそん

| | コメント (0)

2013年9月 4日 (水)

9・3Andy &Tyson 結果報告!

昨日は
 
アンディvsタイソン大屋
 
はいどーも!史上初の全編英語でのはいどーも!
でした!
 
結果報告!
 
・題名「ブルータイガー・アンド・イエローハーツ」(泣き虫タイガーと臆病者)
 
・入れなければならないワード「ホワイトタイガー」
 
・おまけワード「ほほほへほ」
 
 
○あらすじ
 
男(Andy)が駆け込んできた!
ユージ!(タイソン)行くぞ!奥さんなんかほっておいて遊びに行こうぜ!いや、無理だ! 大丈夫!いや無理だ!大丈夫!虎だ!トラだ! 
 
ユージは勇気がなく家に帰る事ができないでいる。
 
嫁は、仕事の上司でもある。
 
なかなか頭が上がらない。ユージ!ワルになろう!タバコとか吸おう。
 
無理だよ、泣いちゃうよ!しかし泣きたいのは実は男(Andy)の方なのだ。
ユージは結婚も仕事もあるが、男には何もないからだ。
 
と、そこに嫁からの電話!
うじうじうじうじ、
ユージはその電話に出られないでいると、
 
男は電話をひったくると、ユージの嫁に
今日は夜遊びをして来るのだ!午前様の午前2時に家に帰ってやるのだ!
ふふふのふなのだ!
 
と、言ってしまうが、
 
逆上したユージの嫁は、離婚だ!!!って言い放つ!
り、り、り、り、離婚!?
 
 
そう、男は、ユージをうらやましいと思って波風を生立たせたいだけ。
ばーか、ばーか、俺はただ羨ましいだけなんだ、
くそ〜、
俺は一人だ!!!
 
と男は走り去る!
 
 
と、そこに嫁からの電話!びびって電話に出れない、が、
思い直してかけ直し、
 
素直に嫁とはなす。
そう、あいつ、たぶん俺の事、好きなんだよね…
 
 
おしまい
 
 
 
きゃー
タイソン冷や汗いっぱいかきました!
 
 
 
たいそん

| | コメント (0)

2013年9月 3日 (火)

巨人伝説と激辛伝説

有史前の
巨石文化がロタ島にも。
 
巨人がいたとかいなかったとか。
 
 
有名なノニ。
 
島のジャングルにも、家の庭にも至る所に植えられてたり自生しているノニ。
 
チャモロ人の薬として広く使われています。
 
日本ではあまりないノニティー、そのうち鯛cafeで出すからね♪
 
チャモロ人のカレンダーは、月の名前が捕れる魚の名前になってんだって。
 
魚と海と生きていた民なんだね。
 
 
 
チャモロ料理のチェーン店にて!
 
これは、開発の進んでいるグアム島にて。
 
グアム島・サイパン島はロタ島への中継地なんよね。
 
 
 
そして今夜!鯛cafeでは
タイソンの公開処刑(>_<)英語で(たぶん)はいどーも!
 
 
ロタ島のタバスコ、
ロタバスコを鯛cafeに持っていくね〜
 
ポテトとか、にふりかけて、激辛を体験してね♪
 
今夜のアンディ戦はタイソンきっと激辛涙です(>_<)
 
 
 
 
たいそん
 

| | コメント (0)

2013年9月 2日 (月)

帰国!

うそみたいな
南の島から帰国!
 
 
嘘みたいな青に鳥と魚と現地のチャモロ人。
 
 
白いコンクリート?な道は珊瑚を砕いて敷き詰めた珊瑚で舗装されたカントリーロード。
 
 
偶然出逢った陽気なチャモロに、ヤシの実ジュースとバーベキューをご馳走になる。
新鮮なヤシの実ジュースは本当に美味しい!
焼いてる魚はトロピカルな魚!
 
この後、海に入って素潜りしてたらこの子の種類が近づいてきて僕の周りで遊んでいった。
ゴメン、俺さっき君の仲間を食っちゃったんだよ。
な〜む〜。
 
ミクロネシアの小島、ロタは、神と精霊の島。
いまでも島のチャモロは精霊(ご先祖さま!)の存在を信じて生きています。
 
 
なんとも素敵です。
 
 
?、しかし
タイソンの英語力は上がったのかな?
明日9/3のアンディとのスジナシが、やっぱ怖い!
 
 
 
たいそん
 

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »