« はいどーも!東京ハイボール祭り | トップページ | あっチー〜ーー »

2016年7月19日 (火)

ごめん、上海

上海の道路を車で行く。

!!!!

今、この道、名前!


金玉道って書いてる!!!!!

金玉路って、ほんとにあるんです!!!!

ウソじゃないんだ!!!!!!!!


たいそん

7/27の平日の昼間からハイボールを飲みながら即興芝居でヒューってなるイベントをします!
こっちもウソじゃないんだ!ほんとにやるよ!!!

|

« はいどーも!東京ハイボール祭り | トップページ | あっチー〜ーー »

コメント

灼熱の夏に最高のね~!
で、大阪は何時やるの?
「今でしょ!」(笑)

投稿: 晴家 | 2016年7月19日 (火) 08時53分

タイソンさん
こらこら・・・(^-^;

暑くなりました

先日ね、猛打の雨の日、「講演と音楽のつどい」に偶然参加したんです
歌謡は沢木順さん!
ええ、タイソンさんも出演の舞台<ファミリア>でご一緒でしたよね

懐かしい・・・

沢木さんは北海道生まれの鎌倉育ち、お父様作曲の歌碑が由比ヶ浜に建てられています
限られた時間の中で、息子さんもステージに上がらせての、パワフルな歌声、そして笑わせてくれて・・・coldsweats01
先頃亡くなられた永六輔さんは、ご友人とか、最後に、客席も含めて、みんなであの名曲を合唱しました
 
見上げてごらん夜の星を♪

思いがけなかった・・・素敵なサプライズ

タイソンさんも歌いますか?中国の空の下、見上げてごらん~よるのほしを~♪ (* ̄ー ̄*)

 

投稿: しょうなん | 2016年7月19日 (火) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はいどーも!東京ハイボール祭り | トップページ | あっチー〜ーー »