« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月27日 (木)

生きて楽日にたどり着けるのか

台本なしのガチ芝居
どこよりも早い年忘れ会!
役者×三味線×ウクレレ×ピアノ!
今年最後のはいどーも!
タイソン、はいどーも!史上最多最強の総当たり戦
 
 
出演
 
タイソン大屋
   vs
山影匡瑠(三味線)
慈五郎(THE・JACABAL'S)
宮田幸輝
治田あかり
中山由己(コーチング)
宮原将護
竹内幸輔
中村まゆみ(ふくふくや)  丸岡真由子(サンミュージック)
ハッピー林(ひげ太夫)
白倉裕二(スーパーエキセントリックシアター)
杏実えいか
飯島倬 
うじすけ
佐野まゆ香 
嶋村みのり(ピアノ)
 
 
場所・鯛cafe(京王井の頭線新代田駅徒歩1分)
 
 
11/28(金)19時半〜
 
 
 
 
 
チケット
2000円(+500円ワンドリンク)
 
お申し込み
お名前
枚数
日時
どこでこの情報を知ったかを明記し
 
までメールを下さい。

| | コメント (0)

2014年11月25日 (火)

『蜃気楼に消えた磯野』『あいつマジくせーな』

はいどーも!オータムフェスタ

第21戦目

題名『蜃気楼に消えた磯野』


出演

長谷川眞優(ピンクレンジャー)
宮崎一史(青レンジャー)
時津真人(邪悪なイソノ)
那須野恵(意地悪な女王)
タイソン大屋(深緑レンジャー)

入れなければならないワード

・おい、磯野、野球しようぜ
・迷子の片っぽ靴下
・女王様とお呼び
・お前は何レンジャーなんだ?ちなみにオレは深緑レンジャーだ
・じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょすいぎょまつ くうねるところにすむところ やぶらこうじのぶらこうじ ぱいぽぱいぽのしゅーりんがん しゅーりんがんのぐーりんだい ぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなのちょうきゅうめいの ちょうすけ

○振り返って○
砂漠の中に飛ばされた長谷川とタイソン、干からびて死にそうになった時、
使命を思い出させるべく青レンジャーがやってくる。そうだ俺たちはピンクレンジャーをワッショイして地球を守るんだ!
しかし、砂漠には邪悪なイソノと、女王がいた!

第22戦目

題名『あいつマジくせーな』


出演

上田理絵(俳優)
タイソン大屋(女優)

入れなければならないワード

・ワイシャツの上から二番目のボタン
・夢見る少女じゃいられないっつって

○振り返って○
久しぶり。
変わらないね。
君は、変わったよね。
でも、今でも変わらず、
好きだ。
好きなんだ。
だから、ごめん。

街の雑踏の中
泣き崩れる上田。
一歩も動けないタイソン。
そして!?

次回は
はいどーも!さよなら2014年
もうすぐ11/28-30

11/28(金)19時半〜
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444/97107935

11/29(土)14時〜、18日〜http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444/97107972


11/30(日)14時〜、18時〜http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444/97108027

たいそん

| | コメント (0)

『穴があったら入りたい』『生きるとは呼吸をする事ではない、行動する事だ』

はいどーも!オータムフェスタのレポート!

第19戦目

題名『穴があったら入りたい』


出演

宮崎一史(勇者カズミン)
タイソン(師匠タイソン)
那須野恵(弟子ナスノ)

入れなければならないワード

・セクタムセンプラ
・老人力なんてのは
・地球に穴を開けたい

○振り返って○
大暴れのヤマタノオロチをどうやって倒すか、
カズミンと師匠タイソンが作戦会議中だ。
しかし!
これは巧妙に仕組まれた罠だった。
弟子が師匠に長年の怨みを返すため、オロチ化したものだったのだ!

第20戦目

題名『生きるとは呼吸をする事ではない、行動する事だ』


出演

時津真人(刑事)
タイソン大屋(犯人)
那須野恵(定食屋の女)


入れなければならないワード

・クリスマスはもうすぐやって来る
・生きる事は呼吸することではない、行動する事だ
・我が輩は猫である

○振り返って○
時津はタイソンを尋問する。やったのはお前だろ!
しかし、
この2人はできていたのだ。少しでもタイソンの罪を軽くしようとする時津。
不安なタイソン。
なんだか熱海殺人事件みたいな空気からまさかのホモ話しに!


次回は
はいどーも!さよなら2014年
もうすぐ11/28-30

11/28(金)19時半〜
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444/97107935

11/29(土)14時〜、18日〜http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444/97107972


11/30(日)14時〜、18時〜http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444/97108027

たいそん

| | コメント (0)

2014年11月22日 (土)

11/30(日) はいどーも!さよなら2014 年、楽日!

台本無しのガチ芝居
逃げ場無し
美味いカレーあり?
飯島倬画伯の作品あり!
 
スジナシ
今年、最後の闘い!
さよなら2014年、まだ11月だけどね。
 
音モノなしの男気勝負と
嶋村みのりのピアノ!
 
『はいどーも!さよなら2014年スペシャル』
 
 
出演
 
白倉裕二(スーパーエキセントリックシアター)
杏実えいか
うじすけ
飯島倬
佐野まゆ香
嶋村みのり(ピアノ)
タイソン大屋
 
 
 
11月30日(日)
 
・14時開演の回(13時半開場)
白倉、杏実、飯島、うじ、タイソン
 
 
・18時開演の回(17時半開場)
佐野、嶋村、飯島、うじ、タイソン
 
 
会場、鯛cafe(京王井の頭線・新代田駅徒歩1分・環七沿いファミマ100円ローソン並び)
 
 
チケット2000円(+ワンドリンク500円)
 
お申し込み
お名前
枚数
日時
どこでこの情報を知ったかを明記し
 
までメールを下さい。
 
 
 
よろしくお願いいたします!
 
※当日は飛び入り参加あり
※途中休憩は何度かあります。途中入場・途中退出あり。
 
 
 
たいそん
 

| | コメント (0)

11/29(土) はいどーも!さよなら2014 年、中日

台本無しのガチ芝居
逃げ場無し
美味いカレーあり?
のスジナシ
今年、最後の闘い
さよなら2014年!
まだ11月だけど!
 
 
『はいどーも!さよなら2014年スペシャル』
 
中日はハッピー林のウクレレ!
 
 
出演
 
竹内幸輔
宮原将護
丸岡真由子
中村まゆみ(ふくふくや)
ハッピー林(ひげ太夫)
タイソン大屋
 
 
 
11月29日(土)
 
・14時開演の回(13時半開場)
・18時開演の回(17時半開場)
 
 
 
会場、鯛cafe(京王井の頭線・新代田駅徒歩1分・環七沿いファミマ100円ローソン並び)
 
 
チケット2000円(+ワンドリンク500円)
 
お申し込み
お名前
枚数
日時
どこでこの情報を知ったかを明記し
 
までメールを下さい。
 
 
 
よろしくお願いいたします!
 
※当日は飛び入り参加あり
※途中休憩は何度かあります。途中入場・途中退出可。
 
 
たいそん

| | コメント (0)

11/28(金) はいどーも!さよなら2014 年

台本無しのガチ芝居、
逃げ場なしのスジナシ。
今年、最後の闘い!
さよなら2014。まだ11月だけどね!
 
 
『はいどーも!さよなら2014年スペシャル』
 
初日は!三味線と!
 
出演
 
 
山影匡瑠(三味線)
慈五郎(THE・JACABAL'S)
宮田幸輝
治田あかり
中山由己(コーチング)
タイソン大屋
 
 
 
11月28日(金)
19時開場
19時半開演
 
 
会場、鯛cafe(京王井の頭線・新代田駅徒歩1分・環七沿いファミマ100円ローソン並び)
 
 
チケット2000円(+ワンドリンク500円)
 
お申し込み
お名前
枚数
日時
どこでこの情報を知ったかを明記し
 
までメールを下さい。
 
 
参戦者は、
まだ増える?かも?
ツイキャス中継できるとえーなー
 
 
たいそん

| | コメント (0)

2014年11月20日 (木)

ねーむーの

ねーむーの
ねーむーのねーー
むーーーーん、むんっ!

ぐーすかぴーーー


たいそん

| | コメント (2)

2014年11月15日 (土)

『かっぱの里帰り』『胃腸物語』

はいどーも!オータムフェスタ

第17戦目

題名『かっぱの里帰りからの』


出演

時津真人(かっぱ有間)
タイソン大屋(かっぱ梨田)山本健史(アルパッカ)
長谷川眞優(お岩さん)
宮崎一史(ぬりかべ)
那須野恵(ドーラ)

入れなければならないワード

・それ美輪明宏っぽい
・あの子殺しだの誰だっけ?
・でも、それ河童的に言うとどうなの?

○振り返って○
かっぱ界に帰る門が閉まってしまった。
そこに恋に悩むお岩さん、アルパッカ、幽界から信長様も!
それから何千年もの未来のその日。
その目に写ったのは?


第18戦目

題名『胃腸物語』


出演

那須野恵(2号室)
タイソン大屋(大家)

入れなければならないワード

・戦闘力53万!!
・左手はそえるだけ
・バルス

○振り返って○
二号室の住人と秘密の関係を続ける大家。
はたして人の道を外れたその恋は暴露され
2人はブルーシートのテントで暮らすことになる。
全てに絶望したその時、富士山が噴火する!

| | コメント (0)

2014年11月14日 (金)

『信長とザビエル』『不思議なトイレ旅行』

はいどーも!オータムフェスタ

第15戦目

題名『信長とザビエル』


出演

山本健史(信長)
タイソン大屋(ザビエル)

入れなければならないワード

・赤巻き紙青巻き黄巻き紙
・信長
・日光御成道祭り

○振り返って○
天下統一を目前にした信長はザビエルと今日も精神の修行を積んでいた。
そして本能寺の変。
しかし!
信長は死んではいなかった!
アルパカとなり第二の人生を歩み出したのだ!


はいどーも!オータムフェスタ

第16戦目

題名『不思議なトイレ旅行』


出演

長谷川眞優(マユ)
タイソン大屋(たいちゃん・ひで)

入れなければならないワード

・ここでサプライズです
・生きてて良かった
・天空の城ラピュタに行きたいな

○振り返って○
パーティー会場で彼氏の二股が発覚したたいちゃん、パニクってトイレに引きこもる。
ねぇ、出ておいでよ〜。
ジャー!とトイレの流れる音が聞こえるとたいちゃんは忽然と姿を消す!
後を追うマユひでちゃん。たどり着いた先はあの、ラピュタだった!

| | コメント (0)

『言えなかったあのセリフ』『安倍総理から3億円』

はいどーも!オータムフェスタ

第13戦目

題名『言えなかったあのセリフ』


出演

宮崎一史(鬼太郎族)
時津真人(ピカソ)
タイソン大屋(ぬりかべ)

入れなければならないワード

・ぬりかべ
・いったんもめん
・パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デパウラ・ファンネポムセーノ・マリーアデ・ロス・レメディオスクリスピアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード(ピカソの本名)

○振り返って○
家に帰ってきたタイソン(宮崎)に壁が話しだす。
なんと自分の家がぬりかべ(タイソン)で話しかけてきたのだ!
そして、ぬりかべとタイソンがイレカエーノの秘技で入れ代わる!


途中乱入のピカソは自分の本名を短めに言ってしまう!そりゃあ無理だ(時津・談)

第14戦目

題名『安倍総理から3億円』


出演

那須野恵(女スパイ)
タイソン大屋(ゆすり屋)

入れなければならないワード

・銀閣寺
・消費税増税
・鳴かぬなら殺してみせようホトトギス


○振り返って○

ある時は敵同士、ある時は味方の
女スパイと、ゆすり屋。
結婚してみたり
離婚してみたり
もう一度付き合ってみたり。
切っても切れない関係だ。そうやって月日は流れていく。
そうやって関係も続いていく。

| | コメント (0)

『森田』『妖怪ウォッチ0〜にゃんの転生〜』

はいどーも!オータムフェスタ

第11戦目

題名『森田』


出演

船戸慎士(演歌歌手)
ウチクリ内倉(プロデューサー)
田中淳之(謎のカウンセラー)
タイソン大屋(付き人)

入れなければならないワード

・パスタを茹ですぎてアルデンテじゃなくなっちゃった
・YouTubeで見ました
・追加のキャストはいません

○振り返って○

自分ではJポップのカリスマだと思っている演歌歌手船戸は、心霊スポットでの企画モノの歌番組の収録に来るが、何も聞かされていないのでご立腹だ。
付き人のタイソンがポロッと言った一言が思わぬ展開に。
船戸さん、最近2チャンで叩かれてますよ…


はいどーも!オータムフェスタ

第12戦目

題名『妖怪ウォッチ0〜にゃんの転生〜』


出演

石井明日香(新入り・きえ)
ウチクリ内倉(死に神)
タイソン大屋(じばにゃん)船戸慎士(森田まちゃぴこ)
田中淳之(田中にゃん)


入れなければならないワード

・殺さずの近いに逆刃刀だ
・俺はBARより酒場党だ
・じばにゃん
・うるさいなクソババア
・ズイ・ジン・ツェンマヤン


○振り返って○
じばにゃんが住むこの洞窟に迷い込んだ明日香。
ここは生きる者と死者とが混同するグレーゾーン。
明日香は死にかけているのだ。
そこに田中にゃん、まちゃひこもやって来る!
死に神は、上手くいけばまた生まれ変われる、と言う。
はたして?

| | コメント (0)

『無人島生活』『ある殺し屋の日常』

はいどーも!オータムフェスタ

第9戦目

題名『無人島生活』


出演

ウチクリ内倉(遭難した南蛮人先輩)
タイソン大屋(遭難した南蛮人後輩)


入れなければならないワード

・カレーが食べたい
・蠣南蛮


○振り返って○
難破で無人島に流れ着いた南蛮人の先輩(内倉)と後輩(タイソン)。
5日間、何も食べていない。
食べ物の妄想に取り憑かれる2人。

果たして2人は脱出できるのか?


はいどーも!オータムフェスタ

第10戦目

題名『ある殺し屋の日常』


出演

田中淳之(殺し屋)
タイソン大屋(元教師)


入れなければならないワード

・4回転ジャンプ
・水族館でチンアナゴを見たよ
・ツイキャス
・お金で動かない人間もいるんです


○振り返って○
暴力沙汰で教師を辞めたタイソンに、かっての教え子が会いに来た。
しかし彼は、殺し屋だった!
果たして死ぬのは誰だ?
助かる方法はあるのか?

| | コメント (0)

2014年11月13日 (木)

『恐怖!プラコッテ』

はいどーも!オータムフェスタ前夜祭

第0戦目

題名『恐怖!プラコッテ』


出演
大野ひろみ(買いに来た人)柄谷吾史(ダメなプラコッテ)
タイソン大屋(プラコッテ屋)


入れなければならないワード

・スリジャヤワルダナプラコッテ


○振り返って○
夜中に女(大野)がやってきてこう言った。
「プラコッテ下さい」

しかし気をつけろ!
プラコッテの正式な名前を真夜中に言い間違えるて
めちゃくちゃ凶暴なプラコッテになってしまう!
プラコッテの好物はリンゴだから、リンゴを与えておけばなんとかなる。
しかし、真夜中のプラコッテは一匹だけ凶暴化してしまっていた!

寒さに震えて新代田の駅前で待つプラコッテ、
果たして街の平和は?

| | コメント (0)

『ピーピーカレー』『RIKU−ON』『お父さんの口癖』緑川乱入の回

はいどーも!オータムフェスタ
「緑川乱入の回」

第6戦目

題名『ピーピー カレー』


出演

緑川睦(カレーを喰うパンダ)
IKKAN(逃げたパンダ)
ウチクリ内倉(飼育員)
黒田勇樹(即興劇取締委員会)
石井明日香(メスパンダ)
タイソン大屋(クマ)


入れなければならないワード

・頭にカレーが
・パンダが上野動物園から脱走したらしい
・ビールがうまいね
・それエボラ出血熱ですか

○振り返って○
ワード、頭にカレーが、
をガチで敢行した緑川、
タイソンの頭にカレーを直接載せ、ペロリと食べる衝撃のスタート!
カレーはエボラ出血熱の唯一の特効薬だったのだ。
さまようパンダ達!
口々に「ぴー!ぴー!」と叫ぶ!

第7戦目

題名『RIKU−ON』


出演

緑川睦(BARの常連)
IKKAN(別れた先輩)
ウチクリ内倉(元恋人のジュン)
黒田勇樹(怪しい投資家)
石井明日香(投資家の彼女)
タイソン大屋(後輩)


入れなければならないワード

・来年こそ絶対結婚するぞ
・全てお前の為だった
・助けて下さい

○振り返って○

離婚の痛手から酒に逃げてばかりのIKKAN
タイソンは嫌々酒に付き合っている。
怪しいお客が多い中、一際怪しいお客緑川。
なんと背中から翼が生えている!


第8戦目

題名『お父さんの口癖』


出演

緑川睦(弟)
IKKAN(腹違いの子)
ウチクリ内倉(腹違いの子)
黒田勇樹(遺産仕訳人)
石井明日香(腹違いの子)
タイソン大屋(兄)


入れなければならないワード

・飛ぼうと思ったら空だって飛べるんだよ
・お前じゃなきゃダメだ
・リメンバー・パールハーバー


○振り返って○

親父が死んで15年ぶりに弟が帰ってきた。
いまだに兄弟の間には愛情が深いからこそ突き放す優しさがある。
そこには本当の兄弟愛があった。
しかし、遺産をめぐり親父の腹違いの兄弟が家にどやどや集まって!

たいそん

| | コメント (2)

2014年11月12日 (水)

『ハゲに水をかける』

はいどーも!オータムフェスタ

第5戦目

題名『ハゲに水をかける』


出演

緑川睦(アニマル俳優)
タイソン大屋


入れなければならないワード

・愛してる
・アニマル俳優


○振り返って○

動物のフィギュアと愛を語らう男、緑川
ブタのぶー子の声を聞く。「この人(タイソン)臭いから洗ってあげて」
わかったと、緑川、タイソンに水をかける!
ホントに水をかける緑川!

この暴挙が第2部「睦乱入の回」の大暴走の呼び水となる!


たいそん

| | コメント (0)

『ねぇフックが刺さってるよ』『夢の国大炎上』

はいどーも!オータムフェスタ

第3戦目

題名『ねぇフックが刺さってるよ』


出演

石井明日香
黒田勇樹(医者)
IKKAN(看護士)
ウチクリ内倉(面会人)
タイソン大屋


入れなければならないワード

・みんなのうた
・ビューティフルランナー


○振り返って○
明日香に良く似た女性
夏子はだいぶ病状は良くなってきた。
同じく入院しているタイソン、この病院は怪しいと。一緒に逃げようとするが!

第4戦目

題名『夢の国 大炎上』


出演

IKKAN
黒田勇樹
タイソン大屋


入れなければならないワード

・肩から腰にかけての痒みが止まらない
・クリスマスのバカ野郎
・大丈夫ですか?お怪我はありませんか?
・どっからどー見ても○○です

○振り返って○
42歳のおっさん(タイソン)がブツブツ言いながら1人で舞浜に降り立った。
そこにミッキー(IKKAN)が近寄りディズニーランドの秘密を教えてくれる!?

| | コメント (0)

『代田橋壊滅』『ねぇ、昼顔が咲いてるよ』

はいどーも!オータムフェスタ
第1戦目

『代田橋壊滅』

出演

ウチクリ内倉
タイソン大屋


入れなければならないワード

・代田橋
・進撃の巨人


○振り返って○
代田橋が50メートル級の巨人によって壊滅状態に!
新代田も危ない!
しかし、ウチクリの首からもうひとりウチクリが出てきたのだ!はたして?

第二戦目

『ねぇ、昼顔が咲いてるよ』

出演

黒田勇樹
IKKAN
タイソン大屋

入れなければならないワード
・人間 失格
・ねぇ、昼顔が咲いてるよ

○あらすじ○
78回捕まえた刑事(黒田)と78回捕まった窃盗魔(タイソン)が、一面の昼顔畑のまえで語る。
果たして79回目の逮捕はあるのか?

| | コメント (0)

2014年11月11日 (火)

激似顔絵〜

はいどーも!オータムフェスタ、無事終わりました!
ありがとうございました!ツイキャスも出来た!
やった〜!
 
会の簡単な内容は、おいおい発表いたします!
 
さて!
 
 
似てるっしょ!
 
 
天才書道家・松村栄鶴先生に描いていただきました!
 
はいどーも!にわざわざ持ってきて下さいました!
 
 
 
たいそん

| | コメント (0)

2014年11月10日 (月)

オータムフェスタ!だった!

ありがとうございました!はいどーも!オータムフェスタ!


ウチクリ内倉(ツラヌキ怪賊団)
IKKAN(オフィス怪人社)
黒田勇樹
緑川睦
石井明日香
船戸慎士(スタジオライフ)田中淳之
那須野恵(ふくふくや)
時津真人(★☆北区AKT STAGE)
山本健史(オクスリ)
長谷川眞優
宮崎一史
上田理絵
タイソン大屋

柄谷吾史(ツイキャス友情出演)大野ひろみ(ツイキャス友情出演)


宮崎一史ことカズミン。
山本健史とフュージョンしてくれ。
上田理絵にビンタされてびくんびくんしてくれ。
クレージーピエロ宮崎一史はいどーも!見参


上田理絵
男っ前なっ!美人!
益荒男なっ!女優!
セクシーな!オモロー!
この日、違う芝居の千秋楽を終えて、駆け込み参加!手負いの上田理絵、はいどーも!参戦


山本健史、この方ははいどーも!プレミアム会員です。「キ」です!本当に「キ」です!真面目そーやのに。「オクスリ」より劇薬、山本健史はいどーも!参戦

時津真人くん
つかこうへいな風に乗って熱風を吹きさらして下さい!
時津真人(★☆北区AKT STAGE)はいどーも!参戦!


那須野恵って劇団に入ってるんやんね、あの〜、なんか、ひらがなばっかりの…「ふくふくや」より那須野恵、はいどーも!参戦


長谷川眞優、緊張して緊張して本当に緊張しています。ドキドキしています。
こんな状態で人に会うと吊り橋効果により誰でも彼でも好きになってしまうでしょう。
みんなで眞優を見よう!
はいどーも!参戦!


船戸慎士(スタジオライフ)「アスカーー!」
石井明日香ラングレー
「わかってるちゅーの!」ウチクリ内倉、殲滅
IKKAN「勝ったな」


田中淳之、
あいつはぶっ込んでくるよ〜
あいつは革命を起こすよ〜ウチ○リ内倉・談
面白くなるよ!絶対!
テキーラな革命家・田中淳之、はいどーも!参戦!


実験が成功したので隙をみてツイキャスしたいと思いますが、めちゃ気まぐれなツイキャスです。

田中淳之
ウワサ6
実は東京の女子にあこがれている
ウワサ7
実ははいどーも!の会場鯛cafeの場所を知らない
ウワサ8
実ははいどーも!がどんな恐ろしいイベントかを知らない
広島県より田中淳之、はいどーも!参戦!


田中淳之
ウワサ3
広島好きなのでカーブ女子しか愛さない
ウワサ4
広島好きなので好きになった人をカーブ女子に改造する
ウワサ5
カーブ女子以外も実はウェルカム
広島県人会より田中淳之、はいどーも!参戦!


田中淳之
ウワサ1
広島好きなので広島弁しか話さない
ウワサ2
広島好きなのでお好み焼きしか食べない
広島県民会より田中淳之、はいどーも!参戦!

黒田勇樹の予言2
IKKANさんばかりをマークしていて、後ろからウチクリ内倉氏に刺され うそ?な所に緑川睦乱入で死亡。助けに来た石井明日香勝手にこけて役にたたず。
黒田勇樹、IKKAN、ウチクリ内倉、石井明日香はいどーも!参戦!

ついに、命を削るはいどーも!緑川睦乱入の回!
乱入の回は責任(?)を取ってとっても面白くしていただきます!

黒田勇樹の予言
IKKANさんばかりをマークしていて、後ろからウチクリ内倉氏に刺されて瀕死の重体になっている所に緑川睦乱入で死亡。石井明日香のびっくり発言で蘇生。
しかし実際は逆だった!


IKKANさんはある意味タイソンの兄貴分ってゆうか師匠でもあるからな〜
面白くなるよ!絶対!


石井明日香、きれい系?面白系?通り過ぎて、体当たり系!
はいどーも!参戦!
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444/96841577


船戸慎士(スタジオライフ)「参加決定で〜っす!」
山サキ・リョ・タイ( ̄ー ̄)

柄谷吾史!違う舞台の本番初日終了後、ダッシュの駆け込み参加!

大野ひろみ!参加決定!
ノリではいどーも!初体験 柄谷、魅惑のプラッコタに!?

はいどーも!オータムフェスタ前夜祭のツイキャス第0回
上手くいくんかいな〜
柄ちゃんと、大野ひろみちゃんと、タイソンで。

上手くいったよね。

ウチクリ内倉、黒田勇樹、IKKAN、石井明日香。ツラヌキ怪賊団の公演ではありません!
タイソン大屋のはいどーも!に参加

ON/OFFは出ません。
石井明日香はON/OFFの分まで頑張るそうです
タイソン大屋のはいどーも!オータムフェスタ

なんか走馬灯のように
よみがえる…


たいそん

| | コメント (0)

2014年11月 7日 (金)

タイソン大屋の『はいどーも!オータムフェスタ!』

タイソンの即興イベント、今月もやります。
奇跡的にお時間あれば遊びにいらして下さいね!残席状況など随時タイソンツイッターにてhttp://twtr.jp/home?guid=ON
(←フェスタイメージ風景)
 
 
出演
 
タイソン大屋
黒田勇樹
ウチクリ内倉(ツラヌキ怪賊団)
緑川睦
IKKAN(オフィス怪人社)
石井明日香
船戸慎士(スタジオライフ)
田中淳之
那須野恵(ふくふくや)
時津真人(★☆北区AKT STAGE)
長谷川眞優
宮崎一史
上田理絵
山本健史(オクスリ)
 
柄谷吾史(ツイキャス友情出演)大野ひろみ(ツイキャス友情出演)
 
 
(金)20時開場、20時半くらいからゆるゆる開始
 
 
(土)・14時〜15時半
・15時45分〜16時50分
・18時〜
 
(日)・14時〜
・18時〜
 
 
☆(土)の14時〜15時半の回と、(日)の14時〜の回はお席まもなく売り止めとなりそうですよ。
 
 
 
たいそん

| | コメント (0)

2014年11月 5日 (水)

『恐怖うどん兄ちゃん』

はいどーも!秋の収穫祭
10/26(日)
第十五戦目

出演

みやび
タイソン大屋


題名『恐怖うどん兄ちゃん』

入れなければならないワード
・まるでご飯の無いカレーライスのようだ
・ランゲルハンス島
・ラスプーチン

○あらすじ○

これ、用意してきました。女(みやび)はうどんを男(タイソン)に渡す。
ムシャムシャ!
ふん!うどんだな!
けしからん!
秩序がなく、
ぐにゃぐにゃで!
こんがらがっている!

いいか、俺の胸にもお前の胸にも海があって、島や空や太陽があるんだ。
だから、
いろいろあってもくよくよするな。
ちょこっとの魔法を使えば幸せになるんやぞ、
お兄ちゃんはな、
…!!!!

え!?
お兄ちゃん?

お父ちゃんに遭ったって!お父ちゃん、お兄ちゃんに逢いたい逢いたいってゆーて!なんで遭ってやらへんの?なんでお父ちゃんのうどん食べてやらへんの?


それはな妹よ。
お兄ちゃん昔、お父ちゃんのうどん食べ過ぎて
お腹、破裂した事があるからなんや。

と、衝撃の事実!
果たして。

おしまい


うどんでお腹爆発とか言ってるくせに、
なぜか涙ほろりなお話しに。
凄いぞみやびー!

たいそん

はいどーも!オータムフェスタ前夜祭
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444/96841325
はいどーも!オータムフェスタ(土)
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444/96841577
はいどーも!オータムフェスタ(日)
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444/96841587

| | コメント (0)

『何でも叶う部屋、ある種本気』

はいどーも!秋の収穫祭
10/26(日)
第十四戦目

出演

小野木秀樹(激富)
タイソン大屋


題名『何でも叶う部屋、ある種 本気』

入れなければならないワード
・ハッピーハロウィン
・激富スペシャルある種 本気
・恐怖の血祭りサイエンティスト


○あらすじ○

待つこと2時間、ついに恐怖の血祭りサイエンティスト(小野木)が現れる。
ここは、なんでも願いがかなうんですよ。
この部屋にいる限りはね。。。
思った事が全て叶ってしまう。
なんと、妊娠、出産までしてしまうタイソン。
この部屋を出れば全てなくなる。
だがもし永遠にこの部屋を出ないなら、
永遠に夢の中にいられるのだ!
果たしてタイソンは!?


おしまい

なんと、最後はほんのりホラーな結末に!
最初の「私は恐怖の血祭りサイエンティストだ!」にはみんなでずっこけたけど!


たいそん

はいどーも!オータムフェスタ前夜祭
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444/96841325
はいどーも!オータムフェスタ(土)
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444/96841577
はいどーも!オータムフェスタ(日)
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444/96841587

| | コメント (0)

『Everyday is Halloween 』

はいどーも!秋の収穫祭
10/26(日)
第十三戦目

出演

Andy
タイソン大屋


題名『Everyday is Halloween』

入れなければならないワード
・what do you want?
・I'm President.
・愛してる


○あらすじ○

お忍びでやって来たアメリカの大統領アンディ、
ハロウィンのために日本の妖怪を視察している。
そこで知った驚愕の真実に、大統領は恐怖する。
最後に案内人のタイソンはニヤリと笑う。
果たして!?


おしまい


全編英語での、ハイドーモ!
タイソンのブロークンEnglishがアンディを粉砕することなく、融合!
流石、アンディ!


たいそん

はいどーも!オータムフェスタ前夜祭
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444/96841325
はいどーも!オータムフェスタ(土)
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444/96841577
はいどーも!オータムフェスタ(日)
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444/96841587

| | コメント (0)

『宗教兄弟』

はいどーも!秋の収穫祭
10/26(日)
第十二戦目

出演

竹尾一真(飛び入り!
タイソン大屋


題名『宗教兄弟』

入れなければならないワード
・君が好きだと叫びたい
・先月、東京、戻りました・トマトは嫌いなんです

○あらすじ○

人目を避けてタマタマ教を信仰している兄弟が久しぶりの再会だ。
しかし、兄弟にはまだ乗り越えなければならない壁が!
弟(竹尾)はトマトが食べられないのだ!
タマタマ教においてトマトはとても神聖な食べ物!
厳しい修行を積んできた弟は最後の壁を乗り越える時がきた。

しかし、兄(タイソン)が副業で行っているありがたいクリスタルボールの販売があまりに強引で…


おしまい

乱入の竹尾一真さんは、先日夜の回ではいどーも!史上最長のワードを出した中尾隆聖さんの息子さん!
あわやのニアミスに隆聖さんも竹尾さんも冷や汗!
回は爆笑で終わりました!


たいそん

はいどーも!オータムフェスタ前夜祭
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444/96841325
はいどーも!オータムフェスタ(土)
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444/96841577
はいどーも!オータムフェスタ(日)
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444/96841587

| | コメント (0)

『くまもん一号』

はいどーも!秋の収穫祭
10/26(日)
第十一戦目

出演

長縄龍郎
タイソン大屋


題名『くまもん一号』

入れなければならないワード
・裏表変わるボール
・くまもん
・東京特許許可局許可局長室


○あらすじ○

東京特許許可局許可局長室に新たな発明品が持ち込まれた。
局長(長縄)はその発明品を実際に試してみる事となる。
その発明品は気持ちをコントロールできるリラックスグッズくまもん一号と名付けられていた!
全てのストレスを無くす事に成功したかにみえたのだが…


おしまい


裏表変わるボール、正しく言えずペナルティ!
お客さんをいじりまくった報いか!?

たいそん

はいどーも!オータムフェスタ前夜祭
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444/96841325
はいどーも!オータムフェスタ(土)
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444/96841577
はいどーも!オータムフェスタ(日)
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444/96841587

| | コメント (0)

『桃太郎エピソード0』

はいどーも!秋の収穫祭
10/26(日)
第十戦目

出演

小野木秀樹(激富)
タイソン大屋


題名『桃太郎エピソード0』

入れなければならないワード
・あー?いや、うん
・ビビデバビデブー
・コスプレ


○あらすじ○
どんぶらこ♪
どんぶらこ♪
大きな桃が流れて来た。おばあさん(タイソン)が拾い中を割ると中から立派な大人(小野木)が入っておりました。
超高性能桃型移動船が機械の不具合でか時空の歪みに迷い込み、かなり昔の日本に来てしまったのだ。
聞くと鬼がこの村で暴れており大変恐ろしいのだそうだ。
成り行きでその鬼の住む島に行きなんとかする事になるが、
実は鬼(タイソン二役目)達も未来からやって来てしまった未来人だったのだ!

果たして男は元の世界に戻れるのだろうか!?

果たして?

おしまい

いきなり鯛cafeの扉から自分で「どんぶらこ、どんぶらこ」と言いながら始まった衝撃のスタート!
小野木、はいどーも!の歴史にひとつ伝説を打ち立てる!


たいそん

はいどーも!オータムフェスタ前夜祭
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444/96841325
はいどーも!オータムフェスタ(土)
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444/96841577
はいどーも!オータムフェスタ(日)
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444/96841587

| | コメント (0)

2014年11月 4日 (火)

はいどーも!オータムフェスタ (日)

予測不能のガチ芝居
台本なし
逃げ場なし!
ツイキャスやってみよっかな(←不安)。
 
(会のイメージ風景)
 
 
『はいどーも!オータム・フェスタ!』
 
11/9(日)
 
 
出演
 
(14時〜)
那須野恵(ふくふくや)
時津真人(★☆北区AKT STAGE)
長谷川眞優
山本健史(オクスリ)
宮崎一史
タイソン大屋
 
 
(18時〜)
宮崎一史
那須野恵(ふくふくや)
時津真人(北区つかこうへい劇団)
長谷川眞優
上田理絵
タイソン大屋
 
 
 
※時間内出入り自由
 
チケット
2000(+ワンドリンク500)円
 
 
☆チケット予約
お名前
電話番号
日時
チケット枚数
どのサイトで知ったかを明記し
↓↓↓↓↓
 
 
場所・鯛cafe(京王井の頭線新代田駅、徒歩40秒ファミマ、100円ローソン並び)
 

| | コメント (0)

はいどーも!オータムフェスタ (土)

予測不能のガチ芝居
台本なし
逃げ場なし!
ツイキャスあり?

緑川睦、乱入!!

 
(会のイメージ風景)
 
 

『はいどーも!オータム・フェスタ!』

11/8(土)


出演

・14時〜15時30分

ウチクリ内倉
IKKAN
黒田勇樹
石井明日香
緑川睦
タイソン大屋

・「睦乱入の回!」
15時45分〜16時50分

緑川睦
v.s
ウチクリ内倉
IKKAN
黒田勇樹
石井明日香
緑川睦
タイソン大屋


18時〜

ウチクリ内倉
船戸慎士
石井明日香
田中淳之
タイソン大屋


※時間枠内出入り自由

チケット
2000(+ワンドリンク500)円


☆チケット予約
お名前
電話番号
日時
チケット枚数
どのサイトで知ったかを明記し
↓↓↓↓↓
haidoomo.tyson@gmail.comまで。


場所・鯛cafe(京王井の頭線新代田駅、徒歩40秒ファミマ、100円ローソン並び)

| | コメント (0)

11/7(金)のオータムフェスタ前夜祭

予測不能のガチ芝居
台本なし
逃げ場なし!
 
の前夜祭
ツイキャスやってみよっかなゆる〜い会!
 
(会のイメージ風景)
 
 
『はいどーも!オータム・フェスタ!前夜祭』
 
11/7(金)
 
20時開場
20時半開演
 
出演
 
タイソン大屋
大野ひろみ
柄谷吾史(舞台本番中やのに出演)
 
 
チケット無料。
(ワンオーダー制)
あればスマホを持って集合!
ツイキャス詳しい方、アドレスください!
 
 
場所・鯛cafe(京王井の頭線新代田駅、徒歩40秒ファミマ、100円ローソン並び)
 
 
 
たいそん
 
 
はいどーも!オータムフェスタ全日程
 
 

| | コメント (2)

2014年11月 3日 (月)

オータムフェスタ!の全容!

予測不能のガチ芝居
台本なし
逃げ場なし!
ツイキャスあり?
乱入者あり!


『はいどーも!オータム・フェスタ!』

出演

ウチクリ内倉(ツラヌキ怪賊団)
IKKAN(オフィス怪人社)
黒田勇樹
石井明日香
船戸慎士(スタジオライフ)
田中淳之
那須野恵(ふくふくや)
時津真人(★☆北区AKT STAGE)
長谷川眞優
宮崎一史
上田理絵
山本健史(オクスリ)
タイソン大屋

柄谷吾史(ツイキャス友情出演)
緑川睦(乱入!)

ほか


11/7(金)
・20時半〜ツイキャス第0回配信

11/8(土)
・14時〜15時30分、
・15時45分〜16時50分(睦乱入の回)
・18時〜

11/9(日)
・14時〜、
・18時〜


※時間内出入り自由

チケット
2000(+ワンドリンク500)円


☆チケット予約
お名前
電話番号
日時
チケット枚数
どのサイトで知ったかを明記し
↓↓↓↓↓
haidoomo.tyson@gmail.comまで。


場所・鯛cafe(京王井の頭線新代田駅、徒歩40秒ファミマ、100円ローソン並び)

○だいたいのタイムテーブル○

11/7(金)
20時半〜
ツイキャス挑戦。柄谷吾史タイソン。チケット無料(ワンオーダー制)。スマホ持って集合!


11/8(土)
・14時〜15時30分
IKKAN、内倉、黒田、石井、緑川、タイソン

・「睦乱入の回!」
15時45分〜16時50分
緑川、IKKAN、内倉、黒田、石井、タイソン

・18時〜
内倉、船戸、田中、石井、タイソン


11/9(日)
・14時〜、
山本、宮崎、那須野、時津、長谷川、タイソン

・18時〜
宮崎、那須野、時津、長谷川、上田、タイソン

※まだまだ参加者は増えるかも!
定員になりしだい締め切らせて頂く可能性があります。

| | コメント (0)

『私のしごと』作文コンクール

『私のしごと』作文コンクールの懇親会にて、
 
突然、日芸の生徒達が
フラダンスを踊ってくれました!
 
めちゃめちゃ素敵やったよ!
 
 
 
たいそん

| | コメント (0)

2014年11月 2日 (日)

川崎フロンターレのヒロキーお兄さんと

川崎フロンターレのヒロキーお兄さんと
川崎フロンターレと清水エスパルスが、等々力競技場で激突しました!

その試合前、
伊藤宏樹さんがヒロキーお兄さんとして、バナナのお友達ボビーくんと食育のステージを開催しました。
タイソンも、わくわく博士として参加!
楽しかったです!

ありがとうね♪

わくわく博士
タイソン大屋

| | コメント (0)

2014年11月 1日 (土)

11月1日の告白!あ、告知!

11/2(日)
等々力競技場で、川崎フロンターレと清水エスパルスが激突します!

この日、特設会場では
伊藤宏樹さんと、ボビーくんとの食育ショーがあり、ここにタイソンも、わくわく博士として参加します♪
詳しくは川崎フロンターレホームページで!


そして
11/7(金)〜11/9(日)
に、新代田の鯛cafeで

タイソン大屋の『はいどーも!オータムフェスタ!』を開催!
命知らずのツワモノNewカマーが鯛cafeに集結!
だよ♪


たいそん

| | コメント (0)

『まだ見ぬあなた愛を込めて』

はいどーも!秋の収穫祭
10/25(土)
第九戦目

出演

松村栄鶴(書道家)
HIRONA(ヒューマンビートボクサー)
小野木秀樹(激富)
近内仁子(劇団青い鳥)
タイソン大屋


題名『まだ見ぬあなた愛を込めて』

入れなければならないワード
・スーパーカリフラリリステックエクスペアリドーシャス
・ブロッコリー
・カッシーナ
・リ・ジョンソン
・ウィンガーディアムレビオッサ

○あらすじ○

愛?
愛ってなんだよ?

なんだかピンク色のほわほわした物体?

これが愛?

と思っていたら、その愛の世界に引きずり込まれ、愛を探す旅にでる。

いつしか自分が植物の種となり、沢山の苦難を乗り越える!
そして
その旅の果てに見たものとは…


おしまい

はいどーも!史上、最も大変なワード群がお客様より降臨する!
「スーパーカリフラリリステックエクスペアリドーシャス」は、
はいどーも!
に以前参加した中尾隆聖さんからのワード!
メアリーポピンズの使う魔法の言葉!
はひふへほ!ではなくて!
それに触発されて他のお客様も「リ・ジョンソン」「カッシーナ」と言った体操の技の名前とか
「ウィンガーディアムレビオッサ」←ハリー・ポッターの物を飛ばす呪文とか!
大変な事になりましたが!「ウィンガーディアム…」だけお客様に直線聞くとゆう反則技を行ったとゆう事で、ワンドリンクプレゼント!

たいそん

| | コメント (0)

『かわいそうな犬帰る場所を失う』

はいどーも!秋の収穫祭
10/25(土)
第八戦目

出演

HIRONA(ヒューマンビートボクサー)
タイソン大屋


題名『かわいそうな犬帰る場所を失う』

入れなければならないワード
・大気圏
・Nのために
・ラクリマクリスティー

○あらすじ○

犬(タイソン)がワンワン、走り回っている。
と、いきなり捕まえられて注射!
するとあら不思議!
人のような姿に。

果たして犬の恋は成就するのか?
犬が犬の根本に問いかけ、葛藤する!

おしまい

最初、タイソンは犬なのでワンワンしか言わず!
波乱の展開に!

ワード「Nのために」が言えずドリンクプレゼントに!

たいそん

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »