« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月26日 (土)

ありがとう!年忘れ浪花ジーザス・クライスト・スーパーはいどーも!

タイソン大屋の『年忘れ浪花ジーザス・クライスト・スーパーはいどーも!』
台本のないガチ芝居!
 
今回のスーパースターは
 
松崎建ん語
日ノ西賢一
中尾周統
野田弘喜
香村彩耶
椎名桂子
伊藤えん魔
入谷啓介
和泉有真
副島新五
 
そして!いきなり振られて巻き添え?を食らいながらも参加してくださったお客様方!
 
本当にありがとうございました!
 
 
戦いの場になった
森ノ宮は「ベジ畑カフェ小町」さん
玉造では「カフェ・シプレ」さん、
ありがとうございました!
下らない作品から
壮大な物語まで沢山の世界が生まれました。
 
アーカイブズは
タイソン大屋ツイッター内で閲覧できます。
また整理して発表したりしていきたいです。
 
会場全体で生み出したものだと思います。
本当にありがとうございました!
 
まだ次は決まっていませんが、
またみんなと遊びたいです!
※出演者集合写真にアンパンマン的なキャストが1人足りませんが、当日テンションが上がり過ぎて写真を撮るのを忘れたためです。ご了承下さい。
 
 
またね!
ありがとうね!
 
 
 

| | コメント (0)

2015年12月25日 (金)

メリークリスマス〜わくわく博士

12月24日にお邪魔した幼稚園さんの先生が
「今日はトナカイさんに頑張ってもらわなあかん日やから、そこの窓開けて、みんなで♪赤鼻のトナカイ歌うで〜」
園児さん達
「窓、全部開けて!!!」そして
♪赤鼻のトナカイ
を全員が絶叫!

頑張ってもらわなあかん日やからって言う先生も素敵やし、
ほぼパンクロックな
♪赤鼻のトナカイ


可愛いすぎる!


メリークリスマス!


わくわく博士・ タイソン大屋

| | コメント (0)

2015年12月19日 (土)

ジーザス直前滑り込み予約!はこちら

タイソン大屋の『年忘れ浪花ジーザス・クライスト・スーパーはいどーも!』
台本のないガチ芝居!
 
 
☆12月21日、19時半ヨリ森ノ宮@ベジ畑カフェ小町
松崎建ん語
中尾周統
日ノ西賢一(飛び入り!)タイソン大屋
他???
 
☆12月22日、19時半ヨリ玉造@カフェ・シプレ
松崎建ん語
中尾周統
野田弘喜
香村彩耶
椎名桂子
伊藤えん魔
タイソン大屋
他???
 
 
☆12月23日、18時ヨリ森ノ宮@ベジ畑カフェ小町
中尾周統
入谷啓介
香村彩耶
椎名桂子
和泉有真(飛び入り!)
副島新五(飛び入り!)
タイソン大屋
他???
 
 
 
○チケット
 
2700円(当日ワンオーダー)
 
※入場の際21日と23日は1000円、22日は500円のワンオーダーチャージとさせて頂きます。
 
○直前滑り込みチケット予約
に、
・お名前
・日時
・枚数
・どこでこの情報を知ったか
 
を明記して下さい
 
 
 
 
○会場
12/21、23は森ノ宮
「ベジ畑カフェ小町」→
 
12/22は玉造
「カフェ・シプレ」→
 
 

定員に達した所で売り止めとさせていただきます。
タイソンTwitterにて随時お知らせ致します。

| | コメント (0)

2015年12月11日 (金)

年忘れ浪花ジーザス・クライスト・スーパーはいどーも!

タイソン大屋の『年忘れ浪花ジーザス・クライスト・スーパーはいどーも!』
台本のないガチ芝居!
今年最後のはいどーも!
今回のスーパースターは誰だ!?
 
☆12月21日、19時半ヨリ森ノ宮@ベジ畑カフェ小町
松崎建ん語
中尾周統
日ノ西賢一(飛び入り)
タイソン大屋
 
☆12月22日、19時半ヨリ玉造@カフェ・シプレ
松崎建ん語
香村彩耶
椎名桂子
中尾周統
伊藤えん魔
タイソン大屋
 
☆12月23日、18時ヨリ森ノ宮@ベジ畑カフェ小町
中尾周統
入谷啓介
香村彩耶
椎名桂子
和泉有真(飛び入り!)
副島新五soezimax(飛び入り!)
タイソン大屋
 
 
 
○チケット
 
2700円(当日ワンオーダー)
 
※入場の際21日と23日は1000円、22日は500円のワンオーダーチャージとさせて頂きます。
 
○チケットフォーム
 
※「Event planning 8C」内にあります。コメント欄に何処でこの情報を知ったかを明記してください。
 
※チケットフォームのサイト内の新代田の地図はイベント開催地ではありません。ご注意下さい。
 
○会場
12/21、23は森ノ宮
「ベジ畑カフェ小町」→
 
12/22は玉造
「カフェ・シプレ」→
 
 

※タイソン大屋Twitterにてキャストの変更など随時発表致します。
よろしくお願い致します。

| | コメント (0)

2015年12月 4日 (金)

かんげき

お芝居!

東京で、劇団スカッシュの「秒速ドリーマー」
出演は
大塚祐也、大塚竜也、中田大地、前川健二、そんで三枝奈都紀、瀬戸弘司、金川周平


大阪で、オイルエイジの「ミキシング・レディオ」
出演は
椎名亜音、早川丈二、梅田悠、うえだひろし、藤堂瞬、及川規久子、上杉逸平、緒方ちか、飯嶋松之助、奥田彩香、福地教光、宇田川美樹、岸本卓也

スカッシュは
やっぱりあの4人が観たくて、そんでじんわりします♪
三枝ちゃんも出てるし!

オイルエイジさんは
初めて観たけど面白かったよ!
ジョージも出てるし!


観たの面白かったのだ
わーい、パチパチパチ!


たいそん

| | コメント (0)

2015年12月 2日 (水)

大阪の冬の寒さと、東京の冬の寒さ

大阪で学生時代を送ったからか
大阪でキュって寒さを感じると、切ないような気持ちになる。

東京でキュってくらい寒い時は
お!今日は富士山が見えるかな!?っとかわくわくします。
子どもみたいやな。

昔、昔のむっちゃ昔、
富士山が溶岩バンバン噴火する活火山だった頃
関東平野付近の生き物にとって富士山は魔の山だったはず。
何万年もの凄みが畏敬の念となって僕ら生き物に直接何かを働きかけてんかな。
噴火も、大地の意思みたいなのはあるはずで
そんなのが
神話、って呼ばれる物語になってったんかな〜。

大阪では人につながっちゃって
東京では土地につながるんかな?

大阪は仏教、東京は神道、みたいな。
実家の三重は柔道?
なんじゃそりゃ


たいそん

| | コメント (0)

2015年12月 1日 (火)

監視カメラ作動中

監視カメラ作動していますって電車に初めてのりました。

ボビーくんと、わくわく博士として
保育園、幼稚園に行くこと多いんだけど

知らない人について行かない、とか。

そうなんだけど

わかってるけど

そんな世の中にした僕らは反省だ。

たいそん

| | コメント (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »