« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月29日 (木)

本番直前はいどーも!

『もうすぐ本番!ゲリラ集会PRISM×はいどーも!』
楽しいトークと
即興芝居の夕べ!
禁断の直前企画!


2月2日、鯛cafeにて!
19時半〜と、21時〜!
出演
柄谷吾史、北村圭吾、タイソン大屋

○柄ちゃんの回
19時半〜
出演・柄谷、北村、タイソン

○圭吾の回
21時〜
出演・圭吾、柄谷、タイソン

会場・鯛cafe
(井の頭線・新代田駅前徒歩1分ファミマ・100円ローソン並び)


チケット
各回2000(+ワンドリンク500)
お名前
誰の回か、通し券か
枚数を明記の上
こちらまでご連絡ください→
haidoomo.tyson@gmail.com
※通し券の方は+ワンドリンクの500でツードリンク付き

※各回、役者に質問コーナーがあります。
考えて来てくれると幸いです

※会場は大変狭いです。売り止め情報などは
http://twtr.jp/tyson_ohya/status?guid=ON
で随時お知らせいたします。

| | コメント (2)

2015年1月26日 (月)

最遊記ありがとうございました

最遊記
ありがとうございました!
参加出来て
めっちゃ幸せでした。
 
 
 
小屋からみんなが
去って行って
 
 
 
セットも片付けられて。
 
またこの劇場も
次のストーリーを待っている。
 
ガランとした劇場に、
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
たいそん

| | コメント (3)

2015年1月20日 (火)

地味な男の地味な趣味

 
お酒の瓶ってなんかいいな〜って
 
なんとなく割り箸と、墨汁で落書き。
 
 
地味なオイラの暇つぶし。
コーヒー飲むことと5本指ソックスを履く事を愛する男の
地味な趣味。
 
 
そんな僕がが割り箸で書いた字(たまに絵)が
 
ラインスタンプ「俺の唄」になりました。
 
イラストレーターの新太郎くんとのコラボです!
 
 
下手くそな字や絵はタイソンが描いたので、
可愛いタイソンキャラを描いてくれたのは新太郎くんヽ(´ー`)ノ
 
 
 
たいそん

| | コメント (4)

2015年1月19日 (月)

やっぱ好っきゃねん

はいどーも!浪花スペシャル、無事に終わりました!柄谷吾史くん日ノ西賢一くん上田泰三くん湯浅崇くん伊藤えん魔さん、ルイジアンヌさん、マガタマさん、なにより来てくださったお客さま!ありがとうございました!

週末は最遊記歌劇伝、シアターBURABA!で。


さっき大阪駅でね
気付いたの。

大阪駅の列車出発時のベルが、
やしきたかじんさんの「やっぱ好きやねん」に変わってた。

きゅーんてなりました。


大阪にいらっしゃった際には是非チェックしてみてください。

たいそん

| | コメント (3)

2015年1月15日 (木)

はいどーも!東京新春スペシャル

岡田達也さん
久保貫太郎さん
嶋村みのりさん
山影匡瑠さん
 
楽しい時間をありがとうございました!
 
 
1本目『感動のカニ部』
入れなければならないワード
・ヌンチャク持ってますか
・オープン
・私のカヌーはパスファインダー
 
2本目『センス』
入れなければならないワード
・髪を触ってもいい?
・私事ですが12月24日に入籍いたしました
・羽毛布団
 
3本目『シュークリーム教』
入れなければならないワード
・さわり
・夢のような時間
・シュークリームを見てると幸せな気持ちになる
 
4本目『また店長まかせ』
入れなければならないワード
・らくだ
・源泉徴収票
・エアケイ
・うん億円
 
こんな感じでした!
 
素敵な山影さんの三味線も!
 
 
たいそん
 
 
 

| | コメント (0)

2015年1月13日 (火)

東京はいどーも!今夜!

 
キャラメルボックスの大将、岡田竜也さん、
クロムモリブデンの久保貫さん
 
と、今夜、バトルです!
 
あれ?オッカーさん、僕写真半分切れてますよ?
 
チケットは無いけど
お立ち見席が若干?な感じです(>_<)
 
 
しかしツイキャス見れる環境であれば
時間になったらここから
 
 
時間になったら生で!
終わってからも見れるみたいですよ!
 
 
たいそん
 
タイソンラインスタンプ「俺の唄」リリースしました。タイソンが割り箸で書いた字なんだよ♪
使い勝手の悪いスタンプ、ぜひ!

| | コメント (0)

2015年1月10日 (土)

東京公演が間もなく

最遊記歌劇伝
終わるのか、
もう中日か、
この日々や世界観も終わりがあるのか、
 
春の桜や
夏の花火
みたいね。
 
終わりを思うと寂しいから、どうやって
一回一回を生きるかで
心のどっかに残ればいいな〜
 
 
 
いろんなタイミングの
交差点で
 
いろいろ嬉しいのです。
 
 
 
 
たいそん
 
タイソンラインスタンプ「俺の唄」リリースしました→http://line.me/S/sticker/1071405
 
 

| | コメント (3)

2015年1月 9日 (金)

結び目

ご縁があって、
出逢い、紡ぐ。

いいね。

そうやって縦糸も横糸もね。
大切。

舞台も、
人間関係も、
どんな事でも。

たいそん

| | コメント (2)

2015年1月 6日 (火)

『俺の唄』

 
去年の夏から準備して
待って待って待ってやっと認可がおりた
タイソン大屋オリジナルラインスタンプ『俺の唄』
漢(オトコ)の叫び、詰まってます。
使い勝手悪いけど、
使い込んで頂けたら感謝感激です!
 
 
『俺の唄』
1月8日の深夜24時(1月9日の午前0時)よりリリースです!
 
こちら→
 
 
※1月8日の深夜24時(1月9日の午前0時)より有効なURLです
 
 
 
 
たいそん
 
 

| | コメント (2)

2015年1月 2日 (金)

ゆき

ゆき
ねむいからうとうと

ねむいからコーヒーを買って

それでもうとうと

うとうと

うとうと


びくん!!

あ、ちょっとコーヒーこぼしちゃった。

でも蓋があるから、ラッキーでした。

たいそん

| | コメント (0)

2015年1月 1日 (木)

あけまして!おめでとうございます!

あけまして
おめでとうございます!


旧年中は

「二砲手」
中国大陸の大連にて撮影してきました(中国ドラマ)。
すご腕のスナイパー軍団を率いる隊長役。
狙撃とは何かを説明する鬼のような説明台詞を覚えたから、狙撃において気をつける事、大概わかるようになりました!
ネットでも見れるみたいです。


「モンスターハンター4G」の作成にモーションアクターで参加しました。オープニング映像の、弓使い役や、鷹を飼ってる団長役などやりました。スタジオで完成図をイメージしながらその世界に生きようとした、まさに、そのままが、映像として具体化されてるのを見て超感動しました!

モンハン4Gで
ぐらぐら動くお風呂にさりげなく入っているカトちゃんみたいなおじさん役もタイソンです(^^ゞ
見つけると、ちょっと幸せになりますよ。


NHKの大河「黒田官兵衛」参加は、本能寺の変、の回です。
長谷川宗仁とゆうお坊さんのような武将役。
信長様が討たれた事を中国毛利攻めの秀吉に戻って来いと密書を出す、中国大返しのきっかけの役でした。

ドールさんの食育プログラム「ボビーくんがやってくる」の、わくわく博士役で、たくさんのお友達と出逢えました。


そして、即興芝居「タイソン大屋のはいどーも!」では沢山の素敵な役者・パフォーマーの方々と濃厚な時間と素敵な世界を楽しめました。

沢山の出逢いと、
作品に関われた事を心より感謝いたします。

幸いな事に、現在も年明けの舞台「最遊記歌劇伝」と「PRISM」の稽古中です。誠心誠意、よき作品になるべく努力したいと思います。


2015年も、

素敵な作品に出逢えますように。
素敵な仲間達と出逢えますように。
皆様に素敵な事が沢山沢山訪れますように。

タイソン大屋

| | コメント (4)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »