« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月29日 (日)

ありがとう

一緒に過ごしたことのある方が
知らない間にこぼれ落ちるみたいに亡くなっていたり、ウソじゃなくてそれは本当で。
たまらんな。
命ってのはいつかこぼれて落ちるみたい。
あたりまえやけどな。
 
 
そやから、せめて
生かしてもろとるうちは精一杯やな。
 
 
たいそん
 

| | コメント (2)

2013年12月28日 (土)

師走

東京、
横浜、
大阪、
東京、
名古屋、
東京、
大阪、
台北、
北京。
 
 
動くんやろな〜。
 
旅やな、旅。
 
 
 
たいそん

| | コメント (2)

2013年12月26日 (木)

大沼亮吉vs タイソン時々山サキレポート!!

第40回タイソン大屋のはい、どーも!〜拝啓☆鶴瓶さん
 
大沼亮吉(スタジオライフ)
    ×
タイソン大屋
    ×
時々山サキ康一(スタジオライフ)
 
 
 
結果報告!
 
題名『荒木にまんまんちゃん』
入れなくてはならないワード
 
・島育ちで何が悪い!
・それはそれ、これはこれ。
・隙間産業
 
の3つ!
 
さて?
 
 
☆あらすじ☆
 
亮吉が買い出しからやっと戻ってきた。
タイは500mlの牛乳を一気飲みする。
くそー、いらいらする!
 
山さんが、牛乳飲んだんだろ?落ち着け!とたしなめる。
 
あいつ、荒木が死んで丸二年、今日は三回忌だ。
 
荒木が死んだのは自殺なんかじゃない、
誰かに殺されたんだ!
今日は絶対、その殺した人間は動くはずなんだ。
 
 
…すいません、山さん。
この二年俺(タイ)なりに調べさせてもらいました。
山さん、あなたには借金があった。複数の女と関係を持ち、金銭のトラブルが ありましたよね。
山分けした金では足らず、荒木の金を、取った。
荒木を殺したのは山さん、あなたじゃないんですか!?
俺(亮)がムショにぶち込まれたのも実は納得がいかないんすよね。
俺、だれかにはめられたんだよ。
わけわかんない放火の冤罪、
あれ、山さんの罠だったんですか?
 
 
 
…まぁ、落ち着け。
俺が殺すわけないだろう。
ほら、荒木にまんまんちゃんチーンしよう。
 
くそっ!
 
俺(タイソン)は、俺は、
…荒木が好きだったんだ!!
 
はぁ!?
お前、ホモか?
キモっ!と亮吉。
 
なんだよ、どんなタイプがすきなんだよ?
俺がムショにぶち込まれた時も居たよホモ。
しかも荒木が死んだ事ももう二年も前の事で、ぶっちゃけどうでもいいんだよな。
 
なんだと!!
と3人の男胸から拳銃を出そうと身構える。
 
 
まぁ、まて。
落ち着こう。
と山さん。
 
 
でも、お前(タイソン)、荒木のプライベートボディガードやってたよな。
ストーカーまがいな事やって痴情のもつれでお前(タイソン)が殺したんじゃねーのか?
 
なに!!と、逆上するも、
先に山さんに銃を突きつけられ身動きが取れないタイソン。
そーだよ、俺が金を取ったんだよ、だがな、荒木は殺していねぇ。自殺だ。
さあ、お前の金はどこだ?あ?
どこだ!
 
両手を挙げ、こっちです、と暗闇に誘うタイソン。
と、暗闇で、山さんを!!!!!!!
 
助けに入る亮も!
 
…タイソンが犯してしまった!
服を直しながら、タイソンが吐き捨てる。
けっ!
思い知ったか。
 
どーせ俺はホモだよ。
ただな、荒木を殺ったヤツだけは探し出してやる。
おい、亮吉、気を付けろ。その男(山)お前の金も狙ってるぞ。
 
 
と、出て行った。
 
しかし、荒木は何で死んじゃったんすかね、と亮。
 
そこに、電話。
 
山さんが出ると、震え出した!
 
…死んだはずの、荒木からだ…
 
…イテェ…イテェヨォ…
 
うわわわわわ!!!!
半狂乱の山さんはどこかへ走り出す。
 
1人残った亮吉。
 
 
そこに電話。
やはり死んだはずの、荒木からだ。
 
ふはははは!
まじで?
お前生きてんの?
 
すげー!!
 
おう、今から会おうぜ!
 
 
 
おしまい
 
また、ホモ話しに!
前々回にハードボイルドホモ話しになったのに引き続き、やはり今回も!
 
大沼くんの顔を見てると、そーなるんかな?
会の終わった後の大沼マスターのシェイカーを振ってのドリンクタイムも楽しかったですね♪
 
次は、オクダさん???
 
たいそん

| | コメント (0)

2013年12月25日 (水)

おじさん嬉しいメリクリの夜

 
娘からプレゼントをもらったような!
小物入れを奈々ちゃんから頂きまして有頂天中タイソンです。
 
レッドカンパニーときめかNIGHT vol1
『星が見えるかい』
 
藤井奈々(Four Seasons)
        &
タイソン大屋
 
朗読劇、無事に終了いたしました!
ありがとうございました。
 
奈々ちゃん、ストレートなピュアな朗読、ありがとうね!
レッドカンパニーの山本夢人さん、めちゃくちゃ素敵な新作書き下ろし、
本当にありがとうございました!
 
 
頂いた小物入れはPASMOの入れ物にしよっと!
 
 
 
たいそん
 
 

| | コメント (2)

2013年12月24日 (火)

山サキ康一vs タイソン時々大沼亮吉レポート!!

第39回タイソン大屋のはい、どーも!〜拝啓☆鶴瓶さん
 
山サキ康一(スタジオライフ)
    ×
タイソン大屋
    ×
時々大沼亮吉(スタジオライフ)
 
 
結果報告!
 
題名『ハローワークデカ』
入れなくてはならないワード
 
・みちよ
・お好み焼きは大阪より広島の方が美味しい、はぁ?
・俺はエロくない
 
の3つ!
 
さて?
 
☆あらすじ☆
 
近鉄バッファローズのヘルメットを被って、ドテラを着た男が(山サキ)おどおどと尋ねてきた。
 
あ、あ、あのぉ、
ハローワークってここで良いですか?
 
ささ、どーぞどーぞと、
招き入れる職員(タイソン)
 
こちら、カリスマ面接官です。
とコック(大沼)がデンと待ち構えている。
 
女性面接官(お客さん達)も多数採点している!
 
怯えるダメ男(山サキ)。
 
怖いんです。
接客業もダメだし料理もダメだし。タクシードライバーもダメだし。
 
ああ、
あなたにぴったりなルールの無用な、職業があります。
サンタクロースです!
 
ふっ、
ようやく現れたか。後は頼んだ。俺はエロくないがな。
とカリスマは去っていく。
エロ?
 
あ、あなたエロいんですか?
 
 
…実は
 
私(タイソン)も昔、トナカイをやっておりましたが、
その時のサンタが超セクシーな女性サンタで、
気づいたら抱きついちゃっていた事件を起こしちゃったんですよね。
 
フッフッフッフッ
 
やっと吐いたな…
 
バババババーーン!
変装を取る!
 
じつはダメ男は刑事だったのだ!
 
やっと見つけたぞ、エロトナカイ!
お前のおかげであの娘は精神が病んでしまい…
 
げげげげげっ!
 
そこにカリスマ面接官が帰ってくる!
すいません、あの、バレちゃいました。
 
 
に、逃げましょう!
 
逃げていく2人(大沼タイソン)
 
1人残った刑事はごそごそもそもそ。
どうしよう。何処へ行こう。
 
そこに!
 
トナカイが帰ってくる!
おい!
お前、ニセ刑事だろ。
さっきの警察手帳も、ほら、ニセもんだろーが!
 
す、すいません…
 
あの、ハローワークは?
 
うちの組で永久に働かせてやるよ!
 
と、連れていく。
 
 
 
おしまい
 
これは大沼シェフが作ってくれた賄いです!
 
めちゃ美味かったよ!
 
 
 
たいそん
 
 
 
 
 
 
 
12・24藤井奈々(Four Seasons)×タイソン聖夜に朗読劇
 
 

| | コメント (0)

2013年12月21日 (土)

わくわく

最近、わくわくするようなお話しをする事が続いていて、
なんか走り出したくなる3秒前みたいな感じです。
 
明日の山サキ康一さんと大沼亮吉くんとのスジナシもそうだけど、
なんかいろんな可能性がぎゅって詰まった感じ。
 
わくわくするな〜♪
 
 
たいそん
 
 
 
 
 
スタジオライフの陣、大沼亮吉・山サキ康一戦
 
 
 
12・24藤井奈々(Four Seasons)×タイソン聖夜に朗読劇
 
 
 
 

| | コメント (0)

2013年12月20日 (金)

大阪散歩

霙まじりの東京を離れ

大阪に。

行く用事があって
久しぶりに梅田、京橋、南森町を歩いた。

古い友達とも会ったり、
道で知り合いとばったり出会ったり。

南森町のおいしいコロッケを食べたり、
もつ鍋を食べたり、


大阪にはきゅんきゅんする思い出が詰まってるんやな〜


たいそん


週末戦争スタジオライブの陣、大沼亮吉・山サキ康一戦争
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444/92069169

12・24藤井奈々(Four Seasons)×タイソン聖夜に朗読劇
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444/91881929

| | コメント (2)

2013年12月18日 (水)

12月22日スジナシ

「タイソン大屋のはい、どーも! 拝啓☆鶴瓶さん」
スタジオライフからの刺客。
 
 
スジが無いから、スジナシ。
ガチであるから、逃げ場なし。
 
台本の無い、ガチバトル!
開幕。
 
 
 
☆日時 
 12月22日(日)
 
☆出演
山サキ康一
大沼亮吉
タイソン大屋
 
☆タイムテーブル 
 
第1部プレイベント
Ryokitchenプレゼンツ  Special  Lunch
大沼亮吉が鯛cafeをジャック!
つかの間の総料理長となります
 
ランチ、上映会、トークイベント 
※上記は大沼亮吉がお手製ランチを振る舞わせて頂きます、過去の映像を振り返りながらトークと言った催しです。
 
◎時間
12:00〜13:00(開場及び、お料理のご提供は開演時間の30分前となります。)
 
◎出演
オーナーシェフ  大沼亮吉
総支配人              
山サキ康一
バイト                  タイソン大屋
 
料金1500円(Lunch等込み)
全席自由席
♪ご予約特典有り
 
 
 
第2部
☆タイソン大屋のはい、どーも! 拝啓☆鶴瓶さんvol.36
(スジナシ即興芝居)
 
山サキ康一vsタイソン大屋、時々大沼亮吉
 
◎時間
13:30〜(開場は開演時間の30分前となります。)
 
料金 2500円プラス1ドリンク
(Ryokitchenからお越しのお客様は1ドリンク無しでお楽しみ頂けます。)
全席自由席
♪ご予約特典有り
 
 
第3部
☆タイソン大屋のはい、どーも!拝啓☆鶴瓶さんvol,37
スジナシバトル
 
大沼亮吉vsタイソン大屋、時々山サキ康一
 
 
◎時間
18:00(開場は開演時間の1時間前となります。)
 
料金 2500円プラス1ドリンク
全席自由席
♪ご予約特典有り
※終演後はそのままお料理やお酒等お楽しみ頂けます。
大沼くんがシェーカーを振っちゃうよ!
 
☆Place
鯛cafe
(井の頭線新代田駅徒歩1分、環七沿いファミマ 100円ローソン並び)東京都世田谷区代田4-10-24
 
鯛cafe Tel 08055110081
 
 
 
☆ご予約フォーム
(全ての回におきまして人数制限がございますので定員になり次第受付を終了させて頂きます。ご了承願います。)
 
 
 
 
たいそん
 
 
 
12・24藤井奈々(Four Seasons)×タイソン聖夜に朗読劇
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

2013年12月17日 (火)

12月14日18 時半のレポート

『第37回タイソン大屋のはい、どーも!拝啓☆鶴瓶さん』


山本健史
×
タイソン大屋


○夜の部・スジナシタイムスリップ!時の旅人の陣

題名『ハゲのO・TO・SHI・MA・Eタイム旅行』


入れなくてはならないワード
「O・TO・SHI・MA・E〜OTOSHIMAE〜」

☆あらすじ☆

兄ちゃん聞いてや〜!!
と(山本)

なんやまた酔ってんのか〜と(タイソン)

また嫁とケンカしたらしい。
どうやら、生まれて来た子がハゲっぽい髪で、兄貴(タイソン)みたいになるんじゃないか、と、ケンカになってしまったらしい。
それで、隠していたあの事実、
実は血が繋がっていないとゆう事実を告白してくれ、とゆう相談だったのだ。
でも弟よ、オマエも若干ハゲそーだぞ。

事実を伝えるのでなく隠し通して、
息子も自分もハゲるかもしれないと小出しにしていればいいんだよ。

…じゃあ
あれを、使うか。。。

スイッチ!
オン!!!!!!!!!

キュルキュルキュルキュルキュルキュル…

…時間が巻き戻ってゆく…

兄ちゃん聞いてや〜!!
と(山本)
なんやまた酔ってんのか〜と(タイソン)
また嫁とケンカしたらしい。
最近薄くなってきたっぽくて、隔世遺伝ってゆうの?。
ハゲだしたのこのまま隠せないかな。

バカ!!

夫婦の中で隠し事なんかしたらあかん!
嫁さんに何でもさらけ出してかなあかんやろ!

俺の方が悲しくなるわお前の奥さんの事俺スキヤカラ…

は!?今、何てゆーた?
もしかして、
兄貴、うちの嫁と!
え!?
もしかして子供ってもしかしたら!!??
ごめん、弟よ。。。

そこに嫁からの電話。
関係は続いていたのだ!


最悪や最悪や最悪や!
嫁は実はハゲ好きやったんか!
くっそー!めちゃめちゃやん!
兄ちゃん、俺、自分で髪の毛むしり取ってみるよ。
そんでもう一度プロポーズしてみる!

と、駆け出して行く弟。

あーあ、
O・TO・SHI・MA・E〜OTOSHIMAE
つけんとな。


めちゃめちゃ時間巻き戻して、
弟と結婚させるんやなく、俺と…


あれを、使うか。。。

スイッチ!
オン!!!!!!!!!

キュルキュルキュルキュルキュルキュル…

…時間が巻き戻ってゆく…

兄ちゃん聞いてや〜!!
と(山本)
なんやまた酔ってんのか〜と(タイソン)
また嫁とケンカしたらしい。
今度は???


おしまい

初めてのタイムスリップモノで山本もタイソンもテンパるテンパる!
しかもワードが
「O・TO・SHI・MA・E〜OTOSHIMAE(ナマステ付)」

ちょー緊張しました!


たいそん

12・22はスタジオライフのあの人と!
http://www.taison-ohya.com/event/index.php

12・24藤井奈々(Four Seasons)×タイソン聖夜に聖なる?朗読劇
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444/91881929

| | コメント (0)

2013年12月16日 (月)

12月14日15 時のレポート

『第37回タイソン大屋のはい、どーも!拝啓☆鶴瓶さん』
 
 
 
 
山本健史
  ×
タイソン大屋
 
 
○12月月14日
昼の部・スジナシ山本健史・怒髪天!赤の陣
 
 
題名『ブラで包もう世界の平和〜のぞくなキケンのメガネあり!〜』
 
 
入れなくてはならないワード
「しげる」
 
 
☆あらすじ☆
 
ねっとりとした男(山本)が店に入って来るとぼそぼそと店員(タイソン)に
 
すいません、
おっぱいの金庫ありませんか?
 
ああ、おっぱいの金庫ね!
いろんなおっぱいありますがどうしますか?
毛ブラ、手ブラ、ヌーブラ…
少し、触って決めてみてくださいね。
 
色々触って、男はヌーブラを装置。
 
お代は、お試しおさわり代含めまして(と電卓はじき)え〜、12451000円税込みです。
 
え!?
すいません。僕1000円しか持っていません。。
 
それは困りました。
代わりに働いて頂くしかありませんね。
 
いろんなおっぱいを届ける仕事です。
 
…ブラの運び屋…
 
いいですか。ブラの運び屋はとても危険な裏家業です。もし失敗をしたら、与えられるのは死。
 
でも、任せてください。
僕(山本)のおじいちゃんが作ってくれた「なんでも見えてしまうメガネ」を使えば誰のブラでもばっちり見えて間違いナシですから!量産しましょうか!
 
店員=エージェントは激怒する!
なんとゆう事を!
すべてが見えてしまっては夢が夢でなくなる!
見えそうで見えないのがいいのだ!
 
そのメガネは、ここぞって時までは使わないように。
ブラは世界を救う!
君は、愛の帝王になれ!
 
自分の役目は(タイソン)もう終わりです。
あなたの様な方が現れるのを待っていたのです。
 
 
と、出て行く元エージェント。
 
残った、新しいエージェントに指令の電話が!
 
わかりました
任せてください!
 
颯爽とメガネをかけて街に出て行くのだ!
 
 
 
おしまい
 
 
 
初めの山本さんのセリフ
「すいません、
おっぱいの金庫ありませんか?」
は、正しくは
「すいません、
おっぱいのおっきい子はいませんか?」
 
をタイソン痛恨の聞き間違い!
 
話しは怒涛の勢いでシモネタに!
 
 
しかし、なんだか最後は世界平和の話しになったりで、面白かったです。
 
 
これ!会場の鯛cafeに忘れモノ!
心辺りある方は
まで!
 
 
 
たいそん
 
 
12・22はスタジオライフのあの人と!スジナシ
 
 
 
12・24藤井奈々(Four Seasons)×タイソン聖夜に朗読劇
 

| | コメント (2)

2013年12月14日 (土)

冬は冬らしく

さむい

冬やもんな。


たいそん


はい、どーもな野望
はう!
きききき今日やん!!
http://www.taison-ohya.com/m/


12・24藤井奈々(Four Seasons)×タイソン聖夜に朗読劇
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444/91881929

| | コメント (0)

2013年12月13日 (金)

信長の野望

知ってる?

織田信長って
日本を統一したかったんじゃなかったんだって。


信長がしたかったのは
世界統一。


事実、当時の世界中で、約9割の火器は日本にあったそうです。

やろうと思えば実際できたであろう軍事力を信長は持っていたそうです。


たいそん


はい、どーもな野望
http://www.taison-ohya.com/m/


12・24藤井奈々(Four Seasons)×タイソン聖夜に朗読劇
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444/91881929

| | コメント (2)

2013年12月12日 (木)

時間割り

ドイツの人は
決めた事をきっちりこなすってのを美徳としているらしくて、

1日の時間割りを作って、(!)
その通りにこなして、
きっちりやる事やって
きっちり自由時間作って、
ビール飲んできゅーっ♪

ってのが

素敵と されてるんだって!


よし、

いっちょ

時間割り通りにやってみるか!

たいそん

| | コメント (2)

2013年12月11日 (水)

がぶりんちょ

 
 
       喰うか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      喰われるか
 
 
 
12・15人狼ナイト
 
 
惨劇が村を血で染める!?
 
 
 
たいそん
 
 
12・14山本健史vsタイソン戦プライドの2人芝居
 
 
 
12・22はスタジオライフのあの人と!
 
 
 
12・24藤井奈々(Four Seasons)×タイソン聖夜に朗読劇
 
 
 
 

| | コメント (0)

2013年12月10日 (火)

スジナシ戦(いくさ)

役者・山本健史と台本なしの2人芝居のガチバトル!
 
14日の、はいどーも!は
昼の部・スジナシ怒髪天!赤の陣は必ずハイテンションにならなくてはならず
夜の部・スジナシタイムスリップ!時の旅人の陣はタイムスリップを必ず盛り込まなくてはならない!
…はたして?
 
 
 
12月月14日(土)
 
出演
 
山本健史
  ×
タイソン大屋
 
 
○昼の部・スジナシ山本健史・怒髪天!赤の陣
 
14時30分開場
15時開演
16時45分終演予定
 
○夜の部・スジナシタイムスリップ!時の旅人の陣
 
18時開場
18時半開演
20時15分終演予定
 
 
 
 
会場・鯛cafe(井の頭線新代田駅徒歩1分)東京都世田谷区代田4-10-24
鯛cafe電話08055110081
 
 
チケット全席自由
 
前売当日共
3000円(+ワンドリンクオーダー)
 
 
○ご予約はこちらまで
 
もしくは
山本健史かタイソンまで連絡ください。
 
 
※こんな顔になっちゃうんだろうなと言うイメージ映像です
 
 
 
 
 
たいそん
 
 
 
 

| | コメント (2)

2013年12月 9日 (月)

なるなる一郎

 
きゃー!
中村成美と、はだ一朗だ!
15年ぶりくらいの?スリーショット。
 
楽しかったな〜。
 
 
たいそん

| | コメント (0)

2013年12月 7日 (土)

子どもの頃は苦手だったな〜

 
ねぎ畑、
 
ねぎの
向こうはねぎ畑。
 
 
 
わさわさと、
ねぎを生やして
ねぎ畑。
 
深谷市
に来ました!
 
ねぎ畑が沢山沢山。
 
ねぎ大好きな僕としては天国のような場所!
 
ネギたっぷりのラーメン!ネギたっぷりのざる蕎麦!すき焼きの中のネギ!
湯豆腐の中のネギ!
 
ネギたっぷりに卵と納豆で風邪気味の時、
一発で元気になっちゃいます。
 
 
でも
子どもの頃は
ネギは苦手だったな〜。
 
 
 
たいそん
 
 
12・14山本健二vsタイソン戦統一王座決定戦
 
 
12・15人狼ナイト
 
 
12・24藤井奈々(Four Seasons)×タイソン聖夜に朗読劇
 
 
12・22はスタジオライフのあの人と!
 
 

| | コメント (4)

2013年12月 6日 (金)

もちもちの

モチモチの木?
 
いえいえ、
銀杏です。
 
モチモチの木って
もちが出来るんだっけか?
南の島にはパンの木、なるものが生えていて
スイカみたいな実が付きまして、
蒸かして食べるとめちゃほっくほくな、おイモさんみたいな味。
美味しかったな〜。
 
モチモチの木の
モチモチの実を!
 
いつか食べたいな〜
 
 
 
 
たいそん
 
12・14山本健二vsタイソン戦統一王座決定戦
 
 
12・15人狼ナイト
 
 
12・24藤井奈々(Four Seasons)×タイソン聖夜に朗読劇
 
 
12・22はスタジオライフのあの人と!
 
 

| | コメント (2)

2013年12月 5日 (木)

出ちゃいます!

役者を20年やってきましたが、
朗読劇は初めての試みです。
ドキドキ。
 
 
レッドカンパニー ときめかNIGHT vol.1
「星が見えるかい」
作・山本夢人
 
レッドカンパニーのNIGHTシリーズ第一弾!
男女10組が日替わりで1つのストーリーを読み上げる朗読劇イベント。
 
不思議な縁で知り合った男女が
お互いの人生最大のピンチを支え合う。
 
この空の下に、踏ん張っている人はたくさんいる―。
 
 
 
朗読劇+アフタートークもあります。
 
アットホームでおしゃれなカフェで
素敵な時間を過ごしませんか?
 
☆日時:12月24日(火)19:30〜
 
☆出演:タイソン大屋 藤井奈々(Four Seasons)
 
☆会場:鯛カフェ(京王井の頭線・新代田駅より徒歩1分)
☆チケット:
前売・当日:2,000円+ワンドリンク500円
レッドプレゼント:赤いお洋服をご着用の方は、素敵なプレゼントがあります。
(全面積の7割以上が赤いトップスが対象。そのお洋服を上にご着用の上、ご鑑賞く
ださい。)
 
※開場は開演の30分前となります。
 
ご予約フォーム
 
レッドカンパニーHP
 
 
 
たいそん

| | コメント (0)

2013年12月 4日 (水)

また、殺るのか

喰うか、
 
狩られるか。
 
人狼ゲームで楽しく人間不信!?
 
そして、
聖バレンタイン女学院とは…??
女学院の謎に迫れ!
 
 
 
@鯛cafe
12月15日、17時〜
 
 
わぉおおおおお〜〜〜〜んんん
 
 
 
たいそん
 
山本健史くんに勝てたら狼と戦うのか…
 

| | コメント (2)

2013年12月 3日 (火)

バサラつながり

舞台・戦国バサラなど活躍中の実力者・山本健史氏と台本なしの2人芝居のガチバトル!
 
健史くん、
君は舞台のバサラに出てたけど、
僕はゲームの戦国バサラの「動き」で参加してるんだぜ。。。
負けないぜ。。。
 
 
今回はいどーも!は
昼の部・スジナシ怒髪天!赤の陣は必ずハイテンションにならなくてはならず
夜の部・スジナシタイムスリップ!時の旅人の陣はタイムスリップを必ず盛り込まなくてはならない!
…はたして?
 
12月月14日(土)
 
出演
 
山本健史
  ×
タイソン大屋
 
 
○昼の部・スジナシ山本健史・怒髪天!赤の陣
 
※イメージ映像です
 
14時30分開場
15時開演
16時45分終演予定
 
○夜の部・スジナシタイムスリップ!時の旅人の陣
※右の飯泉学は出ません
 
18時開場
18時半開演
20時15分終演予定
 
 
 
 
会場・鯛cafe(井の頭線新代田駅徒歩1分)東京都世田谷区代田4-10-24
鯛cafe電話08055110081
 
 
チケット全席自由
 
前売当日共
3000円(+ワンドリンクオーダー)
 
 
○ご予約はこちらまで
 
もしくは
山本健史かタイソンまで連絡ください。
 
 
会場はかなり狭く客席も少なくなっております。
定員になりしだい締め切らせていただきます。
 
 
 
 
たいそん
 
 
 
 

| | コメント (2)

2013年12月 2日 (月)

何だかわかる?

 
これ、何だかわかる?
 
そう!
 
精米機!
 
10キログラムを精米するのに100円!
 
 
ざざざって玄米を入れて
 
どんくらい削るか決めて、
ボタンを押すと、
 
ぱらぱらって精米されて出てきます。
 
ちなみに、
糠は、タダで貰えます♪
 
 
コイン精米、初体験!
 
 
 
たいそん
 

| | コメント (0)

2013年12月 1日 (日)

だまし魂

今から20年前、出逢った野郎達がいて。
20年の時間を超えて森崎正弘・早川丈二・上田泰三
が汗だくでお芝居してくれました。
マウスピースリー。
同い年の40オーバーな役者。
下北沢でべったべたな関西弁。
なんか嬉しいような、
恥ずかしいような、
来年も、会いたいね〜。
 
 
たいそん

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »