« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月31日 (月)

さくら・春の嵐

ぽろぽろ咲き始めた桜に
容赦ない風と大雨、
低く流れる灰色の雲からぱらぱらと雨が降って、
 
そんでからまた静かになった。
 
春って激しいんやね、
思春期ってよーゆーたもんです。
 
うっとりするくらいに綺麗に桜は咲くし、
急に寒くもなるし、
嵐にもなるし。
 
いいね、春。
 
 
 
 
 
 
 
たいそん
 
 

| | コメント (0)

2014年3月26日 (水)

45回はいどーもRのHIRONA ・タイソン・西山丈也・対戦レポ!

○45回はいどーもRはHIRONA(ビートボクサー)×西山丈也×タイソン大屋戦
 
題名『ぷーちゃん街に出る〜キンダの神さま〜』
 
 
入れなくてはならないワード6つ
・新しいピアス
・ジンジャーエール
・ぷーちゃんに逢いたい
・ぬるい肉まん
・冷たいピザまん
・鯛cafeで一休み
 
 
 
☆あらすじ☆
 
ぷーちゃん(HIRONA)!逢いたかった!と男(タイソン)。
 
ぶんつかぶんつか!
ぷーちゃんはスキャトでしか話せないようだ。
 
どうやら男はぷーちゃんの恋人であまり活動的でないぷーちゃんとのケンカの真っ最中なのだ!
 
仕方がないから街に出て鯛cafeで一休み。
「ジンジャーエールください!」
すると店員(西山)が、今、切らしてんだよね〜などと態度が悪いのです!
 
怒ったぷーちゃんはついにあの力を発動させる!
 
店員はぶんつかぶんつか!スキャトでしか話せなくなってしまう!
 
混乱しているなか、鯛cafeの外に2人の女子がくつろいでいる! 
 
あれは!!!!!っと
男(タイソン)が外に行き2人を捕獲!
3人はバーベキューにする事に。
しかし上手く火が付かない!っとその時、食べ物(2人の女子)の腕にキラキラ光るモノが!
 
店員は叫んだ「キンダ!」
おおなんと!彼女等は神の使いだったのだ。
 
部族の決まりによりその場に居た男と婚姻の義を行い、そして、店員も結婚式を執り行う…
 
しかし!
あれ?
 
「…すみません!ジンジャーエールください!」
 
店員の態度は芳しくない。帰ろぷーちゃん。
ぷーちゃんも、帰ろう。
 
あれ?
ぶんつかぶんつかは?
 
え?
何言ってるんですか?
変なの。
帰ろぷーちゃん。
 
あれ?変な夢でも見たのかな?
見送る店員。
そこに、電話。
 
「はい、えーっと、ぶんつかぶんつか、あれ?ぶんつかぶんつか!」
 
ゆ、ゆ、夢じゃない!
 
 
おしまい

| | コメント (0)

44回はいどーもRのHIRONA・タイソン・上田理絵・対戦レポ!

 
 
○44回はいどーもRはHIRONA(ビートボクサー)×上田理絵×タイソン大屋戦
 
題名『踏み出せば、そこは春』
 
入れなくてはならないワード4つ
・3号線火事
・ピザまん熱い
・もうすぐお花見
・ズボン脱ぎたい
 
 
☆あらすじ☆
男(タイソン)が携帯で同窓会の打合せをしていると電波が急に入らなくなった。
あれ?
電波がないぞ?と今来た道を引き返して扉を開けようとするも何故か扉も開かない!
くぷぷぷぷ(HIRONA)不思議な空間に紛れ込んでしまっているのに男は気が付かない。
 
すると、そこに懐かしい人が!
幼なじみ、大学の友達、etc
ふわふわ浮いていた何かの思いがどんどん膨らみその中に入ると、
 
小学校の時に好きだったみっちゃんがそこにいた。
男は謝る。本当は好きだったのにいじめてばかりいてごめんなさい!
 
ふと目をあげると
幼なじみの近藤くんがいた。いじわるしてごめんなさい!
 
瞬間、駄菓子屋の前にいた。駄菓子屋のタネさんにも店先のガチャガチャ壊してごめんなさい!
 
コンビニのバイト先での事、
花見の席でのケンカの事、
そして、
大好きなお姉ちゃん(上田)が目の前に現れる。
 
いつまで引き籠もってるの?いいかげん働きなさい!あんたがズボンを脱ぎたくてしかたがなくて捕まって引き籠もって、
全部あんたが招いたことなのよ。
 
そうだ。
僕は外でズボンを脱ぎまくっていて(BGMズボンを脱ぎたいの唄)逮捕され、精神科に通わされ、心を閉ざし、部屋から出られなくなり、部屋から出られなくなり、部屋に、火をつけ、
それが原因で姉は死んだんだ(この火事で1人の消防士・HIRONAも亡くなっている)。
 
その姉が笑っている。
仕事を見つけて外の世界に出ていくんだよ。
さあ…
 
よし、歩き出してみよう。
 
と、そこに電話。
 
…あれ?
電波届かなくなってたね、ごめんごめん〓
 
同窓会だよね。
やろうやろう!
 
え?仕事?
俺に紹介してくれるの!?
ありがとう!
 
おしまい
 
 
 

| | コメント (0)

2014年3月21日 (金)

はいどーもR

桜の蕾も大きくなり、
モクレンは今にもこぼれそうに咲き出しそうです。
 
 
はいどーも!R
3月22日(土)
 
日本を代表する伝説のビートボクサーHIRONA
      × 
タイソン大屋(役者)
 
   そして
昼は・女優 上田理絵
 
夜は・俳優 西山丈也
 
 
をゲストとして迎える豪華版です。
 
日本最高峰のビートボクサーHIRONAに
役者が挑む即興の世界。
ご期待ください。
 
「タイソン大屋のはい、どーも!拝啓☆鶴瓶さん」
 
会場
鯛cafe(京王井の頭線・新代田駅下車徒歩1分・環七沿いファミマの並び)
 
 
 
 
○3月22日(土)
スジナシ昼の部
HIRONA×タイソン×上田理絵のスジナシ
開場15時ヨリ 開演15時半〜
 
※昼の反省会
アフタートークショー
受付開始16時半ヨリ、開演17時〜
昼の部の作品完全再生、ビデオで見直しながらのトークショー
 
 
 
○3月22日
スジナシ夜の部
HIRONA×タイソン&西山丈也のスジナシ
 
開場18時半ヨリ 開演19時〜
 
 
※夜の反省会
アフタートークショー
受付開始20時ヨリ、開演20時半〜
夜の部の作品完全再生、ビデオで見直しながらのトークショー
 
☆☆☆☆☆☆☆
 
チケット
全席自由
2500円(+ワンドリンク)
 
☆☆ご予約は☆☆
 
・お名前(ふりがな)
・枚数
・日時
・どの役者さんからこのイベントを知ったか
を明記の上
 
までメールをください。
 
☆☆☆☆☆
 
 
 
※反省会は昼の会、夜の会ともご参加の方はもうワンオーダー頂くとそのままご参加いただけます。
ただし反省会からご参加の方は2500円(+ワンドリンク)となります。
 
 
春の下北散策のついでにでも遊びに来てくださいね♪
 
 
たいそん
 
 

| | コメント (0)

2014年3月20日 (木)

日本に生まれて良かった〜って思うね。

 
 
小腹が減って
 
立ち食い蕎麦をばばばって食べて
 
ふぅ〜
 
 
 
な時、
 
日本に生まれて良かった〜って思うね。
 
 
 
※イメージこの前見た富士山
 
 
 
たいそん

| | コメント (0)

2014年3月18日 (火)

クシャミを消す魔法

クシャミが出る!
止めたい!
 
…と、思う事ってありますよね?
 
 
 
クシャミが出る!
って思ったら
 
目の下を引っ張って下さい!
 
あら不思議
 
クシャミが止まります♪
 
※山田諒の写真はイメージです
 
 
 
たいそん

| | コメント (0)

2014年3月13日 (木)

不可能を可能に

不可能を可能に
昔は青い薔薇の花言葉は
「不可能」
でしたが

30年かけて完全した青い薔薇の花言葉は

「夢は叶う」

なんか素敵やね〜♪

たいそん

| | コメント (0)

2014年3月 9日 (日)

レッドカーペットは赤かった

 
日本アカデミー賞受賞!
 
の、壇蜜さん…
 
ではなく!
 
 
 
 
じゃじゃ〜ん!!
 
日本アカデミー
優秀編集賞の
 
藤田和延さんです!
 
「利休にたずねよ」
の編集ですね。
 
 
 
鯛cafeで受賞お祝いパーティーを開きました!
 
 
藤田さん、
おめでとうございます!
 
 
トロフィーが結構な重量でした!
 
藤田さん曰わく、
「レッドカーペットは赤かった…」
 
そうです!
 
レッドカーペットを歩く際の注意点は
レッドカーペットはまっすぐではなく、L字形だそうです。
 
 
 
 
 
たいそん
 
 
 

| | コメント (0)

2014年3月 8日 (土)

ふーじっ!

 
富士は日本一の山やね。
 
 
さすが!
 
 
たいそん

| | コメント (0)

2014年3月 5日 (水)

やきやきにく

大阪の
 
めちゃ美味しい焼き肉屋さんに連れてってもらい
大大満足な
 
2日後
 
我慢できずに同じ焼き肉屋さんに行ってしまいました!
 
 
 
 
         ※イメージ
 
 
西山丈也っちとのRもそんな感じやね〜
 
 
 
たいそん

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »