« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月26日 (水)

HIRONA×タイソン3月の陣

はいどーも!R
3月22日(土)!
 
HIRONA(ビートボクサー)
      × 
タイソン大屋(役者)
 
 
昼立会人・上田理絵(役者)夜立会人・西山丈也(役者)
 
 
日本最高峰のビートボクサーHIRONAと、
役者タイソン大屋が挑む即興の世界。
ご期待ください。
立会人・西山丈也(役者)と上田理絵(役者)も緊急参戦!
 
「タイソン大屋のはい、どーも!拝啓☆鶴瓶さん」
 
会場
鯛cafe(京王井の頭線・新代田駅下車徒歩1分・環七沿いファミマの並び)
 
 
 
 
○3月22日(土)
・スジナシ昼の部
 
HIRONA×タイソン
立会人・上田理絵
のスジナシ
 
                理絵さん
 
 
開場15時ヨリ 開演15時半〜
 
 
・昼の反省会!
プレーバック&トークショー
受付開始16時半ヨリ、開演17時〜
昼の部の作品完全再生、ビデオで見直しながらのトークショー
 
 
○3月22日
スジナシ夜の部
HIRONA×タイソン
立会人・西山丈也
のスジナシ
 
                たけやん 
 
開場18時半ヨリ 開演19時〜
 
 
・夜の反省会!
プレーバック&トークショー
受付開始20時ヨリ、開演20時半〜
夜の部の作品完全再生、ビデオで見直しながらのトークショー
 
 
 
チケット
全席自由
2500円(+ワンドリンク)
 
☆☆ご予約は☆☆
 
・お名前(ふりがな)
・枚数
・日時
・どの役者さんからこのイベントを知ったか
を明記の上
 
までメールをください。
 
☆☆☆☆☆
 
 
 
※反省会は昼の会、夜の会ともご参加の方はもうワンオーダー頂くとそのままご参加いただけます。
ただし反省会からご参加の方は2500円(+ワンドリンク)となります。
 
 
 
たいそん

| | コメント (0)

2014年2月18日 (火)

第二の故郷やからね

大阪。

僕が20代を過ごした街、

今も意味不明に胸がきゅっとなる。

今日の大阪は曇り空だからかな?


たいそん

| | コメント (2)

2014年2月17日 (月)

リセットリセットボタン

 
 
疲れたら寝て
 
ドラクエみたいに元気満タンになって次の日の朝を迎えるのだ!
 
 
疲れに疲れて
 
そのくせあんまり進んでないと悟と
もう泣きたくなったりする。
 
でも、きちんと寝て、朝になれば、元気はモリモリなのだ。
 
 
たいそん

| | コメント (2)

2014年2月14日 (金)

西山・磯貝戦レポ

2/13(木)
第43回「タイソン大屋のはい、どーも!拝啓☆鶴瓶さん」
 
西山丈也
  ×
磯貝龍虎
  × 
タイソン大屋
 
 
○初戦・西山戦○
 
題名「脳内フュージョン」
入れなくてはならないワード
・バレンタインのチョコをあげる側
 
☆あらすじ☆
 
西山が家に帰って来ると見知らぬオジサン(タイソン)が部屋で待っていた。
 
誰だ!?あんた!
 
妻のミキは?
犬のミッフィーは?
何処へやった!
 
「たべた」とオジサン。
 
いや、正確には食べたのではなくフュージョンした、つまり、このオジサンは半分ミキで半分ミッフィーなのだ!
 
受け入れられない西山は、医者(磯貝)に観てもらう事に。
 
医者は男性ホルモンの異常上昇と精神分裂は全て、愛情の欠如に起因するもの、と診断。
 
良かった。
あなたにまた愛されたら私はモトニモドレルノ…
 
ぐにゃり。
 
オジサンは電話で話している。
やはり1206号は記憶チップに残った、生前住んでいたここに戻ってきていました。はい、かなり混乱しています。プログラムの書き換えが必要だと思われます。
 
プログラムの書き換えは少し大変だけど、頑張って。
と、オジサンは出ていく。
 
はあはあはあはあはあはあはあはあ!
 
俺は!俺は!
 
 
電話。
なあ、マキ、どこにいるんだよ!
助けてくれよ〜!!
 
 
おしまい
 
 
○お手本・磯貝戦○
 
題名「いじめられポジティビティー」
 
入れなくてはならないワード・なし。
お題・いじめ
 
☆あらすじ☆
 
やめてください!
やめてください!
ああ!
と、ボコボコにされる。
これが私(磯貝)の日常。
 
でもね、先生(タイソン)、僕、ボコボコにされたり、いじめられるの、…ちょー気持ちいいんです!!!!!
 
お前、すごいな。
同じいじめられっ子でひきこもりの西山とは大違いだ。
よし、西山に会いに行こう!
 
ピンポーン♪
 
…なんだよう…
 
いつまでひきこもってんだよ。痛みもそのうち快感に変わるんだよ!
などとやっているうちに電話。
 
なんと、ひきこもりの西山には、彼女がいたのだ!
 
何故か落ち込む磯貝と先生。
リア充。
高笑いの西山は何処かへ行ってしまった。
 
先生、鼻クソ、出てますよ。
ああ、すまん、と確認するとそれは鼻クソでなく、鼻毛だった。
 
あああ、俺は、教師を辞めるよ。俺は鼻毛だ。忌み嫌われる不必要な鼻毛教師なんだ!
 
せんせ。
鼻毛が無かったら大変です。
鼻毛があるからきちんと息だってできる。
鼻毛って大切なんですよ。
そこに電話!
 
なに!?西山が校庭をふりちんで走り回っている?
やつに、そんな勇気が!
警察に通報するのは待ってください!
私が必ず捕まえますから!
ふっ、鼻毛の仕事だ。
 
さあ、先生、西山くんを捕まえに行きましょう。
彼には牢屋プレイはまだ早すぎる。
 
 
おしまい
 
 
 
腹筋壊れるくらい笑ったな〜
おもろかったね〜。
15日は山田諒と西山丈也のスジナシだ!
 
 
たいそん

| | コメント (0)

忘れ物

2月13日(木)
「タイソン大屋のはい、どーも!拝啓☆鶴瓶さん」
 
にいらっしゃったお客様で鍵を落とされた方、
 
鯛cafe
 
までご一報ください。
 
明日は、鯛cafeの一周年記念Dayなので、1日、オープンしていますよ。
 
 
 
たいそん

| | コメント (1)

2014年2月13日 (木)

HIRONA戦・レポ

第41・42回「タイソン大屋のはい、どーも!拝啓☆鶴瓶さん」
 
 
 
HIRONA(ビートボクサー日本チャンプ)
     ×
タイソン大屋
 
 
 
 
○昼の部
 
・ワード縛りなし
 
題名「いただきました!」
 
 
☆あらすじ☆
 
 
男(タイソン)が流れ着くようにやってきた。
 
ウヒヒヒヒ
あなた、何か悩みがありますか?
 
無い?
そうですか残念ですウヒヒヒヒ
 
幾人かに接触を試みる男。
心の隙間から侵入して、
その人の人生を吸い取って(疑似体験)いたのだ!
 
その人も
ずばばばばびびん!(ヒロナ)
この人も!
ずばばばばびびびん!(ヒロナ)
 
この人は中々手強い!
ずばばばばばん
ぐぎぎぎぎぎぎん!
ずばんずばばんばん!(ヒロナ)
 
そこに電話
…はい、もう少しで集めきります。
僕も晴れてニンゲンですね!
 
そして、地雷を踏んでしまう!
 
ぱふ!(ヒロナ)
 
ん?
 
ぱふ!ぱふ!ぱふ!(ヒロナ)
ああ!
今まで集めた人生が抜けていっちっまった!
 
くそう。あと少しだったのに…
 
また、男(タイソン)は人生を集めだす。
 
ねぇ、あなた、何か悩みがありますか?
 
おしまい
 
 
 
○夜の部
 
入れなくてはいけないワード
・クラブのロッカーは宝箱だ
・クラッシック
・彼女は嘘を愛し過ぎている
 
 
題名「殺戮の狼クラブに行く」
☆あらすじ☆
 
風が吹いている(ヒロナ)
どこからか読経の声が近づいてくる(タイソン)。
僧(タイソン)はおびただしい数の屍を弔っているのだ。
 
狼の化け物が、
殺戮を繰り返している。
 
一際読経の声が高まったかと思うと、呼吸が乱れ、
肉が盛り上がり、爪が伸び、牙が月に吠える。
ぐががががががががっ!!(ヒロナ)
 
そう、この僧侶こそ、人狼だったのだ。
 
屍の山の中に
1人、少女を見つける。
噛んだはずなのに、傷を受けたはずなのに生きて、しかも人狼(タイソン)に微笑んだ。
人狼は恋をした。
 
だが、人狼ハンターの手がそこまでせまっている!
力を発動すればこの囲いを解くのはたやすいが、醜い姿を少女にさらしてしまう、
しかし!
 
がおおおおおんんん!(ヒロナ)
 
…気づくと、周りは血の海だった。
彼女の首だけが転がっていた。
 
そこに神(ヒロナ)の力が!
 
オマエヲ、クラブニ、ツレテイク
 
うぃぃいいいん!
 
…と、そこは
眩いライトと音楽が溢れるクラブ!
人狼はおっかなびっくりクラブに入っていく!
 
そこで働く事に。
 
と、電話が
はい、店の閉め、やっておきます。
 
…もう、朝だ。
 
果たして私は、この街で上手くやっていけるのだろうか?
 
 
 
おしまい
 
 
なんと、
奇天烈な物語!
とゆうことで、HIRONAくんと再戦決定です(>_<)
 
3月です!
 
 
 
たいそん

| | コメント (0)

2014年2月12日 (水)

懺悔


懺悔。

ん!!??


モンハンの

パーティープレイを、

…パンティープレイと、

読んでしまった。

頭、わいてます。

たいそん


西山丈也、磯貝龍虎、山田諒、タイソン大屋が即興芝居のガチ芝居をします。
小さなcafeでのアットホーム公演です。2/13は完売(お立ち見席のみ)2/15は好評発売中。詳しくは
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444/92843443
本番前に頭が、ね。

| | コメント (0)

2014年2月 8日 (土)

スイッチ

あるスイッチが、

ぱちんっ!
とONになって

何かが発動して


人と出会う。
関係を結ぶ。
少し前には思ってもいなかった人。
感じてはいたけどまだだった人。


面白いね。

たいそん

| | コメント (0)

2014年2月 6日 (木)

雪はどやって作ってる?

実家の桑名市より
久々に近鉄特急に乗り、大阪に!
 
 
今の時期、地元・三重県桑名市の深谷町で採れるミカンが、美味しいのです!
 
地のミカンと、桑名市の和菓子安永餅をお供に列車の旅に。
 
はっ!
 
安永餅さんより、みっちゃんのやってる、つたやさんを宣伝せねば!
安永餅さん、できたてはうまうまなのです(>_<)
つたやさんは若鮎が好きです♪
 
と、列車は鈴鹿の山中に。
 
すると雪!
 
 
どこかの子どもが
「雪はどやって作ってるの?」
ってお母さんに聞いてたのが聞こえてきました。
お母さんの答えは聞こえなかったけど。
 
なんかいいね。
 
 
 
たいそん
 
 
 
 
バレンタインあたりで
西山丈也、磯貝龍虎、山田諒、タイソン大屋が即興芝居のガチ芝居をします。
 
小さなcafeでのアットホーム公演です。
 
詳しくは
 

| | コメント (0)

2014年2月 5日 (水)

最新番!西山磯貝山田タイ!

 
「タイソン大屋のはい、どーも!拝啓☆鶴瓶さん」
 
バレンタイン企画!
 
 
 
 
西山丈也(役者)
     ×
磯貝龍虎(役者)
     ×
山田諒(役者)
     ×
タイソン大屋(役者)
 
 
※磯貝コーチのイメージ
 
 
※山田諒の立会風景イメージ
 
 
会場
鯛cafe(京王井の頭線・新代田駅下車徒歩1分・環七沿いファミマの並び)
 
 
○2月13日(木)
・第一部
スジナシ
開場18時半ヨリ、開演19時〜
西山&タイソンのプレマッチ
磯貝コーチによる
デモンストレーション
 
 
・第二部
大反省会
受付開始20時半ヨリ、開演21時〜
第一部の作品完全再生、ビデオで見直しながらのトークショー
 
 
○2月15日(土)
第一部
スジナシ
開場16時半ヨリ 開演17時〜
西山&タイソンのガチンコスジナシ本戦
立会人・山田諒
 
山田諒のビフォーアフター山田流活役者術の施術の術後は?
 
 
・第二部
大反省会
受付開始18時半ヨリ、開演19時〜
第一部の作品完全再生、ビデオで見直しながらのトークショー
 
 
 
スジナシのガチンコ即興芝居をやります!
逃げ場なし、
台本なし、
奇跡の物語が始まります♪
 
 
☆☆ご予約は☆☆
 
・お名前(ふりがな)
・枚数
・日時
・どこでこのイベントを知ったか
を明記の上
 
までメールをください。
 
☆☆☆☆☆
 
※一部だけでも二部からでもご参加できます。
 
※一部二部通しでご参加の方は二部が始まる前にもうワンオーダー頂くとそのままご参加いただけます。
 
※途中退出もOK。一部二部ともに大体1時間20分くらいを考えてます。
 
 
キャストの追加などタイソンツイッターでお知らせしたりします
 
 
 
たいそん

| | コメント (1)

西山磯貝メンボー芝居タイ?

 
「タイソン大屋のはい、どーも!拝啓☆鶴瓶さん」
 
バレンタイン企画!
 
 
西山丈也(俳優)
     ×
タイソン大屋
     ×
磯貝龍虎(俳優)
 
 
会場
鯛cafe(京王井の頭線・新代田駅下車徒歩1分・環七沿いファミマの並び)
 
 
○2月13日(木)
・第一部
スジナシ
開場18時半ヨリ、開演19時〜
西山&タイソンのプレマッチ
磯貝コーチによる
デモンストレーション
 
 
・第二部
大反省会
受付開始20時半ヨリ、開演21時〜
第一部の作品完全再生、ビデオで見直しながらのトークショー
 
 
 
 
○2月15日(土)
開場16時半ヨリ
開演17時〜
17時から
スジナシ本戦
西山&タイソン
&シークレットゲスト(?)
 
 
スジナシのガチンコ即興芝居をやります!
逃げ場なし、
台本なし、
奇跡の物語が始まります♪
 
 
☆☆ご予約は☆☆
 
・お名前(ふりがな)
・枚数
・日時
・どこでこのイベントを知ったか
を明記の上
 
までメールをください。
 
☆☆☆☆☆
 
※一部だけでも二部からでもご参加できます。
 
※一部二部通しでご参加の方は二部が始まる前にもうワンオーダー頂くとそのままご参加いただけます。
 
 
  追加キャストなど? こちらでチェックして下さい(^o^) タイソンツイッター http://twtr.jp/tyson_ohya?guid=ON
 
 
たいそん
 
 
 
 

| | コメント (0)

2014年2月 4日 (火)

ぴ〜

風邪引いた〜

5年ぶりくらいに〜

ぴ〜ひゃららららんぽわんぽわんぽわんぽわんぽわん

だいぶ、良くなりましたけどね♪

たいそん

| | コメント (2)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »